content top

またまたスタイリッシュアイテム登場!?

愛するスロッター様、

今まで「寒いぞ~」とか「暑いよ」とか…

言わせてゴメンナサイ。。。

<m(__)m><m(__)m>

でも、

もうそんな事言わせないっ!!

前回紹介した「サニタリーBOX」に続き

早くも快適アイテムが登場!!

その名も

「ハイブリットファン」

スロット空調の言う事の聞かない場所にズバッと設置♪

風が直撃しまくりの620番台でも、680番台でも

これからはビシビシ楽しめる

さぁ今からキンハナを打ちに東宝に行こう;-)

次回の快適アイテムは・・・

ご期待ください:!::!:

記事のページへ

こゆーい1ぱちで今日はスシだー!!

今日はあることを考えました

次の休みは『スシ』が食べたい

しかし財布の中身が寂しい

しかーし!『中身のこゆーいスシ』

が食べたい!そうだ!『東宝1パチ』が

あるじゃないか!ここなら狙える機種が

たくさんあるじゃん!例えば(北斗の拳剛掌)

よーく連ちゃんしてるの見ます!

これって『スシ』何皿なのかなって考えます;-)

うまくいけば『100皿』も余裕な感じな台がいくつも!

ところでとあるスシ屋さんのランキングを見ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位はさすが日本人な感じですね

2位はこの季節にふさわしいネタとなってますね

最近は創作ネタが子供のこころをガッチリとつかんでいるようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまにもヨダレがでそうなものが

いっぱいランキングしてますね(個人的にアボガド :razz:

これも忘れちゃいけない食後の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでお腹いっぱい笑顔いっぱいですね:razz:

最近は1パチが人気なように『スシ』も105円とか

お値打ちでたくさん、しかも質がよいものを求めてます

ならば『東宝1パチ』がとっても相性抜群なのではないでしょうか?

最近でも諭吉さんが3枚とか一撃で諭吉さんが2枚とか目撃してますよ

これで次のお休みは家族で『スシ』100皿ですね(笑)

 

 

記事のページへ

ヘルスケアコーナー設置しました♪

乾燥した季節到来↓↓

風邪が…インフルエンザが…流行ってます

なってしまったてからじゃ

「遅い!」

・・・って事で、

ヘルスケアコーナー緊急設置しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ることからみんなで始めよう♪

うがい手洗マスクの着用

これだけでもだいぶ違いますよ

さらに、

乾燥しすぎの今日この頃

肌がカサカサに…ってお悩みの方

ハンドクリームスキンミルクなどなど

もちろん入荷済み

ちょっとが・・・って方は

のど飴種類も豊富に取り揃え

「こんな商品がほしい」って

リクエストがあればスタッフにお気軽にどうぞ♪

「元気があれば何でもできる」

猪木さんも言ってます!!

当店

【猪木4】全20台

毎日元気にでかニコちゃん連発中

本日明日も、明後日

皆様の元気な笑顔:lol:お待ちしてます

ちなみに

東宝スタッフ全員インフルエンザ予防接種完了!

安心して遊びに来てください♪

記事のページへ

21日(水)新台案内

1121日()

 ≪新台入替≫

    × 

≪グリーンプラン≫

       発動!!

  ―朝9時OPEN!!―

 

【必殺仕事人 桜花乱舞】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤田まこと主演の時代劇「必殺仕事人」がモチーフのミドルタイプ。

2001年の初代以来、これが5代目になる。シリーズ機初のバトルタイプ!!

通常時の大当たりにはすべて出玉あり。連チャン終了時は突確か突時のため出玉はない。

刺客モード突入時潜確の可能性がある。

液晶中央に飛び出してくる豪剣フラッシュ

上部から斬れて飛び出す桜花フラッシュ

上部に真剣フラッシュなどなど搭載。

 

【麻雀物語2

激闘麻雀グランプリ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀物語後継機となる本機はボーナス非搭載のARTのみで出玉を増やすタイプ

ART「麻雀グランプリ」は1セット40プレイ1プレイ純増2.8枚。

「上乗せ多面待ち」と呼ばれる豊富な上乗せパターンが注目ポイント。

ART中はチャンス小役でARTプレイ数の上乗せが期待できるほか、

上乗せゾーン「麻雀ラッシュ」に移行すれば毎プレイ上乗せが発生する。

ほかにも、ART中の白7揃いで疑似ボーナス「麻雀ボーナス」に突入したり、

ART終了後に「パトランランチャンス」「初代モード」に移行すれば

ARTの引き戻しチャンスなど見所満載だ。

 

【銀と金2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確変率80%ST50回甘デジタイプ。電サポは0回10回or20回or50回のため、

20回以下の際は、それ以降に潜確状態になる。
潜確と小当たり(ヘソのみで1/140)を搭載。ざわざわモードなどに移行したら潜確の可能性がある。

次回予告、銀二野望予告、デビルフェイス予告、ピンク豹柄、競馬勝負リーチ5大激アツ演出

更に…

“グリーンプラン”

      第5弾発動!!

「もっとMAXが打ちたい:!:

【ルパン三世world is main】

「分煙コーナーでもっといろんな機種を楽しみたい:oops:

【修羅雪姫】

【戦国乙女2】

【華牌Ⅱ】

【神魂合体ゴーダンナー】

【南国育ちin沖縄】

ますます充実に♪もっと×2楽しめる♪

 21日(水)は、
朝8時30分からの整理券配布となります;-)
 
記事のページへ

ザク豆腐デザート!!

デタ~~~

ガンダム豆腐シリーズ第3弾

『ザクとうふデザート』

食後のデザートに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「ザクとうふ」は枝豆風味でしたが、今回はなんとバニラテイスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでも豆腐ですか、軟弱者っ!」とセイラさんの声が脳内再現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 では、パッケージから出してみます。

白い機体に赤いモノアイが目立つ仕様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 容器から出してみると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃバニラの香りがします。バニラアイスなどよりも数段強い香りで、さすがデザート仕様のザクとうふといった感じ。

しかしながら、甘い香りがするザクは、やはりちょっと違和感が……軟弱者と呼ばれても仕方無い気がします。

バニラテイストの豆腐はいったいどんな味なのか、意を決して食べてみることに。味はプリンを薄くしたような甘みが感じられ、後味に少し豆腐の風味が残ります。

豆腐だと知らされずに食べれば、「こういうデザートもあるのか」という感じで疑問無く食べられそう。

ただ、やはりちょっと味の薄さが気になるのでしょう油をかけてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイスクリームにしょう油をかけるというのがアリならば、こいつにもしょう油が合うかも知れない」と思ったのですが、しょう油の濃い味とバニラの味が全く混じり合わず、バランスの悪い味に。ということでシンプルにそのまま食べるのが良さそうです。

次はそろそろ通常の3倍の速度のアレがくるのか、それとも別のモビルスーツがくるのか、次回も期待大です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

content top