content top

笑顔の女神がやってきた♪

みなさんこんにちは(^_^)v

おもてなしシスターズみほりんこと

鈴木美帆子です♥

 

NCM_1831

 

今月2度目の来店でーす!

楽しくって笑顔溢れる師勝店さんに2回も遊びにくることができて

とーーーーーーっても!!

嬉しいです(#^.^#)♥

今日もたっくさん笑顔でおもてなし

させていただきますね;-)

 

 

さて、今日は

みほりんの大好きな

スマイル機種

紹介からはじめまーす!

≪パチンコ≫

CRルパン3世7

 

おなじみの怪盗さんです!

かの有名なカリオストロの

あの有名なセリフ・・・知ってますか?

あのセリフを生で聞きたいものですね(#^.^#)

 

≪スロット≫

アナザーゴッドハーデス

 

アナゴさんです\(^o^)/

いえ、神をそんな風に言って

しまってはいけませんね!

他の機種よりもどきどきな機種かなって

印象です!

 

 

そして、本日みほりんはなんと・・・・・

浴衣デビュー♥

 

IMG_4115

 

夏の風物詩ですからね!

見るからに涼しく、風情があってだーい好きです!!

そんな浴衣みほりん、今日は

 

IMG_4111

 

ラムネの販売

をいたします(#^.^#)

 

浴衣でラムネで・・・

ちょっとした縁日!?

そんな気分で涼しさ&

夏をみなさまに楽しんでいただきたいです♪

 

15:30からスロットコーナー

みなさまにおすすめして参りますので

みなさまどうぞお楽しみに♥

 

最後に、ゴーヤちゃんの様子を

お届けいたします!!

どうです??

すっくすく育っておりますよ~(#^.^#)

 

IMG_4116

 

身もぎっしりたくさん実っていて

素直に生命の力強さに感動いたしました・・・!!

 

生命をいただいていきております。

ゴーヤちゃんも、育てる楽しさと

いただくわくわくさが、両方あります!!

 

IMG_4119

 

つまりは、ゴーヤちゃんをいただける日が楽しみなのです\(^o^)/

食いしん坊みほりんです・・・!!笑

 

 

それでは、今日もたっくさん

おはなししましょうね!!

スマイルビーーーーーム!!!!

 

みほりんでした(#^.^#)

記事のページへ

江頭2:50来店しましたぁ~♪

皆様、ご来店ありがとうございます。

江頭さん如何でしたか(´∀`)?

DSC02011

 

 

すんごい大変反響を戴いて

スタッフもワタワタでしたw

今後もこんなお客様と一緒に

盛り上がれるイベントを

やっていきたいですよね~♪

今回撮った写真は

一週間後にはカウンターで

お配りする予定をしています。

DSC01920

是非江頭さん

撮った記念写真貰いに来てくださいね♪

そして今日は

これだけじゃありません

愛知パチンコ・スロット

ファン感謝デーがありますぉ♪

 

 

aiti2

是非是非ご来店下さいネ!

今日は

エガちゃん太鼓判

の日ですから♪

 

DSC02023

 

記事のページへ

おもてなし武将!?

本日はおもてなしが

い~~ッぱいプラザです♪

新台入替初日ですし!

全国お取寄せフェア初日に!

極上うまいもの市『桃』だし!

愛知ファン感謝デー初日なうえに!

個人的に大好きな

ギンダピンクさん

来店中~~~~♥♥♥

th

なんで今回

おもてなし武将

ノリノリで皆様をお出迎え♪

IMG_4085

もちろんやってもらいました!

本日絶好調の

ピンクさん

ファン感抽選に挑戦!!

IMG_4082

結果は・・・。

でしたがw

皆様には明日、あさっても

そして景品カウンターでも!?

ファン感抽選チャンスありますよぉ♪

是非!是非!

ご来店下さい!

ちなみに

あの方明日きます・・・。

明日は!

東宝プラザ師勝店

一言モノ申す!!

江頭2:50

初来店です♪

江頭2:50

 

皆様お誘い合わせの上

ご来店下さいませ!

 

さー告知も終わりましたが

まだまだおわってませんよ~

この後はピンク様の応援に駆けつけて

アナタも一緒に

プラザでhappy

なりましょう~~♪

IMG_4087

 

スタッフ一同お待ちしてま~す!

 

 

 

記事のページへ

『ありがとう』&『大感謝』

あの感動からはや2年・・・

あのころは玉積みがないなんて違和感ありありでしたね(>_<)

それが今では当たり前に!

ということで、時代の最先端をいく東宝プラザが臨時休業を挟みまして

更なる『大感謝』をお届けいたします!!

20日は昼12時開店の新台入替(*゚▽゚*)

今回の最新導入機種をどうぞ!

CR WINNING TURN

WINNING-TURN-P4

総勢217名のレーサーだけではなく、ボートレース通の蛭子能収氏とレースクイーン6名も演出に花を添えるBOAT RACEをモチーフにしたライトミドルタイプ。
通常時は大当たりの25%(潜確時は72%)で電サポが働く。電サポ中は大当たりの48%が16R(出玉2400個※メーカー発表値)。

潜確と小当たり(1/546.13)を搭載。ナイターモードや周回モードに突入した場合は潜確の可能性がある。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:16R(実質6R)確変…15%、16R(実質6R)確変(電サポなし。潜確時は電サポあり)…11%、突確…10%、潜確(潜確時は突確)…36%、16R(実質6R)通常(時短なし)…28%
・電チュー:16R確変…48%、4R確変…24%、4R通常(時短30回)…7%、4R通常(時短20回)…7%、4R通常(時短10回)…14%

液晶上部から落下するロゴ、下部から上昇して回転する4面ドラム、左右にペラの各役物を搭載。また、スイッチング3D映像を搭載している。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右側に2つのアタッカーを配置している。交互に開放することで、死に玉がほぼ発生しない仕組み。

6大激アツ演出は蛭子予想チャンス、ボートCM予告、ボート群予告、モンキーチャレンジ、サンセイ柄、最強王決定戦リーチ。

CR恋姫夢想 乙女、入り乱れるのこと!

諱句ァォ

2012年にホールに登場した『CR恋姫†無双』の後継機で、アニメなどのコンテンツで人気を誇る恋姫夢想がモチーフ。登場人物は50人以上で、新キャラクターも登場するミドルタイプ。

潜確と小当たり(特図1のみで1/218.45)、突確を搭載。学園祭モードやLIVEモードに突入した場合は潜確の可能性がある。

ヘソ内部に振り子があり、通常時もヘソ4個、電チュー4個の合計8個保留を実現している。入賞順に消化。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※通常時も特図1と特図2を交互に消化するため、その入賞比率を1:1と仮定して表記
・ヘソ:15R確変…26%、15R(実質4R)確変…13.5%、4R確変…13%、4R確変(突確)…3%、4R確変(潜確)…14.5%、15R(実質4R)通常(時短100回)…3.5%、15R(実質4R)通常(時短500回)…3.5%、15R(実質4R)通常(時短30回)…3.5%、4R通常(時短100回)…6.5%、4R通常(時短50回)…6.5%、4R通常(時短30回)…6.5%
・電チュー:15R確変…50%、4R確変…15%、4R確変(突確)…5%、4R通常(時短100回)…10%、4R通常(時短50回)…10%、4R通常(時短30回)…10%

液晶上部から降下する華蝶仮面、中央に出現する宝剣、下部から上昇する囍の各役物を搭載。前作に搭載していた豚役物はギミックビジョン(液晶演出)に。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

確変中はバトル演出。2種類あり、「あ〜ん♥真・姫バトル編」なら確変が終了することはない。

液晶演出はセクシーなほどアツく、凛々しいほど大当たりに近づく構成。

CRぱちんこRio-Rainbow Road-99.9バージョン

c7a30152b1b08ae6a4f0b603343b2440

MAX8機能を搭載し、かつてない先読み演出を実現した甘デジタイプのST機。大当たりで必ず35回のST(電サポ時は+65回の時短)に突入する。
2011年に『CRぱちんこRio』が発表されており、これはその後継機。

潜確と小当たりを搭載。お風呂モードに突入した場合は潜確の可能性がある。

『CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~』や『CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!』と同じく、ヘソ入賞口に入賞球を左右に振り分ける振り子があり、通常時に8個の保留を点灯させることが可能。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※出玉はメーカー発表値
・ヘソ:16R(1668個)…2%、8R(834個)…1%、4R(417個)…62%、Rio Rush EXTREME…10%[16R(1668個)…1%、12R(1251個)…1%、10R(1042個)…1%、8R(834個)…1%、6R(625個)…1%、4R(417個)…5%]、8R潜確…11%、4R潜確…14%
・電チュー:16R(1668個)…5%、4R(417個)…75%、Rio Rush EXTREME…20%[16R(1668個)…1%、12R(1251個)…1%、10R(1042個)…1%、8R(834個)…2%、6R(625個)…5%、4R(417個)…10%]

液晶画面を覆い尽くすように出現するRioエンブレム&V(VICTORY)、左右から出現するGood Luck、右上にダーナクリスタル、右下にドラムの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

ヘソ入賞の10%、電チュー入賞の20%で、Rio Rush EXTREMEという名のカウントアップボーナスになる。

電サポ100回転中は、序盤35回、中盤60回、終盤5回で演出が異なる仕組み。

パチスロ蒼天の拳2

soutenn2

『パチスロ蒼天の拳』の後継機となる本機は、1G純増2.7枚のATで出玉を増やすタイプ。
「パチスロ北斗の拳シリーズ」伝統の中段チェリーがアツいゲーム性で、『パチスロ輪廻のラグランジェ』で高評価を得た疑似リールを今作でもまた「蒼天リール」という形で搭載している。
チャンス小役や規定ゲーム数の消化を契機にATが確定したら、まずは1セット約20Gのループバトル型AT「宿命の刻」に突入。
宿命の刻は前半でオーラが昇格するほど継続・勝利期待度がアップし、後半の「死合」で引き分け以上なら連チャン発生だ(初回は必ず継続)。
試合で引き分けなら再度宿命の刻へ移行し、勝利ならゲーム数上乗せ型AT「激闘乱舞in上海」に移行。
激闘乱舞in上海中はチャンス小役でゲーム数の上乗せが期待できるほか、チャンスゾーン「刮目の刻」に移行することでさらなる上乗せチャンスとなる。
刮目の刻は中段チェリーの高確率状態で、中段チェリー出現なら上乗せを賭けたボスバトルや記憶の扉演出へと発展。
ボスバトル勝利でゲーム数上乗せ以上が確定し、記憶の扉演出成功で上乗せゾーン「秀宝乱舞」への突入が濃厚となる。
ほかにも、中段チェリーがほぼ毎ゲーム出現する「超秀宝乱舞」や様々なシーンから突入するスペシャルバトル「天授の儀」など、大量獲得のトリガーは至るところに存在。

以上が今回の最新機種!

実はまだある・・・

『魔人英雄伝ワタル』の1/128バージョンとかスロットでは『戦国乙女~西国』増台など!

で、当店イチオシのガロパンが増強!!

ハーデスもご要望により一挙増台(*゚▽゚*)

感謝の気持ちを新台に表しました(^O^)

入替え初日は昼12時開店となります。

皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいませ!

PS)ピンクもくるで~

PS2)ファン感謝デ~

PS3)21日はあの人くるで~

記事のページへ

衝撃おもてなし!?

チリンちり~~~ん♪

よっ!

IMG_4064

ケッタで意気揚々と

ご来店w

衝 撃っすwww

今回ゎどんな伝説を

残すんだ

覚者くん

早速パチンコを見回し…

 

IMG_3434

 

 

獲物発見!

クジラッキー

捕獲!

 

IMG_4067

 

イェイイェ~イ♪

速攻飽きて

またまたホールを

見回し…

IMG_3815

 

事務所へ!?

へっ???

 

IMG_4069

 

ふんふうふぅ~~ん♪

鼻歌っすか???

何なんだ

覚者くん

用意が出来たご様子で

いざ!

スロットコーナー!!

IMG_4071

俺がおもてなし番長だぁ!!!

今日は俺に会いに来い!

えぇぇぇ~~~

帰んないっすか・・・。

まぁ今日ゎ是非

会いに来てあげてください・・・

きっと何か悟らしてくれるはず?

IMG_4073

 

かく しゃ [1] 【覚者】

buddha仏陀)の意訳

〘仏〙 真理を悟っている者。自ら悟り他者を悟らせる者。
記事のページへ

content top