content top

10月30日の満10グッズ!!!

一日早いですけど!!!

☆HappyHalloween☆

かぼちゃ

 

 

 

に、ちなんだ商品を今回は

ご用意しました(*^ー゚)v

 

 

 

 

色々考えたんですが・・・

ハロウィン文化の薄っす~い日本!!

あかん(`Å´)!!

もっと皆で広めよう!

ハロウィンったらやっぱり

お菓子(*´∀`)

torikku

 

 

の掛け声で

お家を訪ねて来た

可愛らしい子供たちにお菓子を配らねば!!

torikku

 

まず!そこから始めましょうよ!

お土産に買ってて

『Trick or Treat』

子供に言わせて

渡してあげてヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

きっと家族で笑顔になれちゃう

素敵な商品w

 

 

可愛いお化けのラッピングに包まれた

【ハート形クッキー】

お化けやカボチャのイラストが付いてる

【めっちゃ可愛い飴ちゃん】

貰った子供も大喜び♪

是非お買い求め下さいませ(>Д<)ゝ”

 

記事のページへ

10月24日スマイルガール来店☆★☆

みなさま、こんにちは★☆

東宝プラザ、スマイルガール冨 彩花です!

お久しぶりですっ♪♪

ハロウィン4

 

 

 

 

 

 

 

最近肌寒くなってきましたが

体調崩されたりしていませんか?

私は元気いっぱい、食欲の秋

満喫してまーす☆★☆

 

もうすぐですね~!!

ビッグパンプキンに変身して登場しちゃいます!

みなさん一緒に楽しみましょう(^^)♪

 

そして!!!本日のスマイル機種を紹介しちゃいます♪

パチンコはCR銭形平次CRAKB48

スロットはバラエティ機種 全32台ですっ!

台風のせいで外は雨が降っちゃっていますが

東宝プラザで楽しんでいって下さいね~♪

私も東宝プラザ師勝店でお待ちしておりまーす!

NCM_1681

 

記事のページへ

かめ~んらいだーV3♪

3週連続やっちゃった(^◇^)

新台入替やっちゃった(^◇^)

『価値』体験してますか!?

今回の『価値』ある新台は!!

CRぱちんこ仮面ライダーV3

130912_news

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大当たり確率 1/390.1 → 1/52.5
賞球数 3&10&14
確変率 100%(ST84回) ・ヘソ:4R(潜確)…7%、4R(突確)…1%、4R…88%、16R…4% ・電チュー:4R…33%、16R…67%
ラウンド 4Ror16R(9C)
出玉 約450個or約1850個or約1900個※メーカー発表値
時短

仮面ライダーV3が疾走して覚醒するバトルタイプのMAX機。大当たりになれば必ず84回転(電サポは80回転)のSTに突入する。
2004年に『CR仮面ライダー』、2007年には『CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦』、2009年にも『CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION』と発表されているから、ライダーシリーズとしては4作目となる。

潜確(潜確時は突確)と小当たり(1/344)、そして突確を搭載。潜入モードに移行したら潜確の可能性がある。

液晶上下から出現して合体するハイパーV3スパーク、左側にV3などの各役物を搭載。

盤面右側に羽根と開閉式の2つのアタッカーを配置。ともに14個賞球。4R大当たりはすべて羽根アタッカーの開放となる。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

ST中はバトル演出で、ハイパーV3スパーク降臨で大当たりになる。

技、力、1号、2号、カードパック、ハリケーン、シャッター、ドラム、ツイン、改造、ALLといった図柄があり、それぞれ法則を持つ。

ダブルタイフーン、ゼブラ柄、デストロン群、V3衝撃カットインが4大激アツ演出。

RIDER CHIPSが歌うROCK VIBRATIONなど新規の4曲に加え、懐かしの名曲も聴くことができる。

CR新清流物語

2013-new-seiryu

 

 

 

 

 

 

 

つりがモチーフの5ライン横スクロール機で、ライトミドルタイプのST機。大当たりになれば必ず70回のSTに突入する。継続期待値は約70.0%。
2006年発表の『CR清流物語』の後継機となる。

潜確と小当たりは搭載していない。ヘソ入賞時は25%の割合で突確になる。

液晶上部からド派手に落下するひまわり、その左右に動くロゴ、下部左右から中央で合体するヒット、下部に揺れたり浮いたりするウキの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。アタッカーはスライドタイプ。

ボタンだけでなく、タッチ演出も搭載。

予告や大当たり中など様々なポイントで女優・加藤夏希が登場することがある。

バクバクチャンス、ひまわりチャンス、ウキ役物、チャンスメダカ、魚群予告、ヌシリーチが期待度最高潮の6大激アツ演出。

CRビッグ・バロンLL

big-baron

 

 

 

 

 

 

サンセイR&Dの名機をシリーズ化した「サンセイクラシックコレクション」第4弾。1種2種の混合タイプで、いわゆる3回権利物のゲーム性を持つ。
初回大当たり時は液晶演出で、2&3回目の大当たりは右打ちすることで獲得する。
初代ビッグバロン(3回権利物)のドット演出を、液晶で表現している。

突確は搭載していないが、小当たりは搭載している。小当たりは、チャレンジゲーム時のハズレの役割を担う。

液晶上下から飛び出すシャッター、左上にサンセイロゴ、下部に告知ランプの各役物を搭載。

2&3回目の大当たりを目指す際は右打ちする。

パチスロラブ嬢

6964d5daaaf46b54a8eeaa7593b21b45-400x275

設定 AT初当たり確率 合成確率 出玉率
1 1/259.7 97.7%
2 1/250.8 98.8%
3 1/240.5 100.4%
4 1/215.0 104.3%
5 1/187.2 109.4%
6 1/164.9 113.6%

パチンコで人気の「ラブ嬢シリーズ」のパチスロ版となる本機は、1G純増2.7枚のAT「ラブラッシュ」で出玉を増やすタイプ。
ATは差枚数管理型で、突入時はまずオープニングアタックで初期枚数を決定。
AT中はチャンス小役で規定差枚数の上乗せが期待できるほか、1G連上乗せゾーンや0G連上乗せ状態、さらには疑似ボーナスなども搭載している。
AT契機は、自力チャンスゾーン「ラブゾーン」、キャバポイント10000P到達、チャンス小役など。

今回の目玉はやっぱ【仮面ライダーV3】ですかね!(^^)!

前作の仮面ライダーは今でも現役バリバリ♪

継承&進化で期待感MAXですね♪

STってライダーが最初でしたっけ??

そんなライダーを始め、価値がいっぱいの入替は水曜朝9時開店です!

皆さまお揃いでお越しくださいませ(^_^メ)

 

記事のページへ

笑顔マンテン☆おいしさマンテン!!

img_97338_21076296_1

 

 

やってきました!

20日ですね

さあ~て!

今週の

マンテン

商品さんは!?

ごはん

食べる!!

なら

こいつ

一緒

に、いかが?

06101534_4df1bb00c887a

 

 

 

 

 

ほかほか炊きたてごはん

のっけてお楽しみください!

nosenose_24nosenose_24nosenose_24

 

食べるラー油で

ごはんもなかなか衝撃的だったけど・・・

これはヤバイ!!

バター醤油って、

商品じゃなくても普通によくやるよね!

え?やらない!?

やる人もやらない人も・・・

いっぺん試してみて!!

で、感想聞かして!!

そのままのっけても

全然イケちゃうんだけど、

ちょっと調べたら

かなりの量の

 バター醤油技

を発見したのでいくつか貼っておきます。

 

色々試してみてくださいね!

 

そのためにも・・・

 

まずはカウンターで商品GET

うどん パスタ しらすごはん バター醤油系

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

30φ・・・増設!!

30φファンのみなさま!!朗報です!!

連日、大盛況につき30φコーナーがなんと増設!(^^)!

クイーンハナハナ導入するも、減台なし(^_^)v

そんなプチリニューアルもやり~の新台入替、水曜9時開店です!

ではラインナップをどうぞ(^^)

CR戦国乙女3~乱~(マックス)

e0d8511f

平和からCR戦国乙女3~乱~(マックス)が発売・導入されます。
スペック面に関しては、初当たり確率が約1/400のフルマックスタイプ。
大当たり後は必ずST100回転に突入し、1/68の大当たりを狙うシステムです。
ヘソ入賞の大当たりに関しては、16ラウンド比率が20%と低めに設定されている反面、
大当たり全体の90%近くの振り分けで電サポ100回転が付く点は嬉しいですね。
電チュー入賞の大当たりに関しては、全体の77%が16ラウンドと出玉性能も十分と言えます。

大当たり確率:1/399.6
高確率:1/68.4
賞球数:3&2&10&14
カウント:9カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
ST突入率:100%
ST回転数:100回転
ST継続率:約77%
時短回転数:22回転or100回転

【ヘソ】
4ラウンド確変(電サポ22回転):13%
4ラウンド確変(電サポ100回転):67%
16ラウンド確変(電サポ100回転):20%

【電チュー】
4ラウンド確変(電サポ100回転):23%
16ラウンド確変(電サポ100回転):77%

クイーンハナハナ-30

maxresdefault

「ハナハナシリーズ」9作目となる本機は、ハイビスカスが光ればボーナス確定となる完全告知マシン。
告知タイミングはボーナス成立ゲームのレバーON時が基本。
ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプでRTなどの付加機能は一切なし。

戦国乙女はマックス導入で3スペック全てが揃いました(^_-)-☆

クイーンハナハナ、もうシリーズ9作目なんですね♪

新たな告知なんかも見つけてくださいね(^^)

今回も『価値』がた~っぷりの新台入替にご期待くださいませ<m(__)m>

 

記事のページへ

content top