content top

情熱注入!これぞ新台入替だ!!

やって来ました新台入替(゜o゜)

今回のラインナップ~はこれだ!!

 

【野生の王国SUN】

大当確率1/293→1/29.3

確変突入率→60%

4つの役物をはじめ、新たなモードも搭載!王国が益々賑やかに(^o^)

モード移行は潜伏のチャ~ンス!?

 

 

【天 天和通りの快男児】

大当確率1/374.5→1/43.7

確変突入率→77%

『麻雀バトル』の駆け引きがアツイ!(^^)!

目指すは電サポ作動の確変モード『東西決戦編』だ!!

 

 【北島三郎 魂の唄】

大当確率1/319.7→1/40.7

確変突入率→75%

人気のサブちゃんシリーズ最新作(^o^)

電サポ中の大当りは全て14Rっていうのが嬉しいですね(^o^

撮り下ろしムービーで迫力の演出をご堪能あれ(^^♪

 

 

 

【真・遠山の金さん 燃えろ桜吹雪】

大当確率1/359.7→1/35.9

確変突入率→68%

体験しましたか!?『なりきり桜プロジェクター』

これを筆頭にド派手&高期待度な演出がタップリ!!

咲かせてください!(^^)!桜吹雪!!

 

【男はつらいよ~125バージョン】

大当確率1/125.1→1/12.5

ST突入→100%(8回)

16R終了後は92回時短(^o^) ここは是非とも引き戻しを<(`^´)>

寅さんだけに『寅柄』がアツイ!?

 【秘宝伝 Sweet  ver】

大当確率1/99.9→1/29.6

ST回数→35回

甘デジながらも継続率70%!(^^)!

お馴染みの『高確率』・・・見まくりです!!

 

 【北島三郎 魂の唄 ライトタイプ】

大当確率1/118.1→1/20.0

確変突入率→70%

当たり易い『サブちゃん』もあります(^o^)

 

 

 【エースをねらえ】

大当確率1/188.3→1/19.3

確変突入率→73%

『岡ひろみ』を応援するべし(^_-)-☆

スロットはこちら

↓  ↓  ↓

 【政宗】

多彩な突入契機を持つ、上乗せ特化型ART「秀吉決戦」が本機のウリ!!

青7揃いで「どんだけ~~(^o^)」

 

 【ウルトラセブン】

「バトルモード」・・・ループ率管理型

「ウルトラバトルモード」・・・ゲーム数上乗せ型

キーポイントは後者か!?

 

 【銀と金】

独特のART上乗せシステム搭載(^o^)

ラスト2Gで・・・

 

以上が今回のニューフェイスたちです(^o^)

おっと忘れてた・・・1パチコーナーにも『おニュ~』が!

【マクロスフロンティア】

【江頭2:50】

【弾球黙示録カイジ】

この3機種も1パチでお楽しみいただけます(^o^)

 

 新台入替初日に『トキメキ隊』も大応援に駆け付けてくれたんです!

セイラーに浴衣に・・・  僕は夕方からだったから・・・セイラーは

見てない<`~´>    

 

8月も終わりに近づいてきました。

まだまだ残暑厳しい今日このごろですが、どうぞ体調管理だけは

お気をつけくださいませm(__)m  夜はエアコンより旋風機ですぞ!!

明日もスタッフ一同、全力ダ~ッシュでお出迎え(^^♪

新台2日目、ご来店お待ちしておりますm(__)m

記事のページへ

2週連続の新台ラインナップ!

地域最速導入でついに登場!!

ミリオンゴッド

 

ART純増2.4枚と史上最高の純増枚数を可能にしたモンスターマシン!!

そして、やはり注目は1/8192の夢のプレミアムゴッドを引けるか?

って所ですよねw更に設定6の機械割はナント119%っていう所にも注目ですね♪

ちなみに↑の画像は打って遊んでたT班長が30回転くらいで引いた

プレミアムゴッドですwww

そしてお次は…

 

4号機で大人気を誇った

旋風の用心棒

今回も小役の連続が鍵を握る!!

ART爆乗せタイプ&ボーナスの連鎖がちょ~楽しい♪ 

今回も東宝式で厳選された、最新機種のスロットを

ぜひお楽しみ下さいませ~♪

記事のページへ

content top