content top

続・家族サービス奮闘記(*^^)v

『お出かけシリーズ』第二弾!!

今回は今が旬!(^^)! そう!潮干狩り!!

美浜にいってきました!(^^)!

「あさり、いっぱい獲るど~!!」

と、ここで知って得する雑学を一つ。

日本のあさり収穫量、第一位がなんと愛知県なんですって!!

なんか意外な気がしませんか(@_@;)

ということは沢山獲れるのか!?

期待して掘りはじめると出てくる、出てくる(^^♪

満潮で時間切れになるまで頑張りました(^^♪

獲れた獲れた(^_-) バケツ2杯分GETだぜ~凄いだろ~(^_-)

砂抜きも完璧!美味しくいただきました!(^^)!

僕のおススメはやっぱり味噌汁ですね!酒蒸しも捨てがたいな~

自分で獲ったから余計に美味しく感じるのかな!(^^)!

今日は有意義な一日でした!チャンチャン(^_^)/

 

 

記事のページへ

どうしても食べたくて・・・

先週の『うまいものWEEK』いかがでしたか?

やっぱスイカが印象的でしたかね^^;

僕は最終日のこれ↓  ↓  ↓

これがどうしても食べたくてお休みの日に探しに行きました(^O^)

『コーヒー善哉』&『コーヒー水まんじゅう』で検索開始!!

速攻見つけて岐阜のとあるお店へGO!

パソコンとカーナビがあればなんとでもなるんですね(*^。^*)

嫁さんにわざわざお菓子買いに遠いところまで・・・って言われながらも

お目当ての品をGET!(^^)!

一時間かけて行った甲斐がありました!!「うまい~」)^o^(

そんな『うまいもの市』は明日開催です!お楽しみに!(^^)!

↓これはその帰りに立ち寄ったラーメン店↓

ラーメンにたどり着くまでにモヤシで腹いっぱい((+_+))

食べっぱなしの休日でした(^_-)

記事のページへ

今回もぶっちぎりw

さぁーいよいよ明日は新台入替

今回も気合いが入った

新台ラインナップご覧ください(*– -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

 

まずゎ地域地区最多導入でぶっちぎりの

 

CR麻雀物語M9AZからお披露目だぁ( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

 

 

 

カラー液晶を初搭載した保留玉連チャン機として1991年に登場した『麻雀物語』が、オリジナルの美少女キャラクターを引っ提げ21年ぶりに復活。 70回のST機で、継続率は約70%。出玉あり大当たりの約3分の2が16R。 潜伏を搭載。温泉モードに突入した場合は潜伏の可能性がある。 ヘソ入賞口の下に入賞球を左右に振り分ける振り子があり、通常時に最高8個の保留を点灯させることが可能。液晶下部に並んだ麻雀牌が保留ランプで動くことがある。 鳳凰ゾーンや初代モードといった「MAX8」機能を活かす演出が数多く搭載されている。 液晶中央にここぞという時に出現する鳳凰、右上に一発告知のパトランプ、その左右と盤面左右に「キュ!」ランプの各役物を搭載。 アタッカーは盤面上部に配置されている。 ST中は雀王決定戦というモードになり、ライバルたちとの麻雀バトルに勝利すれば大当たり。 主人公のさやかなどのオリジナルキャラの声に有名声優を起用。その声優たちによるオリジナルソングを計6曲搭載している。

 

CR覇王伝零王への票α

 

カイジやアカギなどパチンコ化された作品の多い福本伸行氏のマンガがモチーフのST機(100回)。突確や小当たりはなく、大当たりすれば必ず出玉がある。

大当たり後に電サポが働かない確変大当たりを搭載。入場試験モードに突入した場合は潜伏の可能性がある。圧倒的入場試験モードで潜伏確定!?

液晶上部に上下動したり光る零ロゴ、上部で合体する閃きアンカー、左上に回転したり光る剛運ダイス、右側に動いたり回転する魔女、下部に持ち上がったり回転するざわローラーの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

ST中はバトル演出。勝利することでSTが継続していく。

零(ゼロ。主人公)の閃きが勝利のキモ。通常時は連続演出で、リーチ中はさらなる発展に、ST中は継続につながる演出、それが閃きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徹底強化

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

CRエヴェンゲリヲン7YRW

シリーズ7作目となる『ヱヴァンゲリヲン』の甘デジタイプ。専用の限定演出や、PREMIUM MODEを搭載してミドルタイプと差別化している。 突確を搭載。暴走モードに突入すると突確で、電チューサポートも働く。 ビーストボーナスという名のランクアップ方式の大当たりを搭載。 液晶右上に初号機とMark.06の槍、左下に2号機THE BEAST、左上に制御棒の各役物を搭載。 パチンコと携帯サイトが連動したサービス・モバパチにより、大当たりの履歴や季節限定の専用映像などを見ることが可能

 

 

 

 

 

 

CR恋姫無双ST4

アニメなどのコンテンツで人気がある恋姫無双をモチーフとしたミドルタイプ。お色気のある乙女武将たちが活躍する。シリーズ唯一のST機。 潜伏と突確の5Rだけでなく、出玉のある5Rもある。潜伏時の演出は2通り存在。15R大当たりの比率は、ヘソ、電チューとも5%。 液晶中央に集合する恋姫無双ロゴ、上部から降下する華蝶仮面、下部に豚、右側に姫ちゃんメーターの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。 図柄系、3D系、ストーリー系など、スーパーリーチは20種類以上存在する。

 

 

 

 

 

CR地獄少女FPW

2005年から2009年まで深夜に放映されたホラーアニメ「地獄少女」をモチーフにしたミドルタイプ。 「いっぺん、死んでみる?」や「この怨み、地獄へ流します……」などの名セリフがここぞというときに出てくる。 潜伏(潜伏中の潜伏当たりは突確)と小当たり(ヘソのみで1/120)を搭載。あいの家モード→怨み晴らしモード突入で潜伏の可能性がある。  液晶上部から降下して開くロゴ、中央に集合する蝶、下部に華回転、右側に蝶エッジランプの各役物を搭載。 大当たり中、電サポ中は右打ちする。 本家アニメ「地獄少女」の声優が参加するだけでなく、本編にはないスペシャル映像や、オリジナル楽曲2曲などを収録

 

 

 

 

忍術決選CR双影HH

出玉重視の猛気バトルと、継続重視の虎瞳バトルの2つを搭載した双戦システムが特徴の『忍術決戦CR影』シリーズの流れをくむ第3弾。 初代の『忍術決戦CR影』シリーズは2005年、2代目の『忍術決戦CR月影』は2009年に登場している。 8R確変大当たり後の潜伏と、2R突確、2R突時を搭載。100回の時短が働くのは電サポ中の8R通常大当たり後だけ。  液晶右側から画面に倒れ込む天地崩斬刀、液晶上下左右に扇、上部に猛鬼兜の各役物を搭載。 大当たり中、確変中はバトル演出。初当たり時は1stバトル、確変中の修羅城バトル時は、リーチ中の猛気バトルかラウンド中の虎瞳バトルとなる。

5大激アツ演出は、フリーズ予告、輪廻転生連続予告、サンセイ柄、前役物、天地崩斬リーチ。 バトルやラウンド中には黒夢の「少年」や「NITE&DAY」など4曲の楽曲が流れる。

 

 

 

CR喧嘩番長A気愛

 

 

ツッパリアクションゲームの「喧嘩番長」をパチンコ化。電チュー入賞からはすべて576個(メーカー発表値)の出玉をゲットできる甘デジタイプ。
潜伏と小当たり(1/200→ヘソ、8回開放。1/2399→電チュー、2回開放)を搭載。シブシャバモードに突入したら潜伏の可能性あり。抜けたら通常。なお、通常大当たりは、ヘソ入賞時は実質5R(電サポなし)、電チュー入賞時は8Rとなる。
液晶右下にドカンと飛び出すワンパンギミック、左右に同じく中央に迫り出てくるプレート、上部にロゴの各役物を搭載。
大当たり中、電サポ中は右打ちする。
アタッカーの賞球数は8個。
ラウンド中はバトル演出となり、勝利することで確変が継続する。
ワンパンギミック役物、ピンク豹柄、白クマ、ヤンキー群予告、頂上血戦リーチが5大激アツ演出。

 

 

 

 

 

スロットゎこちら(゜ρ゜)ノ

 

真田純勇士すぺしゃる

『真田純勇士』の後継機となる本機は、1プレイ純増1.3枚のARTを搭載。 ARTは「常夏の陣」と「バナナスプラッシュ」の2種類で構成され、常夏の陣で特殊リプレイが入賞すると上乗せゾーンであるバナナスプラッシュに移行(約12分の1)。 30プレイ固定のバナナスプラッシュはキャラの組み合わせで上乗せ期待度が変化するタッグシステムを採用し、上乗せ分はすべて常夏の陣に振り分けられる。 2種類のARTが生み出す魅惑のARTループは要チェック! 真田純勇士すぺしゃる

 

 

 

 

 

スカイラブ4A

 『スカイラブ3』の後継機となる本機は、1プレイ純増1.7枚のART「スカイラッシュ」を搭載。 1セット50プレイのARTは、上乗せゾーン「大空賊モード」に移行すればARTプレイ数の上乗せチャンス。 さらに、上乗せ発生時は100プレイ以上が確定する「大空賊モードSP」や上乗せゾーンをストックする「夢空賊モード」なども存在。 高確「スカイチャンス」がART突入のメイン契機で、プレイ数管理のテーブル方式により特定ゾーンがアツいゲームシステムとなっている。

 

 

 

 

 

 

 

さぁー今回の新台ラインナップゎ如何でしたか?

新台希望のお客様は23日8:30

駐輪場にお集り下さいませ♪

でちゃう取材【Theキック】も同時開催中

記事のページへ

東宝式『ガ~ルズコレクション』♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気がでないとき!!そんな時は

「私達の写真を見て元気!?になってね」

むふっふ♥

さぁ~本日もプラザへGOGO

記事のページへ

第64回コミュカップ優勝授与式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第64回優勝授与式!!

今回で3回目の優勝です(トロィー3個目です)

そして東宝プラザグループ4連覇達成です

カメラマンK 「う~~ん、今回も良い写真が撮れました。道頓堀に進出です。グリコのおまけじゃありませんよ」

もちろん第65回も当然優勝、狙ってます。

目指せグループ5連覇

記事のページへ

content top