皆様こんにちは!

スマイルガール

福井さよえです。

IMG_3833

 

突然ですが、皆様の趣味は何ですか?

釣り?ガーデニング?読書?

いろいろありますよね~

私は筋力トレーニングにはまってます☆

元々はお仕事の為に始めたのですが

筋肉痛を乗り越えた辺りから

楽しくなってしまいまして(笑)

 

筋肉がつきにくい体質ですが

近頃効果が出てきましたo(゚ー ゚)Oニヤッ!!

 

前回の来店時よりもパワーアップしてます。笑

どれくらい逞しくなっているか

ぜひ見に来てくださいね♥

 

そんな元気いっぱいのさよえから

information!

本日の東宝プラザ師勝店では

 

IMG_3838

 

・お取寄せフェア

桔梗屋 信玄桃

・うまいもの市

メロン

・週末の極上おもてなし

ティッシュマン

などなど、楽しいイベント盛りだくさんです!

 

そしてこの後さよえが皆様の下に

ワゴンサービスで笑顔を

お届けにまいります♪

是非声掛けてくださいねぇ(’◇’)ノ

 

 

そして!

本日のさよえのLOVE機は!

LOVEパチ

IMG_3834

 

 大海物語2

 

LOVEスロ 

 

モンスターハンター

です!

皆様に会えるのを

楽しみにしてますv(*’-‘*)o

それでは最後にご一緒に!

スマイルび~~~む!

IMG_3840

コメントは締め切られました。