今日ゎひこにゃんこと

彦坂真奈美さんご来店中です!

IMG_3788

しかもすげぇ可愛い

ひこにゃんポリスver.

さっそく勤務開始っす♪

~~~(/ ̄▽)/

 

IMG_3784

 

本日の勤務内容ゎ

熱くなる夏に向けての

児童車内放置

徹底取締~~o(゚▽゚)/

ひこにゃん巡回開始っす!

IMG_30781

 

ほらほらやっぱり

ありました・・・。

車内放置!

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

IMG_3789

こ、子供が車内に~~

IMG_3771見てください!こんなに泣いて・・・

(´;д;`)

 

 

IMG_3769

早速救出救出!!

良かったね~(ノω=;)。。。

IMG_37706

IMG_30775

優しいひこにゃんポリスに

助けられかなりご満悦のようで・・・w

無事でなによりですo(*^▽^*)o

 

 

ん?コイツが親父かっ!

ちょっとっちょっと~~!!

ンモォー!! o(*≧д≦)o”))

IMG_3777

自分が遊ぶために

お子さん犠牲ですか!?

IMG_37709

子供をなんだとおもってるの??

プンプン!!

ユルサナイカラァ~( TロT)σ))

お父さんも反省したようなので

こんなコト二度とないよね?

 

みなさんも是非これを教訓に

児童やペットの車内放置

ぜぇ~~~たい!

やめてくださいね!

 

夏前だから・・・そんな甘い考えも

ダメ!

自分の娯楽の為に人を犠牲に

しないでね!

楽しく遊びましょ~♪

 

 

それでゎひこにゃんポリスゎ

笑顔の為に巡回に戻ります!

 

IMG_3787

この後も、店内を巡回中!

ホールでお待ちしてま~~す

皆さん安全運転でお越しくださぁい!

 

※皆さん気付きました?

 今日のlove機♥

記事のページへ