content top

気合いの新台入替!!しかも・・・

9月3度目だ~~(^。^) 

今日も張り切って入替作業中!!

では早速、内容を少々ご紹介です(^。^)

気合いの1コースまるまる40台に!!

【花の慶次~焔】 東宝式増大決行(^_-)-☆

当店企画担当も相当に気合いが入っておるようで・・

慶次が更に盛り上がること間違いなし!(^^)!

是非ご覧になってくださいませm(__)m

そしてこちらも人気絶頂の

↓   ↓

当店のみの星矢比べ!!

【聖闘士星矢】 2スペックともに増狂だ!(^^)!

マックスだけじゃない!!

アマデジには上の2機種が厳選導入!!

【G1ドリーム】&【戦国乙女】

マックス、ミドルで大人気を博した2機種が

『あたりやす~い』スペックで再登場!!

スロットは・・・・  これだ!!

↓   ↓

【マジカルハロウィン3】

通常時からART!?

『カボチャンス』は当然、健在です!!

以上が今回のラインナップです!(^^)!

≪どうなる!?28日≫ということで

皆様にはご案内してきましたが

さてどうなるんでしょうか???

その答えは・・・・・

↓    ↓

気合いの東宝式

ひる12時開店

 

明日は1日、スタッフ充電のためお休みです

明けて水曜日、東宝の気合いを是非ご覧下さい(@^^)/~~~

記事のページへ

ゼブラな天使・・・舞い降りた(^。^)

何万店とあるパチンコ屋の

全国の3店舗

超!好成績を挙げた東宝プラザ師勝店が選ばれました!!

そのご褒美に…

あのSKE48ことゼブラ天使が

東宝プラザ降臨!!!

13:00に来店だったのですが・・・

その[[30分前]] 

高まる期待・・・ そして遂に!!!

 じゃじゃ~ん!(^^)!

あかキュイ~ン

&

あおキュイ~ン

ただいま参上(@^^)/~~~

東宝プラザ・・ゼブラ天使によりジャックされる(^^ゞ

ゼブラ天使ってなんだ!?という方へ

『地球に笑顔を取り戻すために

月から派遣されてきた天使のチアガール』なのです(^_-)-☆

 

 

そりゃ笑顔にもなりますよね~みなさん(^^ゞ

SKEのメンバーがこんなに間近に・・・

 

出会えただけでもラッキー!!

お話できたらもっとラッキー!!

サインなんてもらっちゃったら・・・

超スーパーウルトララッキー!(^^)!

ところ狭し(スミマセン・・・)と元気いっぱい歌って

踊ってはっちゃけて\(^o^)/

楽しい時間は過ぎるのが早い・・・

もう帰っちゃうのか(^_^;)

あかキュイ~ン・・・あおキュイ~ン・・・

プリーズ!カムバ~ック!!!

  

爽やかな笑顔を残して二人は『月』へ?帰っていったのでした(^^ゞ

:grin:ゼブラ天使・・・使命は充分に果たせましたよ:grin:

笑顔いっぱいの東宝プラザに一味違った笑顔を運んでくれました:razz:

そんなSKEに:razz:そんなゼブラ天使に:grin:

いつの日かまた会えるよう、東宝プラザは日々精進します!(^^)!

あかキュイ~ン&あおキュイ~ン・・・ありがとう(^。^)

ご来店、ご鑑賞いただいたお客様・・ありがとうございましたm(__)m

 

記事のページへ

今度の慶次は・・・・

2週連続で入替だ~(^o^)

さあ今回も張り切ってご紹介しちゃいます!(^^)!

まずはなんてったて話題のコレ!!

【花の慶次~焔】

焔・・・炎の意味ですね(^o^) なんて読む?・・・“えん”です!

進化し続けて第4弾! 2000Pt大当り搭載で破壊力ア~ップ!

当然、お馴染みのRUB(ランクアップボーナス)は健在!(^^)!

役物もパワーアップ! 演出もパワーアップ!!

何度見ても飽きる!?ことのない『キセル予告』・・・

今回はキセルから・・・  炎が・・・

なんてビックリな予告や新しいリーチアクションなんかも

楽しんでください(^^♪ 

大当確率1/397⇒1-39.7

確変突入率⇒80%

確変継続率⇒80%

続いて『貞子』大増恐!!

【リング~呪いの7日間】

 

さらに『MAXバラエティ』誕生!!

帰ってきたモンスターマシ~ン(^o^)【CRガロXX】を筆頭に

【X-FILES】【秘宝伝】【獣王】【哲也】で構成されるバラエティは

破壊力抜群ですね(^o^)

アマも当然の力入れ!!

 今回導入はコレだ!!

【ヴァンヘルシング】

【釣りバカ日誌】

【リング】

【ピンクレディ】

どれもマックス、ミドルで大流行した機種が当たり易いスペックで

再登場です(^^ゞ ドンドン当ててね♪

さらに1パチにも3機種の新入生が!

そしてどうしてもお伝えしたいのがコレ↓

~北名古屋一の驚楽完成~

アマデジ4機種が参戦でキュインX2♪

【ひばり】【仕事人】【ジョー】【水戸】を新たに加え、

驚く楽しさがスケールアップ(^_-)-☆

こんな新台たちを誰よりも先に!!という方は

水曜日8:30、時間厳守でご来店くださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

“7”の新台入替!!

どうも(@^^)/~~~ 連日全力営業の東宝プラザ師勝店です!!

今日は更に「全力入替」決行です!(^^)!

早速ですがラインナップをどうぞ(^o^)

【ぱちんこプロポーズ大作戦】

大当確率1/196.8→1/43.8

確変突入100%(ST60回転)

☆ウルトラミドルの決定版が遂にデビュー(@^^)/~~~

よしもと芸人やグラビアアイドルが大活躍!

サーフラッシュ突入が鍵となる(#^.^#)

上の画像・・・うちのスタッフ、5回転で早くも大当りゲット!!

ウルトラミドル恐るべし(#^.^#)  きみのハートもきゅいんきゅいん♪

 【聖闘士星矢】

大当確率1/390.1→1/39.0

出玉特化型→黄金

継続率特化型→青銅

あなたはどちらがお好きですか? 2機種導入は当店だけ!!

開放時間変動型大当り、ドラマティックバトルにアツくなれ\(^o^)/

 

 ミドル、マックスに続いてアマデジも大強化!!上から順に

【北斗ユリア・慈母】

【北斗ファルコ・金色】

【カイジ2兵藤】

いずれもお馴染みの機種が当たり易いスペックで最登場(^^♪

激アツの5回転で、手に汗握るバトルで、光速STで

『あま~い』を体感してください(^^♪

そして1パチも(^o^) 皆様のご要望にお応えしました(^o^)

【スーパー海IN沖縄】を2スペック導入です!(^^)!

当店1パチは皆様が作り上げるコースです!!

ここからはスロットです♪

【夢夢ワールドDXⅡ】

地域地区最速導入(^o^)

 【モンキーターン】

大人気につき大増台!!!

 

そして闘劇バラエティ大強化!!

【未来少年コナン】&【探偵物語TURBO】

以上の新台たちが水曜、いつも通り9時開店でお出迎え(^^♪

「俺が一番に打つんだ!!」って方、8:30集合です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

content top