content top

秋の味覚!!

みなさん、こんにちは!!!

東宝プラザおもてなしシスターズ

みほりんこと鈴木美帆子です(#^.^#)

 

みほりん1

 

おひさしぶりですよーーーーーー!!!!

実に二か月ぶりに師勝店に遊びに来ました!

ずっとずーーっと遊びに来たくてうずうずしてましたー><

私のこと忘れてたら・・・泣いちゃいますよ:cry:

今日もたっくさーん

 

スマイルビーーーーーーム!!!

 

お届けいたしますね♥

 

さてさて!

メールでもお伝えしましたが

師勝店はリニューアルオープンされてたんですねー♪

パチンココーナーの

大きくてかわいいにゃんことか・・・

 

IMG_5075

 

見てるだけで癒される水槽もあり・・・・

 

IMG_5103

 

 

前よりももーーっと過ごしやすい空間になってました♥

スロットコーナーは

沖縄コーナーができておりまして・・・・

 

IMG_5098

 

大きな大きな首里城!!!

 

IMG_5095

 

思わずうわぁーーー!と声がでちゃうくらいの力作でした♪

じゅうたんの柄も変わっていたり

細かいところまでぬかりなくて、さすがでしたよー(#^.^#)

まだまだ色んなリニューアルを見つけるのが楽しみです!

 

 

それではここで、恒例の・・・

みほりんのオススメ機種!!!!

 

≪パチンコ≫

大海物語2

 

夏は終わってしまったけれど

海に行きたくなること間違いなし!!な機種です♪

結局今年も海に行けなかったので

みほりんも、せめてパチンコで楽しんじゃおうかなぁと思ったり!

 

≪スロット≫

ドラゴンハナハナ

化物語

ドラゴンハナハナは、沖縄コーナーの機種ですね♪

確か比較的遊びやすい機種だった気がします!!

めんそーれ♪と言いたくなるかも!?

化物語は、みほりん大好きな作品です!

アニメも小説も、サントラまでも完璧に堪能いたしました♥

化物語を語ると長くなりますので

このへんで切りますが・・・・・・ひたぎさん最高です!!!

 

 

それでは今日も

きらきらの笑顔と極上の催し物でみなさまをお待ちしてます!

是非遊びに来てくださいねー♥

 

 

みほりん(#^.^#)

記事のページへ

リニューアル×14日!!!

みなさん!!!こんにちは~~\(^o^)/

東宝プラザおもてなしシスターズひこにゃんこと彦坂真奈美です♪

本日は師勝店に来店しています★

 

私ひこにゃんが来たと言う事は、今日は14日(トーフォーの日)!!!なんですが。。

今日はそれだけじゃなーーい!!

記念すべきリニューアルオープン3日目師勝店なのです♪

店内は見渡す限り、人人人!!!お陰様で、かなりの大賑わいとなっております<m(__)m>

さて、ではここで師勝店のリニューアルポイントを、ひこにゃんがチェックしてきたので早速みなさんにご紹介!!!

是非是非みなさんも、ご自身の目で楽しんで、体感して下さいね~~★

 

まずは、パチンココーナーの一番奥には、海ゾーーンが新設!!!!

IMG_0147

どどどーーんと大きな水槽の中には、かわいい金魚ちゃんや熱帯魚ちゃんがたくさん!

浮き輪に、ヤシの木、クジラッキーもいてこれから寒くなる季節ですが、師勝店ではいつでも海を満喫できちゃいます\(^o^)/

IMG_0150

そこからカウンターに向かう途中に発見!

 

IMG_0138

巨大な招き猫が~!!!!

むむむ、猫ってことは、わたくしひこにゃんのライバルーー★

東宝プラザのマスコットキャラはゆずらないぞ~!!!バチバチバチ(>_<)!!

でもこの招き猫ちゃん、きっとみなさんに素敵な福を招き入れてくれること!間違いないでしょう♪

そして、スロットコーナーも大幅にリニューアル♪

特に沖縄コーナーに大注目ですよ(#^.^#)

足を踏み入れた瞬間に、みんなが驚く外観!首里城にシーサーに、壁にはバルーンでTOHOの文字が!!!!

IMG_0166

みなさん沖縄の風を体感してみてくださいね~♪

そしてスタッフも制服にもご注目!沖縄の伝統舞踊エイサーの衣装を着たスタッフもいるので、チャックしてみてね★

ちなみに今日は、ひこにゃんも着用させています★

 

かわいいでしょ~???

 

そしてスロットコーナーのカウンターにもご注目★

IMG_0169

こちらには、かわいいヤドカリちゃんが新たに師勝店メンバーに仲間入りしてくれました!

こちらのカウンター今までは使用していなかったのですが、今回のリニューアルを黄に復活!

沖スロ専用カウンターとなりました★

IMG_0170

沖スロコーナーへの入り口には、もちろんシーサーがお出迎えしてくれていますよ(^O^)

IMG_0171

そして反対側にも水槽があるので、休憩中は熱帯魚にみなさん癒されてください★

IMG_0164

更に更に!リニューアルされたのは店内だけじゃないんです!

外観もスロットコーナー側の入口は沖縄バージョンに!

IMG_0161

一歩はいればハイビスカスがたくさん咲き誇ります\(^o^)/

 

IMG_0162

そして~なんと東側入口では東宝マルシェ開催中です!

産地直送、地域密着の新鮮でおいしいお野菜も販売しています!みんさんこちらにも是非お立ち寄りください!

IMG_0159

おいしいお米もあるよ~!

 

IMG_0157

 

と、たくさん書きましたがmまだまだ書ききれません!ほかにもたくさんリニュ―アルされたところがあるんです!

絨毯も、フロア全体にそのコーナーに合わせた、おしゃれな絨毯がひかれています!

IMG_0151

休憩スペースもひろくなって、ゆったりとくつろげます!テレビが4台もあったり!

 

 

ん~。どれだけ書いても書き足りません!

後は、みんな自分の目で是非是非チェックして体感してください!

お店全体がひとつのテーマパークのような、素敵な空間に仕上がっていますよ★★

新しくなった師勝店でみなさんのことをお待ちしています!

 

 

そして、ここでひこにゃんの

おすすめ機種も発表★★

◎パチンコ◎

4パチバラエティーコーナー

◎スロット◎

押忍!サラリーマン番長

です!

ひこにゃんのおすすめ機種でもぜひ遊んで見て下さい(^_-)-☆

 

そして今日は『じゃがいも袋詰め』も行うよ~!みなさん是非参加して下さい!

それでは、このあとはホールでみなさんにたくさん笑顔をお届けしてきます!

師勝店で待ってまーす!!!

IMG_0173

ひこにゃん♪

記事のページへ

堂々完成!!『圧倒的開幕』まであと5時間(^O^)

劇的に生まれ変わった

東宝師勝!!

お客様にもっと!!もっと!!

』を『』を『』を

ご提供していきます(^O^)

ほんの一部だけですが生まれ変わった

師勝をご覧ください<m(__)m>

IMG_0137

さらに快適なご休憩をっ!!

IMG_0143

心和む瞬間をっ!!

IMG_0142

沖スロに新たなネ申降臨!!

IMG_0141

お客様の『打』を徹底重視!!

IMG_0138

この後の新”笑”開幕までしばらく

お待ちくださいませニャ~♪

記事のページへ

全員のチカラで”新笑開幕”②

2日目のリニューアルオープンの裏側

こんなに変わっちゃいました(^O^)

IMG_0133

あれれ?こんなところに!!

プラザのシンボル?みなさんの待ち合わせにいかが?

『いまどこ?』『猫の前!』とか(^O^)

 

地域地区ぶっちぎりのコレっ!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0128

癒しの新提案!!どんなお魚が入居するなかな?

 

☆復活☆

IMG_0131

まだ未完成ですが・・・お客様の”楽”を大切に(^O^)

 

新品!!新品!!さらに快適カーペット♪

IMG_0129

 

 

 

斬新『沖スロ館』入口に!!

完全オリジナル

IMG_0135

劇的進化は本日夜決行!!

お楽しみね\(^o^)/

 

記事のページへ

全員のチカラで”新笑開幕”\(^o^)/

なかなか皆さん知らない

リニューアルオープンの裏側

外見はお休みでも中では様子が目まぐるしく変わっていくんです!!

IMG_0106

只今のお時間は午前4時過ぎ皆さんがいつも楽しむスロットがっイスがっ??

IMG_0107

ここにはなにが入るのかな?明日にはさらに進化していきます(;O;)

少しでもお客様に楽しんでもらう為にスタッフはいろいろな工夫をしているみたい・・・

IMG_0108

なんだ?3週間以上前から少しづつ少しづつ作成していろんな物が出来上がってます!!

オープンまで間に合うかな?9月12日グランドオープンには想像をはるかに超えるサプライズをお約束いたします(^O^)

IMG_0110

スタッフのオモイが伝わってきます・・・

『お外が明るくなってきたぞぉ~~』

只今朝7時ちょいすぎ

今日、明日

朝9時から夜8時まで

新規会員様整理券配布

やってます

この子がお出迎え♪

IMG_0113

 

かわいがってくださいね(#^.^#)

わたくしの1日がまもなく・・・・

あすをお楽しみにね☆☆☆

記事のページへ

content top