content top

東宝式ハロウィンパ~ティ~❤

本日は東宝式

ハロウィンパ~ティ~

ちなみにハロウィンの意味は?

↓ ↓ ↓ ↓

諸聖人の祝日の前夜(10月31日)の祭り。秋の収穫を祝い悪霊を追い出す古代ケルト人の祭りが起源。米国では、ジャック‐オ‐ランタン(カボチャの提灯(ちょうちん))などを飾り、仮装した子供たちが近所の家々からお菓子をもらう。

と言うことで僕たち、私たちは

本日、勝手に仮装しておもてなしいたします。

まずは定番のかぼちゃ衣装で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにインチキ?魔法使い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてはおもしろ衣装など・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして誰??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常にこんなことばっかり行っている

僕たち、私たちで~~~す❤

ぜひ、おまちしております。

 

記事のページへ

新台、増台でまってるゾ♪

グリーンプラン第3ダ~ン!ダダダダ~ン!!

今回も厳選に厳選を重ね、お客様のご要望にもしっかりマッチした真の新台を導入です!

まずはコレ

↓   ↓

【ウルトラマンタロウ】

そしてコレ

↓   ↓

【北斗の拳剛掌】

もういっちょ~

↓   ↓

【花の慶次~焔】

これら人気絶頂の3機種を大増台!(^^)!

【リング~呪い】【牙狼~鋼】も健在で、AKBを取り巻くマックス軍団から

目が離せない(^_-)-☆

では新台のご紹介を(^_^)/

【影の軍団~疾風驀進】

新ブランド、EXCITEの第2弾は

『上乗せ系パチンコ』

詳しくはご遊技の上、ご体感ください(^_^)v

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

【元祖ハロー!プロジェクト】

つんく♂率いるハロプロは【AKB】を超えられるか!?

演出面では現役モー娘だけじゃなくいろんなOGも参加してるんだって(^_^)/

 

【ラストサムライ】

合戦RUSHは疾風の如く!!

当たり易い1/199も嬉しいですね(^_^)v

ここからは『遊VIVA』です(^_^)/

【天下烈伝RR】

我が野望、成就の時なり!!

【フィーバー覇LORD】

覇道を切り開け!!

【ヘルシング】

超ド級!上乗せモンスター襲来!!

以上が今回の新台、増台ラインナップ!・・・じゃなかった・・

スタイリッシュバラエティが真の進化を遂げる!!

≪VSP≫ってなんだ!?≪VAP≫って??≪VMP≫??

なにはともあれ、すべてはお客様の:razz:笑顔:smile:が見たいから

内容はホールにてご確認ください。 分煙ボードが目印です(^_^)/

スロットは30φバリエーションア~ップ♪

【ドラゴンハナハナ】

『昇龍フリーズ』ってなんだ!?

その他、30φコーナーには2機種を導入し、王である【キングハナハナ】に

挑戦状!? スペハナⅡを含めた精鋭たちにも大注目です(^_^)/

パチンコ、スロットともまさに精鋭揃いの新台入替、水曜9時オープンです!

誰よりも早く打つんだ~って方は8時30分に駐輪場集合ですよ(^_^)/

 

 

 

 

記事のページへ

おもしろ看板発見です)^o^(

おもしろ画像の館で、  笑いのたえないのおもしろ看板を発見致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなん 出るん!? それにしても「うわさのチンコ」ってどんなですか?

はて、さて、 どんな噂なのかも気になるところです。

あれ?

どっかで見たことがあるような???????

きゃぁぁあああああああ!!!

当店の看板が・・・・・・・・(悲)

現在はスタイリッシュに変わってこんな感じなんです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、街角で見かけましたら是非、思い出してみてくださいね。きっと話のネタになるはずです。

もちろん、おもしろ看板に変わっていましたらすぐに連絡ください。あなたとご一緒に激写いたします(笑)

ちなみに過去の例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※連絡先:0568-23-5791 担当:加茂

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

防犯委員会!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパチンコホ~ルから犯罪をなくすべく

僕たち私たちが防犯意識を高めお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

「車内放置は絶対にダメ」

 

 

 

 

 

 

 

幼い子にとって炎天下の車の中は大人が思っている以上に危険な場所です。一分一秒ごとに危険が迫っています。最悪の場合だと、その尊い命が奪われることも。絶対にダメ!!むむっ!!

さらにパトロールをつづけると・・・・

「置き引きは犯罪だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

置き引きは「窃盗罪」にあたり10年以下の懲役または50万円以下の罰金に科せられます。まずは、置き引き防止の為に貴重品は肌身離さず行動しましょう。もちろん、当店スタッフも日頃から駐車場内のパトロールに強化しております。

 私も(ISP警備保障さん)もお忘れなく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

北海道カレ~フェア

“海鮮市場 北のグルメ”で見つけた、北海道のちょっと面白ビックリな商品をご紹介するコーナーです。「えぇ~っ?北海道の人はそんなモノまで食べるの?」なんて思わずに(いや・・・北海道民でも食べた事がある人は、かなり限られているとは思いますが・・・)、話のネタに一度、皆様もいかがですか?これらの商品、北海道にいらした事がある方なら見た事があるかもしれませんが、実際に食べた事がある方となると・・・・まずそうはいらっしゃらないのではと思います

ちなみにこの熊カレー、キャッチコピーがすごいです。「北海道特産」「Special Made」「北海道の雄大な大地に生息するヒグマをカレーにしました。北海道ならではのカレーをお楽しみください。」って・・・・・。もしかして野生のクマを使ってるの・・・・・・???まさかね・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味は、缶に書いてある通り「辛口」(私は辛いものは平気なので問題ありませんが)なので、辛い物が駄目な方は遠慮した方が良いかもしれません。香辛料の香りが鼻につき、食べていると唇の周りが辛さでピリピリしてきます。カレー自体はビーフカレーの様で、問題の熊肉は薄くスライスされている為、食感は牛肉?といった感じです。味は少し淡白なのでしつこくありません。鯨の肉の様な感じと言われていましたが、鯨の肉をカレーにした事はないのでよく分かりません。  北海道の名産というには味は至って普通でしたので、北海道の名産は”熊”なんだという所です。まぁ、大丈夫です。普通に食べれます。(ちゃんと完食してるし)本当に話しのネタにどうぞ♪

他にもこんな面白いカレーがあるんです。ちなみに私は北海道出身ですが1度しか食べたことがありません(笑)だって道民でもこれはさすがに・・・ってな訳で話のネタや家族とのコミニケーションには良いかもかもしれません。是非、一度ご賞味あれ!!

記事のページへ

content top