content top

肉らしい豆な嫁?

今回の10日毎のプラザ!!

ご紹介の品は

鶏肉みたいな“畑の肉”

『肉らしい豆な嫁』

でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!

肉じゃなくて豆で出来ている!!

 

 

 

 

 

 

もちろん、そのままでは食べれません!!

≪お召し上がり方≫

本製品をぬるま湯に30分程、柔らかくなるまで戻して下さい

戻した本製品の水分を軽く切り、唐揚げ粉をまぶして油で揚げてください。

鶏唐揚げの様な味わいがお楽しみ頂けます。

その他、すき焼きや煮物、鍋物に入れても美味しく召し上がれます。

さらにお肉じゃないからとってもヘルシー!!

最近、お腹回りが気になる貴方は・・・・

是非、お試しください!!

 

記事のページへ

極嬢景品イベント❤

週末と言えばそうですね。

おいしい美味しい

“パン市”

で御座います

今回は人気のパンをご紹介いたします

まずは大人気のハンバーガー !!

 

 

 

 

 

 

 

さらに昔から人気のタマゴサンド!!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、人気商品はつづきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わぁ~~~い!!こんなに種類が豊富!!

まるでパン屋さんみた~~~い❤

昼食にまたは3時のおやつにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極嬢の女子(おなご)達も登場で~~~~す。

是非、ご家庭へのお土産にもいかがですか?

 

記事のページへ

キュートなガ~ルが来店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東宝プラザ師勝店に9/19(水)にでちゃう突撃取材ごっこでした。

お客様の笑顔の為に私たちが店内くまなく案内しちゃいま~~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~~~ぃ何てスタイリッシュなお店なの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クジラッキーも海も大好きなんです❤

ちなみに次回は9/21(金)のキックセカンドステージ取材ごっこ

お会いしましょう❤

記事のページへ

本格、かき醤油です

リニューアルお~ぷんからの10日毎の改善・見直しプラザ!!

今回の商品は

かき醤油」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物の風味が味わえる!!

お刺身にも・・・もちろんカキ料理にも

朝の納豆にも・・・・もちろん調味料にも最適です

カウンターにて販売中ですので是非、ご活用ください

記事のページへ

立て続けで新台入替決行!!

二週連続やっちゃいました

新台入替

今回もアマデジを中心に遊びやすさ追求してます♪

そんなアマ担当の岡○さん張り切って入替中!!

走れ~!!!岡○

すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆

 

 

      新台パチンココーナー

 

上へまいりまーす4SR4V

2002年、2005年、2009年と発表されてきた、デパガが大活躍する『上へまいりまーす』シリーズ第4弾。
デパートの上に行くほどアツいゲーム性やロトリーチケットシステムなどは継承、『上まい3』で萌えキャラとして隠れファンを獲得したチカちゃんを主役級に昇格させるなど進化と、コンセプトは継承と進化。

甘デジタイプのST機。大当たりすれば必ず4回転のSTに突入し、ここで当たらなくてもST後に36回の時短に突入。潜伏や小当たりは未搭載。

液晶左上にボタンを押して開かせるくす玉、左側にセリフにも注目のおばちゃん、右側にお馴染みのジュエリードアの各役物を搭載。

ランクアップボーナスを搭載。ラウンド中に発生する昇格演出に成功すれば最高16R大当たりになる。

『上へまいりまーす』の抱き枕やマグカップなどを購入できるネットショップ「エースデパート」が期間限定オープン予定。店長はチカちゃん。

 


ゼブラーマン ゼブラシティーの逆襲AS2

映画「ゼブラーマン」の6年後に哀川翔のデビュー25周年を契機に制作された続編「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」がモチーフのバトルタイプ。
電チュー賞球2個の新内規対応機種。

潜確と小当たり(ヘソのみで1/298.25)、突時を搭載。ZEBRA TIMEに突入したら潜伏の可能性がある。

確変中はZEBRA RUSHという名のバトルが展開。バトルで白黒つけるぜ!
バトルに負けて縞馬モードに突入しても、潜伏の可能性がある。

液晶上部から降臨するとアツいゼブラフェイス、下部に起き上がることもあるゼブラクロック、左右にゼブラスポットライトの各役物を搭載。

アタッカー賞球は9個。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。電サポは2.25秒×2回開放で8カウント付き。

5大激アツゼブラ演出は、ゼブラフェイス、ゼブラゾーン、ゼブラビジョン、ピンクゼブラ柄、ゼブラエピソードリーチ。

ゼブラーマンの哀川翔だけでなく、ゼブラクイーンの仲 里依紗など、数多くのキャラクターが実写で登場する。

 

 

おそ松くん

赤塚不二夫初のヒット作品となった国民的ギャグマンガ「おそ松くん」をモチーフにしたライトミドルタイプ。電チュー賞球2個のサンスリーの新内規対応第1弾。
「おそ松くん」をモチーフにした機種は、2004年に大一商会から発表されている。

潜伏はないが、突確はある。ヘソ入賞時の27.5%を占める。

通常大当たりは常に10ラウンド。時短は50回。時短中の引き戻し確率は約22.2%。

液晶上下から中央に出現する4面体のおそ松ルーレット、右側に飛び出すイヤミ、上部に降下するチビ太の各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

出現するだけで期待できるオールマイティ図柄を使用。2つ出ることも!

期待度の高い5大演出はオールマイティ図柄、ファイヤー柄、サンスリーフラッシュ、どこでも群予告、ストーリーリーチ。

 

 

勿論あります新台スロットコーナー

 

聖闘士星矢

アニメ「聖闘士星矢」とタイアップした本機は、1プレイ純増2.8枚のART「聖闘士ラッシュ」で出玉を増やすマシン。
通常ゲーム中からリプレイが約3分の1で出現するタイプで、白7揃いのBBもARTで再現している。
ARTは1セット30or50or100プレイ、ストックとループで連チャンするタイプだ(ループ率は50〜88%)。
上乗せゾーン「フェニックスモード」に移行すれば上乗せの大チャンス。
ARTのメインルートは、規定プレイ数の消化と「火時計ミッション」による自力獲得の二つ。

 

さぁー新台の予習も出来たと思います!

19日貴方ははどちらで朝から狙いますか?

整理券をお求めのお客様は8:30までに

駐輪場にお集まり下さいませ。

それではスタイリッシュ入替を

どーぞお楽しみください♪

記事のページへ

content top