content top

ルイージ現る!?

 

スマイルビーーーーーーーム!!!!!

 

今月2回目の来店です!

東宝プラザおもてなしシスターズルイージ・・・失礼しました!

 

IMG_3667

 

みほりんこと、

美帆子です♥

今日はねーなんと!!

みほりんルイージに変身しちゃいました(*^_^*)

 

可愛いって好評なんですよ♥

このあとも衣装チェンジ・・・あるかも!?

 

IMG_3677

みほりんの七変化、気になるよねー??

気になる方は、師勝店に遊びに来てね♥

 

 

東宝ブラザーズ企画で、今日はなんと城西店にも遊びに行っちゃうんだー♪

 

 

だから・・・すぐに会いに来てくれると嬉しいな(*^_^*)

さて!ここで恒例の・・・みほりんの大好きな

 

LOVE機の紹介です!!

《LOVEパチ》

CR仮面ライダー

かっこいいよね!!昔から永遠のヒーローだよね!!

ライダーキックみたいなぁ♥

IMG_36170

 

《LOVEスロ》

アナザーゴッドハーデス

 

IMG_3683

 

はまるとすごいあの機種です!!

師勝店にもゴッドがいるの、知ってました??

 

今日は14時からみんな大好き甘いもの♥

エクレアの販売

がありまーす!!!

みほりんも食べたいけど・・・みんなに美味しさを味わってほしいから

IMG_3686

がまんー!!

みなさん、ぜひご賞味あれ♪

それでは今日も元気にまいりましょう!!

スマイルビーーーーーーーーーム♥

みほりんでした(*^_^*)

記事のページへ

進撃プラザ調査団さよえです!!

こんにちは。

おもてなしシスターズの

福井さよえです。

 

IMG_3584

前回の来店の際に、嬉しいことがあったので

この場をお借りして書きますね。

私は毎回、ティッシュの配布をしているのですが

何人かのお客様が受け取りながら

「ありがとう」「お姉さんも頑張ってね」と笑顔で応えてくださいました。

ささやかな事ではありますが、私にはそれがとても嬉しかったです。

お客様からいただいたスマイルビームで、

私のスマイルビームは10倍...

否、100倍パワーが増します。

 

東宝プラザに現れた巨人にだって負けません!!

IMG_3568

見事しとめましたよ( *・ω・)w

本日も絶好調!笑顔大量確保♪

IMG_35671

今日も一日、元気いっぱいで皆様をおもてなし致します。

 

ぜひ東宝プラザ師勝店に遊びに来てください。\(^ ^)/ 

 

ここで~本日の

お得ヨル市情報です!!

パール会員様だけの素敵な

ヨル市!さよえからの贈り物W

可愛いクマの

焼き菓子を御用意しました♥

 

IMG_3585

 

20:30開始でぇ~す

無くなり次第終了しちゃいます><

お早めにお越しくださいね♪

 

 

それでは!さよえのLOVE機

教えちゃいますねぇ♪

LOVEパチ☆

仮面ライダーV3

 

IMG_35172

LOVEスロ☆

ドラゴンハナハナ

 

IMG_35737

 

皆様に笑顔とどきますよ~に♪

 

『スマイルビ~~~ム!!』

お待ちしています。(*^-゚)v

 

記事のページへ

今回の新台は?

シ勝の四月、ラストスパート!!

ピンクのハッピ、見慣れてしまいましたか・・・

残すところあと1週間となりましたがシ勝の四月はまだまだ終わらない(・∀・)

新台入替!!

スーパーストリートファイターIV CR EDITION 390ver.

srf4

16987年に誕生し、シリーズ累計販売総数3500万本(2013年9月30日現在)を記録した格闘ゲームの金字塔・STREET FIGHTERをモチーフにしたMAXタイプ。
通常時大当たりの84%は実質4R分の出玉(他の16%は潜確or突確)、電チューからの大当たりの76%は16R確変大当たり(他の24%は2R突確or突時→出玉なし)。

潜確と突確、小当たり(ヘソのみで1/240)を搭載。リュウモードに突入した場合は潜確の可能性がある。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:16R(実質4R)…4%、14R(実質4R)…60%、5R突確…1%(潜確時は4%)、5R潜確…15%(潜確時は12%)、14R通常(実質4R。時短30回)…2%、14R通常(実質4R。時短20回)…6%、14R通常(実質4R。時短10回)…12%
・電チュー:16R…76%、2R突確……4%、2R突時(時短30回)…1%、2R突時(時短20回)…3%、2R突時(時短10回)…16%

液晶上部から落下するK.O.、下部に殺意ランプ、その右下に波動ランプ、下部から上昇したり回転する波動、それを含めて波動拳フラッシュを構成する各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。アタッカーは盤面右下の赤い羽根状のもの。電チューはその下の羽根状のもの。

確変中はバトル演出。勝利することで必ず2016個(メーカー発表値)の出玉を獲得できる。

スゴスロ

mainvisual_img_02

RPGゲーム風のゲーム性を持つ凄いパチスロ、それがこの「スゴスロ」だ。
1Gごとにミニマップを1マス進み、そのマスに応じてイベントなどを消化していく斬新なシステムとなっている。
通常ゲーム中はコインを貯めつつバトルマスを目指し、バトルでのミッションクリアや勝利を経てATに突入。
AT「勇者の剣」は1G純増2.5枚で、初期ゲーム数はミニマップ「魔城への橋」で決定。
AT中はバトル発展でチャンスとなり、バトルに勝利すれば上乗せゾーン「女神の祠」へ突入。
バトルや女神の祠もミニマップで1マスずつ進み、マップ内容や成立役で期待度が大きく変化するなど、いつどこでも1Gごとに1マスずつ進むゲーム性は変わらない。
AT終了後は引き戻しゾーンに移行し、AT中にオーブを獲得しているほど引き戻しの期待度アップ。

以上2機種を導入!!

『激戦区上等!!』の心意気をお見せいたします(^-^)

 

 

 

記事のページへ

TIRATTOガール来店!!!

皆様初めまして(^_-)-☆

TIRATTOガールの

羽野悠華です☆

IMG_3501

本日初来店と言う事で緊張しておりましたが!

皆様あたたかく迎えて頂きましたYO♪

特技はモノマネ♪

チャームポイントは割れた腹筋♪

是非会いにきてね↑↑

盛り沢山でお届け致します~

まずは!

スイーツ好きにはたまらない《シュークリーム》ご用意しています!!

IMG_3502

ご家族に!お家女子会に!贈り物に!もちろん自分用に!

是非味わって下さい☆

そして次回感想を聞かせて下さい(笑)

そして!!!

お待たせいたしまし~~~た

ちらっとガール大好き機種

パチンコ  仮面ライダーV3 MAX

IMG_3496

そして~

パチスロ  吉宗

IMG_3492

さあ~早い者勝ち☆台の確保お忘れなく\(◎o◎)/

記事のページへ

ひこにゃん来たよ~♡♡

みなさん、お久しぶりです(*^_^*)

東宝プラザおもてなしシスターズの

ひこにゃんこと

彦坂真奈美です★★

 

今日は14日東宝の日ってことで

師勝店に来店しています!!!

 

今日はね~なんとね~まさかのね~

 

IMG_3463

 

 

ポリスにゃん

\(^o^)/

です!!!

感謝状まで頂きました(笑)

似合ってますか~??どうですか~?

 

 

すごーくポカポカ陽気な本日ですが、

春のスマイル強化

週間実施中ーーーー(*^_^*)

 

IMG_3465

 

ひこにゃんがスマイル取り締まっちゃうぞ★

お車でお越しのお客様~~

こっちこっち(๑≧౪≦)

逮捕されたい方はひこにゃんまで♪

 

※運転中はシートベルト着用・携帯電話での通話ダメ~~~

安全運転で来てね♥

 

今日はこの後、ホールにて秘密情報満載のティッシュ

を皆さんにお配りしたり

前回大好評だったワゴンサービス

させていただきます!!!

 

みなさんからのオーダーお待ちしてます♪注文してくれた

方にはドリンクと共に『スマイルビーム』もお届けです!

あ、ちなみに

スマイル0円です!

『スマイルビーム』のみのご注文もお受けしてますよ!(^^)!

 

 

ここでーー!本日のひこにゃんが検挙した

スマイルを発表します★

 

◎パチンコ検挙機◎

甘デジバラエティー

 

IMG_3455

 

◎スロット検挙機◎

バラエティー

 

IMG_3458

 

です\(^o^)/!!!!みんさん楽しんじゃってください★

それでは、このあとホールにも登場しますので

みんないっぱい声かけてくださいね(*^_^*)

今日も楽しい一日になりますよーに

(*^。^*)

ひこにゃんでした~♪

記事のページへ

content top