content top

ちらっとガール来店!!!!!!

皆さんこんにちはー!!!

本日は

東宝プラザ師勝店

に来店しましたーっヽ(*´∀`)ノ♡

NCM_7980

ちらっとガールの高橋萌子です!

 

ちらっとはスマホなどで簡単にパチンコホールが

検索できるとても便利なサイトです☆

ぜひ一度つかってみてくださいねー!!!

http://www.tiratto.com

 

それでは私の自己紹介をさせていただきます(*^-^*)

先週グアムに行ってきました!!!

食べるのが大好きなんですがグアムでもとりあえずずっと食べてました!笑

お土産もお菓子や食べ物ばっかりになっちゃいました(^^;)

ちなみに今気になっている機種はo0480032512810346707

CR牙狼ファイナル と o0480032212810346710化物語かな????

初心者なので是非

詳しい内容を是非教えて下さい(^○^)♡♡

 

さて今日のイベント内容は…………

北名古屋で大人気の

食のアウトレットモール』から

さまざまなスイーツが登場!!!

ちらっと師勝店4

食べたいけどみなさんの分が減っちゃうので私は我慢です(>_<)笑

 

それでは東宝プラザ師勝店さんに是非あそびにきてください!!!!

ちらっとガールが笑顔でおまちしてます(^_^)/ ♡

今日は雨でお足もとが悪いのでお気をつけてご来店くださいね!

 

記事のページへ

スマイルガール★来店!!

みなさん、こんにちは(^З^)♪NCM_7971

久しぶりの登場!!!です☆★

NCM_7975

冨は2月の最初に連休をいただいて

グアム旅行にいってきました~♪

ビーチで遊んだり、おいしいものを

食べまくったり最高に楽しかったです!!

グアムはとっても天気が良くて

ちょっぴり日焼けしてしまいました<(_ _)>

でも、夏が大好きなので

 

早く日本も温かくなってほし~~~

最近は少しずつ温かくなってきましたね♪

寒くて家に引きこもっていた方も

外出する機会が増えましたかー??

是非、東宝プラザにも遊びにきて下さいネ♪

 

ではでは、冨の大好きな機種を

紹介しちゃいますよっφ(..)メモメモ

NCM_7972

パチンコは仮面ライダーV3!!!

仮面ライダーって私が小さい頃から

あるけど、どんどん進化してるんですね!

イケメンライダーに助けられたいものです♪笑

 

スロット北斗の拳 転生の章!!!

よかったらみなさんも遊んでみて下さい★☆

今日は冨も師勝店に遊びにきているので

みなさんに、お会い出来るのを楽しみに

していま~す\(◎o◎)/!NCM_7977

NCM_7976

 

 

 

 

記事のページへ

暖かなおもてなし♡

みなさん、こんにちは♥

東宝おもてなしシスターズ

みほりんこと、美帆子です(*^_^*)

みほりん1

 

2月も終盤の今日

師勝店に遊びにきちゃいました♪

 

 

今日はいつもより暖かくて風も穏やかで

ひなたぼっこが気持ちよさそうな日ですね(*^。^*)

絶好のお散歩日和だったので・・・・・

で遊びにきました♪

女性専用駐車スペースもあって

とっても助かっちゃった♡

DSC01812

 

細やかなおもてなし、さすがですよね☆★

私も見習って、みなさまへ素敵なおもてなし

できるように心がけます!!

 

そうそう、忘れるところでした!

私の最近お気に入りな機種を紹介しちゃいます♡

 

パチンコ⇒沖縄3

今の季節は過ごしやすそうだなぁって思います(*^_^*)

ハイビスカスが恋しいーーー!!!

 

スロット⇒クイーンハナハナ

そんなハイビスカス恋しさを埋めるべく、お花満開の機種♡

他にはどんなお花がみれるかな??

 

最近いろんなことに力を入れているそうで・・・・

『袋とじ』なるものが

あるそうです!!

DSC01817

 

私はいまいちよくわかっていないのですが

みなさんわかりますか??

 

 

それでは今日も笑顔でみなさんに

会いにいきます!!

スマイルビーーーーーーーーム!!!

みほりんでした

記事のページへ

ギンダピンク再来・・・。

恐るべき強運の持ち主

ギンダピンクさん

再度ご来店頂きました

(o;TωT)o”ビクビク

 

IMG_3216

前回は見事にコテンパに

やられてしまった師勝店・・・。

ナス星人もこの有様でしたorz

 

 

 

 

securedownload (1)

今回は新たな刺客を送り込み

再挑戦!!!

いけぇ~~~

野望にメラメラ燃える

メラ星人

前回の仇を打つんだ!

 

securedownload (2)

それでは紳士的に

まずは挨拶!!

(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

いざ!決戦!!!

 

 

・・・・。

って・・・・早っ

弱わぁ~~

全然ダメwwww

どんな引きよっ><

ギンダピンクさん

前回同様同じ席にて

80回転でサメさん・・・

securedownload

メラ星人メッタ打ち

securedownload (4)

殴られてるのにこの笑顔♥

まぁ~可愛いもんね

йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

この後もギンダピンクの

応援宜しくお願いします

是非ご来店して直接

エールを送ってあげよ~

 

ちなみにこちらが

ギンダピンクさんのブログですぅ

 ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hero-gindaman/theme-10069875310.html

記事のページへ

ちらっとガール来店で~す❤

皆さんこんにちはぁ~☆

本日は

東宝プラザ師勝店

に来店しました~♥

20130730_621178

ちらっとガール

はじめましての

木村 恵です

\(^o^)/

securedownload2

 

ちらっとは簡単にパチンコホール

検索できる簡単便利

サイトになります☆

 

まだの方は一度試して

みてくださいね~~~!

http://www.tiratto.com

 

さてさて私の自己紹介を

させて頂きますっゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

絵を描くことが大好きです♪

これも私が描いたものです(*^。^*)

今はまっているゲームは3DSで発売された

ドラクエモンスターズのイルとルカです

モンスターを育てるのが楽しいっ!(^^)!

 

皆さんもぜひやってみてくださ~い♡

今日は皆さんにとびっきりな笑顔

楽しさ満点をお届けしたいと思いまぁ~す♪

今日の盛りだくさんイベント内容を

ご紹介しますっ♡

 

この後、北名古屋で大人気の

『食のアウトレットモール』から

おっきくって甘~い

シュークリームが登場!!!

16:30より販売です!!!

 

早く来ないとなくなっちゃうぞぉ~~~

ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

そしてせっかくパチンコ屋さん

に来たんですから是非色んな演出がみたい><

私の大好きな

仮面ライダーV3

ジャグラー

です♡securedownload (1)

演出やキャラクターがすばらしいっ!

テンションも高くなっちゃいます

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

それでは笑顔溢れる

東宝プラザ師勝店さんに

皆さんぜひ遊びに来てください!!!

ちらっとガールと楽しいひとときを

過ごしましょう(*^-^*) ニッコリ☆

木村 恵でしたぁ~

 

記事のページへ

content top