content top

コミュ編集部来店!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は『まるっ子』です。本日は甘デジで勝負です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がうわさの『ユージン』です。ほ~~このイス快適だな~!!

あとは、牙狼でゆっくり勝負を楽しみますか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が『ごっつ』です。リング呪いは最高だわ!!なんせ只今、20000ptお~ば~でウハウハなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

私たちもびっくり❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東宝プラザ2IN師勝店にようこそ!!

こんなに快適なお店に私たちもびっくりで~~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女優ミラーさいこ~~うです。あなたの為にお化粧直しを!!

速く会いに来て来て❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

劇的トーフォー⇔アフター⑧

工事8日目の経過報告でぇす♪

…なのですが、もうほぼ完成なんじゃないの?!!!

ってくらい出来上がっていましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

ってことで皆さんのお楽しみを奪わないように、

今日ゎ細かいところをお見せしていきますょ~♪

ジャン*:・’゚☆。.:*:・’゚ 。.:*:・’゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)ノ

これゎなんだって?いや、おわかりですヨネ♪

にゅーでーたらんぷデス☆

ボタンも大きいし、画面も大きいし、何より…ハイテクなんです(∇〃)。o〇○

ぜひ、ご来店の際にゎさわってみて下さいネ(*^^*)

↓↓続いてコレ↓↓

え、何?

何?ってなりますヨネ~(^▽^;)

このマークがトレードマーク?!

ぜひ探してみて下さい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

すぐに!そう、すぐに見つけれるはず(笑)

最後に…ピッカピッカに生まれ変わった…↓

ト ・ イ ・ レ♪

全体像ゎ入ってからのお楽しみ~(*”ー”*)フフッ♪

 

さて、本日の夜あたりゎどうやら台風が大接近するようですね(>-<)

ミナサンじゅーーーぶんに気をつけて下さいネ

 

 

 

記事のページへ

劇的トーフォー⇔アフター⑦

さてさて、更新お待たせいたしましたm(*- -*)m

ピョンピョン☆ことワタクシ、昨日ゎおやすみを頂いてまして、

1日あけてのトーフォー⇔アフターお届けとなりまぁす ヾ(@°▽°@)ノ

で、今朝来てびっくりw(*゚o゚*)w

1日見ないだけで、だいぶ完成に近づいていましたょー(*’▽’*)わぁ♪

こちら…カウンターの新しい棚ですキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/”””パチパチ

新しくなってピッカピッカ☆飾り付けが楽しみです(▼-▼*) エヘ♪

↓↓続いて皆さん気になる店内パチンコ側↓↓

いかがでしょうか('ー') フフ

これもぉほぼ完成なんじゃ?テ感じですよねー(= ̄∇ ̄=)

↓↓ちなみにスロットも↓↓

出来上がってきましたょー(( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)ー+ ̄)

どっちも椅子がないけど…

ま、まぁそれゎ後日のお楽しみで(゚▽゚*)ニパッ♪

 

もっとイロイロ細かくお教えしたいですが、

来たときのお楽しみが減るといけないので、

本日ゎここまでデ(*”ー”*)

 

オープン当日ゎ

にゅーぷらざの生まれ変わりっぷりに驚いて下さいネー(笑)

 

でゎ、また次の更新も見てクダサイネ☆

 

 

ミナサン昨日ゎ良い休日をすごされましたか??

ちなみにピョンピョンゎ昨日新しい靴を買いにいきましたょー(←聞いてない)

台風も近付いているようで…ちと不安ゎありますが、

ミナサン今週もがんばっていきましょーd(=^‥^=)b

最後まで読んで頂きアリガトウゴザイマシタ(=^. .^=)

ピョンピョン☆でしたぁ(=^・ェ・^=))ノ彡☆

記事のページへ

劇的!エクステリア編!(^^)!

劇的リニューアル進行中の東宝プラザより

おかはんがリポートしま~す(^_-)

今日はホール内ではなく外、エクステリアをご紹介!!

まずは駐車場

↓  ↓

かなり錆が・・・ってことでスタッフでせっせと塗っちゃお~(^^)

職人さんには劣りますが最後のほうはプロ級の腕前?でしたよ♪

入口のゲートは斬新な『赤』で統一! 目立ちます!(^^)!

塗り始めるといろんな所が気になるもんですね(^_-)

フェンスもぜ~んぶ塗り直しました(^^)

↑    ↑

こちらは駐輪場! 当然プロによる施工です・・・

こんな感じで外回りも劇的な変貌を遂げております!

でもやっぱり皆さんはホール内が気になりますよね~

今日は店内風景はお・あ・ず・け(^^)

明日の更新をお楽しみに!!

PS)こんなアイテムも手に入れました

↓    ↓

じゃじゃ~ん♪

『コイン洗浄機!』

これでコインもピッカピカ~♪

以上、着々とオープンに向けて準備が進む東宝プラザより

本日は夜勤のおかはんがお送りしました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

content top