content top

2013年最後の笑顔満点な商品

今年一年、笑顔満点な商品をご賞味そしてご覧いて抱きまして誠にありがとうございます

2013年最後の商品は

皆さんに元気になって頂きたく

巷で大人気の青森産のタレ!!

『スタミナ源のたれ』

各種三種類、用意しました(^_^)

tare2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森県産にんにくりんご
生のまま贅沢にた~っぷりと
使っているので、味に深みが
でるのですぅ~

焼肉にた~っぷりとつけて、
ん~!(^^)!と~ってもマイウ~
焼肉のたれ以外でも色々な料理の隠し味としてお使いください。

himitu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなスタミナ源レシピもあるみたいです

調べてみました。ご参考にどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://cookpad.com/search/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%8A%E6%BA%90

 

最後に来年2014年はも~~~っと笑顔な商品(笑える・面白い・レアな)をご用意できるようにがんばります。

記事のページへ

師勝店初登場のみほりんです♥

みなさん、こんにちはーーー!!!

そして初めまして♥

東宝プラザおもてなしシスターズ

みほりんこと鈴木美帆子です☆

机

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東宝プラザさんにおじゃまするのは、年内は今日が最後です!

仕事納めなのでいつも以上にとびっきりの笑顔で!!

みなさんをおもてなししちゃいますよ(*^_^*)

たくさんたくさん

スマイルビーーーーーーム!!

届きますように(#^.^#)

 

本日師勝店では、楽しい楽しい催し物がございます♥

みほりんと一緒に!黒ひげ危機一髪ゲーム

黒ひげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年内最後の運試し、私と楽しんでみませんか??

素敵なプレゼントも用意してお待ちしております(*^_^*)

みかん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、とーーーーっても美味しいみかんもお値打ちに販売しております♥

昨日今日と雪がちらついてますので、コタツのお供としてみかん、オススメですよ☆

 

最近、釣りバカな父の影響でお魚が大好きなんです!

まぁ・・さばいてくれるのは父なので食べる専門ですけれども♥笑

なので、お魚がたっくさんでてくるこの機種も気になってしまいました!

スマイル機種(パチンコ)CR沖縄3

寒い寒いこの季節だからこそ、あったかい南国ムード溢れていいですよね!(^^)!

スマイル機種(スロット)ドラゴン華&スペシャル華2

お花が大好きなみほりん、今回もやっぱり気になっちゃいました~~~♥

 

だるま②

 

 

 

 

 

 

 

だるま1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬で大掃除や、新しい年を迎える準備に追われている方もいらっしゃると思いますが

みなさんぜひぜひ!!私、みほりんに会いに来てくださいね♥♥

それでは、良いお年を~~(*^_^*)

記事のページへ

★メリークリスマス★

みなさーーーーん!!!!

メリークリスマス(*-)

 

東宝プラザ、スマイルガールのひこにゃんこと

彦坂真奈美です!!!

IMG_2970

 

さてさて今日はクリスマスですね??みなさんいかがお過ごしですか~??

 

私、ひこにゃんはなんと!!!

東宝プラザ師勝店

おじゃましていまーす♥

 

クリスマスということで、もちろんサンタさんの格好をしてますよーーーーー(=´▽`)ゞ

IMG_2971

あとね。師勝店にはトナカイさんU。・ェ・。U

もいるみたいだよ~♥

 

 

早速ですが!!ひこにゃんサンタから

スマイルビーム

(“>ω<)つ:*::*::*:・:*::*:・:*::*:・:*::*:・:*:・

どーーーーーん!!!

 

 

今日はクリスマスイベントもご用意しています!!

15時頃~正面側にてひこにゃんと

じゃんけん大会

を行う予定です。

IMG_2974

ほかにも、クリスマスカードをくばったりするよ~ん♥

 

皆さん、ひこにゃんサンタからのクリスマスプレゼント受け取りに来てくださいね(^_^)

待ってます♥♥

最後になりましたが、ひこにゃんのお気に入り機種を発表します♪

 

♪大好き機種(パチンコ)♪

CRJ-RUSH HSJ&RSJ  全20台

♪大好き機種(スロット)♪

北斗の拳 転生の章  全26台

です(^^)

 

よろしくお願いします♥ではでは、このあと店内にもひこにゃん登場しまーーーす★

みんな待ってるね♥

ひこにゃんでした~(*^_^*)

記事のページへ

今年最後の・・・

この時期になると、『今年最後の』ってフレーズをよく目にしますね♪

『今年最後の』3連休のあとは『今年最後の』新台入替とまいりましょう(^^♪

CRぱちんこコードギアスZ4

2006年〜2008年にTV放映されたアニメシリーズ「コードギアス 反逆のルルーシュ」がモチーフのライトミドルタイプのST機。大当たりで必ず74回(電サポは70回まで-潜確時を除く-)のSTに突入する。

京楽産業.初の「HOLD8」(通常時も8個保留点灯が可能)搭載機で、ブリタニア系演出ならシャルルチャンス突入!? 黒の騎士団系演出発生なら16R大当たりの期待度がアップ。

液晶右側にゼロビジョン、それが中央に展開して裏返って開くと激アツのギアス、上部に動くことでチャンスになる紅蓮、上部から降下する輻射波動、下部から出現する賑やかし的存在のC.C.の各ギミックを搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

激アツ演出は、次回予告、ゼブラ予告、群予告、C.C.背景予告の4つで、どれも信頼度は40%以上。

CRJ-RUSH2 RSJ

2009年発表の『CR J-RUSH』の後継機。7セグを使ったミドルタイプで、確変時は電サポが33回or34回、働く。

潜確と小当たり(1/99.9)、突通を搭載。ターゲットモードに移行したら確変の可能性がある。チャンスタイムも確変or時短。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:14R確変(電サポ34回)…10%、14R確変(電サポ33回)…30%、4R確変(電サポ33回)…10%、4R潜確…21%、14R通常(時短33回)…15%、4R通常(時短33回)…10%、4R突通…4%
・電チュー:14R確変(電サポ34回)…10%、14R確変(電サポ33回)…30%、4R確変(電サポ33回)…31%、14R通常(時短33回)…15%、4R通常(時短33回)…14%

大当たり中、電サポ中は右打ちする。右下の電チュー状のものがアタッカー。潜確、突通、小当たり時は左下の電チュー状のアタッカーが開放する。

ラウンド抽選は大当たり後に盤面下部のルーレットランプで行なう。BIG BONUSで14R、SMALL BONUSで4R大当たり。

演出は7セグで行なう。連続リーチがアツい(ピュイッの効果音も)という、わかりやすさがウリ。

CR百花繚乱 サムライガールズM5AX

有名武将・剣豪をモチーフにしたサムライガールズの剣戟アクションが特徴のTVアニメ(2010年から放映)「百花繚乱サムライガールズ」のタイアップ機。
大当たりのポイントとなるのが液晶や役物で行なわれるチュウ連出で、昇天と絶頂がウリのミドルスペック。

潜確と小当たり(ヘソのみで1/150.312)を搭載。剣姫モードに移行した場合は潜確の可能性がある。剣妃モードなら潜確の期待大。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:16R確変(1920個)…2%、14R(実質4R)確変(483個)…37%、14R(実質4R)確変(電サポ8回。483個)…6%、4R潜確(潜確中は突確)…8%、2R潜確(潜確中は突確)…17%、14R(実質4R)通常(時短8回。483個)…30%
・電チュー:16R確変(1920個)…20%、昇天RUSH…45%(16R確変(1838個)…20%、16R(実質14R)確変(1609個)…3%、16R(実質12R)確変(1377個)…2%、16R(実質10R)確変(1148個)…3%、16R(実質8R)確変(912個)…2%、16R(実質6R)確変(679個)…3%、16R(実質4R)確変(447個)…7%、4R確変(441個)…5%)、4R確変(469個)…5%、4R通常(時短100回。469個)…30%
※出玉はメーカー発表値

液晶中央で最終的にチュウをするチュウ忠アタック、同じく中央に出現するサムライゲート、下部に絶頂ブレードの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右下に一触即発、その上に昇天の2つのアタッカーを配置。ともに13個賞球。

一部の大当たりにおいてはラウンド中にバトル演出となり、勝利することで確変が継続する。

TVのアニメソングだけでなく、パチンコでしか聴けないキャラクターソングを9曲収録している。

SLOT魔法少女まどか☆マギカ

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」とタイアップした本機は、1G純増2.2枚の疑似ボーナスとARTで出玉を増やすタイプ。
ボーナスは、ART確定のエピソードボーナス、消化中のほむら揃いでARTが確定するBB、RBに相当するプチボーナス、そしてARTゲーム数の大量上乗せが期待できる裏ボーナスの4種類。
ART「マギカラッシュ」は1セット50Gで、消化中のチャンス小役でゲーム数の上乗せや上乗せゾーンへの移行チャンスとなる。
ボーナス契機は、テーブル管理方式の規定ゲーム数の消化、チャンス小役、自力チャンスゾーンなど。
ART契機は、ボーナス、チャンス小役など。
通常ゲーム中の様々なタイミングで貯まる「穢れシステム」は要注目。

パチスロQP

漫画「QP」をモチーフにした本機は、1G純増2.8枚のAT「QPチャンス」で出玉を増やすタイプ。
ATは1セット40Gで、ゲーム数やセット数の上乗せのほか、上乗せゾーンの連チャンなども期待できる。
ゲームのポイントは「魂(ソウル)ロック」と呼ばれるリールアクションだ。
リールがロックすればチャンス小役以上が確定し、2段階目まで発展すれば自力チャンスゾーン以上の何かしらが確定。
魂ロック発生時は、チャンス小役とロックのダブル抽選が実施されるため、運が良ければ両方での当選……なんてことも期待できるのだ。
AT契機は、規定ゲーム数の消化、自力チャンスゾーン成功、直撃当選など。

以上が今回の厳選新台たちです(^_^)/~

『価値』ある増台あり!

『価値』あるスペック違い導入!!

『価値』にこだわり続けた2013年もあとわずか・・・

ラストスパートは東宝プラザにお任せを(^^♪

あっ、当然2014のスタートダッシュもね♪

新台入替は12/25(水)早朝9時開店です(^_^)/~

PS)

おもてなしシスターズも来店予定だニャ~ン(=^・^=)

 

 

記事のページへ

12月20日満点商品

本日は青森県から

やってきたその名も・・・

 

元祖いちご煮

 

ichigoni-top-banner1

 

ウニアワビをふんだんに使った一品です

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

僕は初めて聞いた商品ですが(´Д`)

海鮮大好きな道産子の方が

どーしてもって事でお取り寄せ

 

調べてみると案外有名なんですね・・・

TV番組おとりよせ王子でも

紹介されて大人気(*´ー`*)ウットリ

 

調理方法も至ってシンプル

温める!

米と炊く!

これだけで旨い(σ・Д・)σ!!

 

是非お試し下さいませ

 

※ちなみに最後の画像とは

 異なりますのでご注意下さい

1f895f1c

 

 

 

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

記事のページへ

content top