content top

8月最後の衝撃

今日で8月も最後になりましたね><

今日はどんな衝撃

待ってるんだろう♪

早速!?衝撃来店w

車から乗り出し気味に

IMG_4298

おいっすーー!!

相変わらず軽いなw

覚者くん

ご来店で~す!

インパクトある顔ですよねw

それでゎ入店にゅうて~~ん^^

IMG_4300

まずはお決まりのパチンココーナー

キョロキョロキョロ・・・。

IMG_4295

逃げちゃ駄目だ逃げちゃダメだぁ・・・・

IMG_3822

って

帰るんか~~い

まだ来たばっかでしょ><

全く!!でもあの右手に持って

たのって・・・??

〇〇〇〇〇の槍?

さー戻って戻って!

パチンココーナーへ・・・・。

ん!?

IMG_4933

鬼・・・刀・・・

それを・・・

拾って・・・・・

シャキーンって

IMG_4934

アホかっ!

もーなんかコイツ!

腹立つわぁorz

もースロット行きましょう!

はいはい・・・ここですよ。

IMG_4282

わぁ~ハナ咲いたぁ~

あぁ・・・もういやこの

怪物ドラゴン級のアホ

早く帰らんかな・・・

あっ!?そろそろ帰ります?

お疲れっしたーw

また来てくださいね!

バイバ~イw

やっと師勝に平穏が訪れましたw

またホールで覚者くん見たら

声掛けて下さいね!

本日のキーワード分かりました?

覚者くんの不可解行動w

ご来店お待ちしてまーす^^b

かく しゃ覚者】とは

〘仏〙 真理を悟っている者。自ら悟り他者を悟らせる者。ですって!

 

記事のページへ

あの熱狂、再び!!

 

①

 

 

 

 

 

 

 

AKBファンの方はもちろん!

そうじゃない方もお待たせしました(゚∀゚)

あの熱狂、再びホールに登場です!!


 

 

 

 

CRぱちんこAKB48 バラの儀式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年夏に登場した『CRぱちんこAKB48』の後継機。初代同様、ゲーム性はいわゆる1種+2種。時短100回のMUSIC RUSH突入率は、通常時が50%、継続時は72%。

NMB48から新たに加わったメンバーなど総勢16名の「チームサプライズ」をメインに、姉妹グループのSKE48やNMB48の楽曲なども取り入れ、実写演出を多数搭載。収録楽曲は60曲から88曲(新・公演曲12曲+既存曲76曲)に増加している。

確変機ではないので、潜確や突確は搭載していない。突時(他機種でいうところの突確のようなもの)を搭載。

大当たりの内訳は以下のとおり。※カッコ内はメーカー発表値の大当たり出玉
・ヘソ:8R通常時短あり(1080個)…3%、MUSIC RUSH…5%[8R通常時短あり(1080個)…1%、実質6R通常時短あり…2%(810個)、実質4R通常時短あり(540個)…2%]、実質4R通常時短あり(540個)…35%、突時…7%、8R通常時短なし(1080個)…50%
・電チュー(右打ち時の2種始動口):実質15R通常時短あり(2025個)…47%、MUSIC RUSH…7%[実質15R通常時短あり(2025個)…3%、実質10R通常時短あり(1350個)…1%、実質8R通常時短あり(1080個)…1%、実質6R通常時短あり…1%(810個)、実質4R通常時短あり(540個)…1%]、実質4R通常時短あり(540個)…18%、実質8R通常時短なし(1080個)…28%
※時短あり大当たり(通常時50%)を引くことでMUSIC RUSHに突入。右打ち時は時短あり大当たりが72%のため、継続率は72%になる。

液晶上部にAKBロゴギミック、下部にサブ液晶があり、これらが動くことで48スパークなどを形作る。液晶左右にはスイングライトがある。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

5大激アツ演出は、推しメン超絶カットイン、ゼブラ柄、ローズ48フラッシュ、ミニキャラ群、チームサプライズSPSPリーチ。
信頼度はすべて50%オーバー。

初代で好評のRTC機能をさらに進化させ、「バラの儀式公演」と「サプライズゲーム」が30分ごとに全台いっせいスタートする。
毎週(新・公演曲)、毎日(公演影アナが日替わりチェンジ)、毎時(公演後のMC内容が変化)演出が変化するため、AKB48劇場公演の熱気と興奮が目の前で味わえる。

初心者でもどんな演出がチャンスなのかわかるように、画面右下に「コレマチ演出」を搭載。


一挙、30台導入です!

東宝が30台も入れるなんて・・・面白いに違いない(*゚▽゚*)

あなたの推しメンはだれ??

ぼくはこれ!

↓  ↓

⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっし~♪


では今回の1パチ新入生をご紹介(^O^)

ぱちんこ新鬼武者

北斗の拳5百裂

フィーバー海猿

ぱちんこCR蒼天の拳

新世紀ぱちんこ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX

緋弾のアリア

くるくるぱちんこGOGOピエロ

美夏美華 あかばな~

氷川きよし2

WINNING TURN

この子たちも宜しくお願いします♪

記事のページへ

今日は14日(トーフォーの日)!!!!

8月14日(トーフォーの日)!!

ってことは!!??ってことは!!??

東宝プラザおもてなしシスターズのひこにゃんこと、彦坂真奈美ですーーーー♪

14日ということで、今日は師勝店に来たよ~~(*^_^*)

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノ一ヶ月ぶりに師勝店にひこにゃん来たよ~☆彡

DSC_0008

 

 

浴衣も着たよ~(来た!と、着た!をかけてるよ♪)

 

今日はお休みの方が多いのかな???お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか~??

外は生憎の雨が降りだしてしましましたね(´・_・`)今年のお盆は少しお天気の悪い日が続くみたいですよ~(´・ω・`)しょぼーーん。

そんなお盆は!ぜひぜひ師勝店であそびませんか??

師勝店の店内は、キレイで広々!涼しくてとっても快適ですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんのご来店お待ちしていますね♪

ひこにゃんからのスマイルビーム受け取りに来てください!!!

このあと、みんなが大好きな浴衣を着て、笑顔をお届けしにいきますよーーー!!!!

お得な情報がたくさん詰まったティッシュもお配りするので、ぜひ受け取ってください★★

 

そして、そして、ブログを読んでくれたあなたには、ひこにゃんからとっておきのお知らせも!!!

今日のひこにゃんのお気に入りお機種を特別に教えちゃうぞ♪

(*゚▽゚*)本日のひこにゃんのお気に入り機種は(*゚▽゚*)

◎パチンコ◎

スーパー海物語IN沖縄3

DSC_0004

AKB48

DSC_0006

 

今度!!AKBがもっーーと増えるみたいだよ!!!

 

 

 

◎スロット◎

キングハナハナ

 

 

 

ですヾ(@⌒ー⌒@)ノみなさんぜひ、ひこにゃんの大好きな機種でも遊んでみてください★★

 

今日もたくさんの方を笑顔にできるようにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさんぜひぜひ、たくさんお話しましょう♪気軽に声かけてね~!!

あ!ひこにゃんからのお知らせあるよ~~

ひこにゃん、土曜日の深夜に放送している、

CBCテレビ【ノブナガ】という番組のレギュラーになりました!!!

毎週出演しているので、ぜひテレビで活躍するひこにゃんのことも見てください♪

応援してね~~o(^▽^)o

それでは、このあとホールでお会いしましょう♪♪

みなさんおご来店お待ちしています!!!

ひこにゃんでした~(๑≧౪≦)

記事のページへ

3週連続o(^▽^)o

3週連続で・・・なんだ??

入替えだ~!!

只今サマフェス真っ最中の師勝店に

新しい仲間が出来ました(*^_^*)

CRフィーバー涼宮ハルヒの憂鬱

main

1種+2種仕様のミドルタイプで、2006年から放映されたテレビアニメ・涼宮ハルヒの憂鬱がモチーフ。
ゲーム性は、通常時に2種当たりがある『CRぱちんこAKB48』といったイメージ。

通常時は左打ちで図柄揃いか、神人撃破チャレンジ演出成功からのV入賞(2種当たり)のどちらかから大当たりになる。
その確率はトータルで約1/239。右打ち時は「憂鬱」を吹き飛ばすハイスピードでV入賞をゲットできる。

確変機ではないため、潜確状態になることはない。突確などもない。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※カッコ内はメーカー発表値の大当たり出玉
・ヘソ:実質4R時短あり(540個)…53%、実質8R時短なし(1080個)…47%
・電チュー:16R時短あり…55%(実質15R(2025個)…76%、実質12R(1620個)…11%、実質8R(1080個)…13%)、実質4R時短あり(540個)…22%、実質4R時短なし(540個)…23%

通常時は53%の確率で右打ちする北高祭モードに突入し、北高祭モード時は77%の確率で北高祭モードが継続するため、通常時の確変率が53%で、確変中が77%と考えればわかりやすい。

液晶右側から転回しながら中央に出現し指が動くこともあるハルヒアクション、上部から中央に飛び出して回転するSOSアクション、下部から上昇する5体の人形、液晶周囲に中央方向に迫り出して発光することもあるループビジョンの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

2種当たりの概要は以下のとおり。通常時は1時間に1回程度、神人撃破チャレンジ演出が発生し、右打ちすることでスライドタイプのアタッカーが3個程度の玉を拾い、停留解除された1個の玉がVゾーン上のスライド板とのタイミングに合ってV入賞すれば大当たり。右打ち時はスルー通過→盤面最下部のベロ状の電チュー開放後にスライドタイプのアタッカー開放〜以下同という流れ。

2つのアタッカーを装備。盤面右中にあるスライドタイプのアタッカーは2種タイプのもので3個賞球。その左下にあるスライドタイプのアタッカーが出玉を稼ぐもので15個賞球。

4大激アツ演出は、次回予告、SOSアクション、団長降臨演出、すれ違いコリドーリーチ。信頼度は40%以上!

人気楽曲を完全収録。パチンコでしか見られないオリジナル新PVも収録している。

ぱちんこCRバジリスク 399type

bajirisuku01

マンガやアニメなど幅広いメディアで人気が高い「バジリスク~甲賀忍法帖~」をモチーフにしたMAXタイプのST機。大当たりで必ず100回のSTに突入する。
2007年にサンセイアールアンドディから同じモチーフの機種が発表されている。

潜確当たりや小当たりは搭載していないが、潜確状態になることがある。ヒメムラサキモード突入時は潜確状態となる。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:12R電サポ100回(三&七の図柄揃い)…20%、実質4R電サポ100回(破幻の瞳ボーナス)…8%、実質4R電サポ100回(三&七以外の図柄揃い)…23%、実質4R電サポ10回(三&七以外の図柄揃い)…47%、実質4R電サポなし(破幻の瞳ボーナス)…2%※潜確時はすべて電サポ100回
・電チュー:16R電サポ100回(三&七の図柄揃い)…60%、6R電サポ100回(三&七以外の図柄揃いor家康ボーナス)…40%

液晶手前に2層式フルカラーイルミネーションパネル、上下から飛び出して中央で合体するバジリスクアイ&候え、上部にロゴ、左側にクナイ、下部に上昇して動く巻物の各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

ST100回転は忍法帖モードとなり、豊富な先読み予告と数多くのリーチがある。ラスト12回転は専用変動の決着の刻となる。

破幻の瞳ボーナス時のアタッカー開放は4.2秒×12回。

5大激アツ演出は、障子先読み予告、集合背景予告&甲賀組カットイン予告、トラ柄演出、バジリスクアイ&候え役物合体、最終血戦リーチ。

パチスロ バーチャファイター

20140626221427f72

ゲーム「バーチャファイター」とタイアップした本機は、1G純増2.5枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
通常ゲーム中は「ハンドレッドダウンシステム」と呼ばれる100日(1日=1G)1周期とした抽選方式を採用。
100日=100Gではなく、チャンス小役や減算ゾーン「九刻之儀」で減算するため、平均約50Gで1周期到達となる。
残り0日になるとチャレンジャーバトルに発展し、そこで勝利すればBBに突入だ。
BBの前半「サンクチュアリ」ではチャンス小役などで幻球をストックし、後半の「リアルゲージバトル」では獲得の幻球や成立役に応じて攻防が繰り広げられる。
リアルゲージバトルに勝利すればBBの1G連が発生し、そのループで出玉を増やしていくゲーム性だ(ループ率は約76〜92%)。
左から3本目のリールが疑似リール「バーチャリール」になっているため通常リールにはない大幅なスベリや逆回転など様々なアクションが発生する。
チャンス小役の前兆、先読み、持ち越しなどの機能も搭載。

やじきた道中記乙

t02200293_0600080012982564408

2003年登場の『やじきた道中記X』の後継機となる本機は、1G純増2.5枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプ。
通常ゲーム中は1周期180里(1里=1G)ごとに関所チャレンジに移行し、そこで勝利すればATの初期ゲーム数決定アクション「あっぱれチャンス」に突入。
あっぱれチャンスは関所チャレンジで勝利したキャラによって演出や獲得ゲーム数が大きく変化する(6パターン)。
初期ゲーム数決定後にAT「やじきた祭」がスタートとなり、AT中は超やじきたボーナスやわっしょいチャンスなどの疑似ボーナスで出玉とATゲーム数を上乗せしていく。
AT中はあっぱれチャンスが高確率で出現する集中状態や、超やじきたボーナスの大連チャンが期待できる「天照降臨」なども存在。


『ただのパチンコには興味がありません』の涼宮ハルヒを筆頭に

今回も厳選された新台たちを是非お楽しみください(^O^)


 

と、あとは1パチ新入生は

↓       ↓

CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

禁煙1パチにも導入で計3台設置です♪


 

新台初日は5日早朝9時開店です!

なので、整理券は8:30配布!

駐輪場へ集合です(^-^)/

 

記事のページへ

8月の予定は?

NCM_1859

スマイルビーム!

みなさんこんにちは!

おもてなしシスターズのさよえです

今日は東宝プラザ師勝店にお邪魔してます

 

 

いよいよ夏休みシーズンになりましたが、皆さんはどこかに行きますか?

海に行く人~?(^O^)

山に行く人~?(^O^)

遊園地に行く人~?(^O^)

東宝プラザ師勝店に行く人~?\(^o^)/

東宝プラザなら、涼しさも楽しさもありますよ~

(日焼けの心配もいりません☆)

もう行くしかないですね☆

 

 

さてさて!

本日の東宝プラザでは!

 

ティッシュマンによるBOXティッシュ販売がありますよ~☆

毎日使うものですからね(^^)

ぜひgetしてください♪

 

そしてそして!

さよえのお気に入り機種はですね!

 

パチンコ

北斗の拳 覇者

 

スロット

蒼天の拳

 

ですよ~!\(^o^)/

今日も元気いっぱい応援しに、皆様の元に伺います☆

ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

content top