content top

『特訓開始~!!』

4号機から5号機へ・・・

【吉宗】が復活し、【秘宝伝】も・・・ そして遂に・・・ 遂に!!

【押忍!番長2】が今ここに!!

↑  ↑  ↑   

他のスタッフが一生懸命、設置してるのに

ひとりでコレ、膨らましてます(-“-)

押忍!番長 壁紙

↑ こんなのも ↓

ぽ! 200906

あるんですかね??

≪毎ゲーム上乗せ≫!?ってどんなの:shock:

 

パチンコことぶきパチンコことぶきパチンコことぶき

≪華・超強化≫

【キングハナハナ30】デビュー(^^♪

極上のプレミア、≪フリーズ≫を体験せよ!!

 新台が入るってことは、外れる台もあるんです(;_;

今回は長年、東宝30φコーナーを支えてくれた【ニューハナ】が減台((+_+))

本当にお疲れ様でした:cry:

スロットは上記、【番長】18台と【キングハナハナ】20台、

更にご要望が多かった【アントニオ猪木】1台の合計39台を

一挙導入です(^^♪

 

 ここからはパチンコです♪

329451652.1.jpg 

【バンバンラッシュ】

潜伏とか小当たりがないST機(^^♪

通常時がちょっと特殊で、電チュー入賞がメインなんだってさ(^^♪

 

↓ この2機種は復活台 ↓

上が【J-RUSH】で下が【STEALTH】

どちらも液晶じゃなく、7セグによるシンプル且つ

大胆な演出をお楽しみくだされ!!

お次はど~んとアマ強化(^^♪

インタープラザ

【ゲゲゲの鬼太郎】 

【ピカバナGET】

【リング~呪いの7日間】

【キン肉マンJr】

【元禄義人伝浪漫】

パチンコは以上の合計18台です:razz:

こんな新台引っさげて、NO.1水曜は

いつも通りに早朝9時開店です!!

PS) でちゃうガールもやってくる!!

 

記事のページへ

厳選の12機種68台を!!

見事なまでの秋晴れ!この3連休、いかがお過ごしでしたか?

東宝プラザは明日がお休み・・・ということは・・・

『新台入替』がやってクル~!!

今回も厳選された総勢68台の新台たちをスタッフ総出で設置中(^。^)

ではではチョッピリご紹介を(^_-)-☆

≪海が更にパワーア~ップ≫

 

【プレミアム海物語ゴールド】&【プレミアム海物語プラチナ】

~Wスペックで登場は東宝のみ!!~

「出玉のゴールド」 「継続率のプラチナ」と覚えてください(^^♪

んんっ!?縦スクロール!!?

 

≪暗黒騎士が主人公!≫

【暗黒騎士キバ鎧伝】

大人気の『牙狼』シリーズのスピンオフ! 2000pオーバーも

搭載でさらなる爆裂っぷり必至\(^o^)/

【ウィッチブレイド】

最大の魅力は『確変革命』 ロングなSTを体感してください(^^♪

【カイジ2~利根川】

MAX強化のため、名機復活!! ざわざわロードはクセになる!?

≪ミドル強化≫

【春夏秋冬~祭】

春夏秋冬シリーズ、4年ぶりに帰ってキタ~

潜伏や小当たりなんてない!シンプル・イズ・ベスト(^_-)-☆

【花満開】

こちらも名機復活!初心者でも安心(^O^)/

≪アマデジ強化≫

【巨人の星~明子バージョン】

STプラス時短の<飛雄馬RUSH>がアツイ!!

≪1パチ強化≫

今回も皆様のご要望にお応えしました(^。^)

館内、新台ノボリにてご確認くださいm(__)m

お次はスロットだ!!

 【ケロット2】

まさに「万人が安心して楽しめる」の代表機種ですね(^。^)

【エージェント・クライシス】

こちらは玄人好み!? チョッピリ複雑なゲーム性ですね!

純増3.0って・・・どんな世界なんでしょう(・.・;)

【ツインエンジェル3】

ループ式RTが・・・比べ物にならない出来に仕上がりました(#^.^#)

以上が今回の新台たちです(^O^)/

明後日12日は朝9時開店の東宝プラザへ皆様お揃いで

ご来店くださいませm(__)m

『新台の魅力、東宝プラザで明かされる!』

PS) 回胴ロワイヤルガールも来店します(#^.^#)

記事のページへ

content top