content top

こんなの入ります!(^^)!

イラン・アフガン・聞かせてバラライカ♪♪

「(あみ)と(ゆみ)どっとがいい?」 「絶対(ゆみ)やって!」

なんて昔、言い争った経験ないですか?

 【CRパフィー~AmiYumiワールドツアー】

デビュー当時から大のAmiファンの僕が是非とも打ってみたい一品です( ^^) _U~~

 

そしてこれ

 ↓  ↓

【CRヤッターマン~天才ドロンボー只今参上!】

今月38才を迎える私は初代ヤッターマンが記憶に

残ってるんだけど今回のは新しい方のヤッターマンなんだって!(^^)!

2000Pt大当たりで最新のアニメを見まくれ!!

 

これも懐かしいんだな~

【CRフィーバールーセント】

パチンコやり始めの頃、訳もわからず打ってた覚えが・・・

やっぱドラムっていいですよね(#^.^#)

 

アマデジも大強化!!

↓   ↓

 

上から順に【ガオガイガー】、そんで見覚えのあるロゴは【浜崎あゆみ】

ど派手な盤面は【輝ドリーム】

 

ここも更に充実!(^^)!

≪復活!4パチ禁煙コーナー≫

【パフィ】【ヤッターマン】【ルーセント】はもちろん、

【アラビアンラッシュ】【喧嘩番長】もお目見え!!

 

スロットファンの皆様、お待たせです

こんなの入れちゃいました!(^^)!

 上が【黒ひげ危機一髪】・・・フリーズ発生で・・・

下は【巨人の星】・・・こちらもART強化!(^^)!

 

以上がたった今、入替作業が終わったばかりの

ホヤホヤの新台たちです(*^^)v

誰よりも先に打つんだ~って方、水曜の集合時間は

OKですか!? いつものところで、いつもの時間(@^^)/~~~

東宝プラザは水曜朝9時開店だ~

記事のページへ

復活!禁煙4ぱちコーナー($・・)/~~~

【CR蒼天の拳2】

『霞 拳志郎』見参っ!!!!!!!!

また、アンタかい?そういえば、拳志郎とケンシロウはどう違うの??はてっ

作者は一緒、北斗神拳も一緒、ラオウがいない!ユリアもいない!ついでにハートも????

そうです。今回はストーリーの楽しさを満喫せよ。

北斗の文句は(店長)に言え

【CR地獄少女】

日ごろのプラザの怨みをココで!!更に増殖したらどうしよう(*^。^*)

貞子とどっちが怖いんだろう(フレーズ:いっぺん死んでみる)?って言われてもね~~。

ココで禁煙化に朗報!!!!

復活『4パチ禁煙コーナー』

日ごろ煙で目がシバシバする方

動悸、息切れ、更に予防に・・・・・・・

地域地区最大の4パチ禁煙組設定中。

こんな最新機種も導入しました

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

他にもみなさんの大好きなあの海、キュインキュイ~ンの驚楽機も取りそろえてございます!(^^)!

禁煙家もそうでない方も是非この健康ゾーンへ(#^.^#)

 

青島パネル…  【モンキーターン】のピンク系、地区初披露です( ^^) _U~~

何が違う!? パネルが違うだけですがなにか!?

全18台になって更なる力入れ必至!!

こんなのも入りました

 

【ストリートファイター】

アラフォー世代の方は懐かしいのでは・・・

流行の上乗せART『覇道連舞』にアツくなれ!!

今回もパチ、スロ共に厳選された新台を

皆様にお届けします!(^^)!

誰よりも先に打つんだ!!って方は

水曜朝、8:30にいつものところで!!

 

記事のページへ

content top