こんにちわぁ~:smile:

きょうはちらっとガール

今村ちか』は

みなさんの応援に駆け付けました~:!:

DSC01903

普段はモデルやレースクイーンなどの活動をしていて、

最近は、RowenさんのAudi R8 Spyder facelift movie (http://youtu.be/P8bVwoGAoDw)に車両横で出演しています:smile:

NCM_8011

きょうはちらっとガールとして、とっても便利なパチンコホール検索サイトのちらっとのご紹介もさせていただきます♥

ちらっととは、現在地から近いホールを検索することができ、チラシなどもみることができちゃうんです☆

ぜひみなさまご覧いただけたらうれしいです:oops:

ちなみにちかが最近大好きな機種は、

CR鬼武者

スペシャルハナハナです:!:

鬼武者は主人公がすっごくタイプなんです~かっこいい:oops:

そして、スペシャルハナハナはハイビスカスが鳴る音を聞くと元気がでます:razz:

ぜひちかの好きな機種もお立ち寄りくださーい♥

 

ではでは、みなさまとお会いできるのを楽しみにしていまーす

DSC01904

記事のページへ