content top

スマイルビ~~ム!!

 皆さんこんにちゎ!

スマイルシスターズ

SAYOEです

(●´ω`●)ゞテレ

IMG_5322

 

今回ゎ師勝店さんに

2ヶ月ぶり??

に、お邪魔してます

ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*

そしてこの後ゎ城西店にも

お邪魔する予定です!

もし良かったらSAYOE

 

IMG_5324

 

 

スマイルビーーム

を受けに東宝プラザさんに

お越しくださいね(*´ェ`*)

皆さんに会えるのが

すっごい!楽しみぃ

♪るん(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)るん♪

それではSAYOE

LOVE機いっちゃいましょう!!

パチンコは~~

ルパン三世7

スロットは~~~

サラリーマン番長

 

IMG_5318

 

です(v^ー°)

是非打って見て下さいね!

それではみなさんご一緒に~~♪

届け!!

スマイルビ~~~ム!!

SAYOEでした(*^-゚)/~マタネッ♪

 

 

記事のページへ

ならでは!の新台入替えを(^-^)

あの感動のリニューアルから早くも一ヶ月・・・
貯玉、してますか??
スロットの各台計数機、使いこなしてますか??
エキストラ、してますか??

さてさて、東宝師勝は新台入替えですよ♪

レア~!?な新台から超新台まで
東宝ならではの入替えをどうぞ(^-^)

【パチンコ】
~プロジェクトアームズFPFZ

yjimage

 

SFアクション超大作「ARMS」のアニメ版「PROJECT ARMS」とのタイアップ機。巨大軍事組織に立ち向かう姿をバトル演出や3段階STで表現。
大当たりになれば必ず97回転のSTに突入するMAXタイプのST機。

潜確(初回のみ)と小当たり(通常時のみで1/248)を搭載。キリングフィールドモードに移行した場合は潜確の可能性がある。

液晶中央で合体するジャバウォックハンド、その中央に収まることもあるが単体でも出現するコア、右上にジャバウォックフェイス、下部に共振の各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

97回転のST中は演出が3段階に分かれ、スピード感やバトル勝利の爽快感、最後のドキドキ感を味わうことができる。

大当たりへの道は多彩で、王道バトル、共振、ミッション、アリスの4つのルートがある。

~咲-saki XLC

original

 

個性的なキャラクターとリアリティ溢れる闘牌シーンが話題となった咲-Saki-。2009年に放映されたアニメをモチーフにしたMAXタイプ。
通常時大当たりの86%は4R分の大当たり出玉となるが、電サポ中は57%が16R大当たり。

潜確と突確、そして突時と小当たりを搭載。合宿・特打モードか復活ゾーンに移行した場合は潜確の可能性がある。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※ラウンド表記はすべて実質のもの
・ヘソ:16R確変…3%、RUB…10%[16R確変…5%、8R確変…3%、4R確変…2%]、4R確変(電サポ次回)…53%、4R確変(電サポ20回)…11%、2R潜確…3%、4R通常(時短20回)…20%
・電チュー:16R確変…52%、RUB…10%(16R確変…5%、8R確変…3%、4R確変…2%)、4R確変…13%、2R突確…5%、2R突時(時短20回)…20%

液晶中央で合体するイーピン、上部に咲-Saki-ロゴなどの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

確変中は美少女がガチ闘牌を繰り広げる新感覚のバトルが展開される。

既存楽曲の「bloooomin’」などだけでなく、「Windy prelude」などのオリジナル楽曲も搭載。

~モンキーターン 誰よりも早く!

monkey

1996年から連載されたマンガや2004年に放映されたTVアニメ・モンキーターンをモチーフにしたMAXタイプ。
2010年にはエース電研から『CRモンキーターン』シリーズが発表されている。

ボートレースのスピード感を再現、パチンコならではの演出で原作の世界観を再現、パチスロユーザーに馴染みのある演出を搭載、などがウリ。

潜確(初回のみ)と小当たり、突時を搭載。モード移行で確変を推測するゲーム性。
ただし、通常時は15回転後も演出が続けば潜確確定。突時(突確)の際は、時短回数が上乗せされていく演出。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※大当たり出玉はメーカー発表値
・ヘソ:16R確変(1920個)…5%、16R(実質4R)確変(480個)…48%、4R確変(480個)…18%、4R確変(電サポなし。480個)…2%、4R潜確(潜確時は突確)…9%、4R通常(時短なし。480個)…18%
・電チュー:16R確変(1920個)…50%、16R RUB…8%[16R(1920個)…1%、実質14R(1680個)…1%、実質12R(1440個)…1%、実質10R(1200個)…1%、実質8R(960個)…1%、実質6R(720個)…1%、実質4R(480個)…2%]、4R確変(480個)…12%、2R突確…12%、2R突時(時短80回)…1%、2R突時(時短60回)…2%、2R突時(時短40回)…3%、2R突時(時短20回)…12%

液晶上部から降臨し、下部に滞在することもあるペラ、左右から迫り出すピストン、下部にNEXTの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右下に2つのアタッカーを配置。ともにスライドタイプで、交互に開放するだけでなく、一方が閉まった後にすぐにもう一方が開放するため、死に玉がほとんど生じない仕組み。

ランクアップボーナスを搭載。実質4R〜16R確変大当たりの7通りの出玉となる。

~忍者ハットリくん BO

1984918567_402ccaabf5

1983年に連載された「忍者ハットリくん  ニンニンふるさと大作戦の巻」の原作をもとに、新たにパチンコ向けに書き下ろされたバトルタイプのライトミドル機。
『CR忍者ハットリくん』は過去に2003年と2009年に発表されているので、これが3作目となる。

突確を搭載。潜確当たりは非搭載だが、千載一遇ゾーンやメカ忍砦突破モード突入時は潜確の可能性がある。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:12R確変…2%、12R(実質8R)確変…38%、8R確変…3%、8R確変(電サポなし)…12%、12R(突確)…24%、8R(突確)…1%、8R通常(時短10回)…5%、8R通常(時短なし)…15%
・電チュー:12R確変…64%、8R確変…16%、8R通常(時短10回)…20%

液晶上部から現れるニンニンヒーローフェイス、中央に出現する忍×2手裏剣、四方に出る手裏剣、上部にタイトルロゴ、左右に回転体の各役物を搭載。液晶手前には忍ビジョンあり。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

アタッカーを2つ搭載。上アタッカーは6個賞球、下アタッカーは5個賞球。カウントはともに9個。

~BE-BOP 檀蜜与太郎仙歌HH.Y2

1211

1983年から連載された人気マンガ・BE-BOP-HIGHSCHOOLがモチーフ。かつ女性教師役として壇蜜が実写で登場する甘デジタイプのST機。
大当たりで必ずST11回(+時短79回)に突入する。ST11回で当たる確率は約47.3%。
2004年に同じサンセイR&Dから『CRビーバップ』が発表されている。

壇蜜先生とたっぷり遊べるスペック、甘デジ専用の壇蜜先生or壇蜜コスプレリーチ、大乱闘モードの継続率約76.2%などがウリ。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉を獲得できる。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※電サポ90回はST11回+時短79回、電サポ11回はST11回
・ヘソ:16R(電サポ90回)…5%、12R(電サポ11回)…5%、8R(電サポ11回)…10%、4R(電サポ11回)…80%
・電チュー:16R(電サポ90回)…5%、12R(電サポ90回)…5%、8R(電サポ90回)…10%、4R(電サポ90回)…80%

液晶は240度駆動式3面ビジョンを採用。液晶上部に降下するロゴ、下部に上昇して回転する愛マークの各役物を搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面下部と右下にアタッカーを配置。右下はVアタッカー。大当たり中にV入賞しないとST非突入となるが、打っていれば必ず入る。

初回大当たり後のST11回転時は、壇蜜先生を発見できれば大当たり。

【スロット】
~バーストエンジェル

バースト

アニメ「爆裂天使」とタイアップした本機は、1G純増2.7枚のATで出玉を増やすタイプ。

チャンス小役や自力CZを契機にAT「バーストラッシュ」へと突入し、AT中はチャンス小役などでセットをストック。

ゲーム数の上乗せはなく、1セット50Gがセットストックで連チャンするシステムだ。

MAX90%ループの上乗せゾーンや、5セット保証+80%ループのプレミアムフリーズが大量獲得の鍵を握る。

~スーパービンゴ ネオ

superbingoneo-press-03

「スーパービンゴシリーズ」5作目となる本機は、1G純増2.8枚のAT「ビンゴチャンス」で出玉を増やすタイプ。

通常ゲーム&AT中とも目押し不要のシステムで、液晶orセグで数字が揃えば確定というわかりやすいゲーム性だ。

周期到達や自力CZを契機にATが確定したら、7揃いを経て初期ゲーム数を決定。

初期ゲーム数は33Gが基本で、33Gを超えると「Hooah!」の声とともに111G以上が確定となる。

AT中はビンゴ揃いによるゲーム数直乗せのほか、2択成功ごとにゲーム数が増加していく上乗せゾーン「2択チャレンジ」などが存在。

ATはMAX95%ループによる連チャンも期待でき、ラスト7Gからの「カウントダウンセブン」でBGMが停止したり7が揃えば連チャン発生だ。

大量上乗せが期待できるプレミアム上乗せゾーン「セブンドリーム」なども搭載。

~サムライチャンプルー

yjimage9KYBEMQO

「サムライチャンプルーシリーズ」3作目となる本機は、1G純増2.0枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。
初当たり時は疾風怒濤ボーナスとなり、23G消化後にART「騒乱タイム」に突入。
ARTは20G間、高確率でボーナスを抽選し、ボーナス当選ならボーナス終了後にARTが再度1G目からスタート(パチンコのSTに似た仕様)。
ART中のボーナスは赤7揃いのハイパーボーナスと青7揃いのノーマルボーナスがあり、ハイパーボーナスならボーナス1G連も確定だ。
どちらのボーナスも30Gスタートで、ボーナスの1G連やゲーム数の上乗せが期待できる。
すべての足掛かりとなる疾風怒濤ボーナスの契機は、規定ゲーム数の消化、自力CZ、確変ルートでの当選など。
パチンコスタイルのパチスロ「パチスタ」第2弾マシン。

~三國志

t02200133_0630038013086325519

ゲーム「三國志」とタイアップした本機は、1G純増2.8枚のATで出玉を増やすタイプ。

「バトルスパイラルAT」と呼ばれる3種類のATと上乗せ自力バトルが注目ポイントだ。

規定ゲーム数の消化や自力CZを契機にATに突入し、7揃いを経てATがスタート。

ATは、一騎打ちバトルが発生しやすい「豪傑ラッシュ」、上位ATに移行しやすい「赤壁ラッシュ」、一騎打ちバトルが高確率で発生する「三國決戦」が存在。

豪傑ラッシュや赤壁ラッシュは1セット30Gで、チャンス小役からのゲーム数直乗せや一騎打ちバトルでの上乗せを目指す。

一方、上位ATの「三國決戦」はゲーム数の直乗せはないものの一騎打ちが高確率で発生するため上乗せ期待度はかなり高い。

一騎打ちバトルは小役で戦う自力バトルで、勝利すれば上乗せ確定、負けても敵のライフはそのまま残るため次回は勝利の大チャンスだ。

そのほかにも、大量獲得のトリガーとなる上乗せゾーン「桃源郷モード」や「呂布乱撃」なども搭載している。

~ジャックポット

020166_comment_img

7セグ始動でボーナス確定となる完全告知マシン。
ボーナスのみで出玉を増やすシンプルタイプで、RTなどの付加機能は一切なし。
次ゲームレバーON時にリールが動いてリーチ目になる「リムーブシステム」を搭載。

~クレアの秘宝伝

mzl_sxqlhjuf

「秘宝伝シリーズ」三作目となる本機は、クレアが主人公のボーナスで出玉を増やすノーマルタイプ。
付加機能として、チャンスリプレイの一部で突入する10プレイの演出用プチRTを搭載している。
お馴染みの高確率演出や、全19種類の音楽が楽しめるBBなどは要チェック!
携帯サイトと連動したやり込み機能「ダイトモ」を搭載。

~クイーンオアシス

corner

『クイーンハナハナ-30』の姉妹機となる本機(25Φ版)は、ハイビスカスが光ればボーナス確定となる完全告知マシン。
ボーナス確率、告知タイミング、演出などは『クイーンハナハナ-30』を完全踏襲。
告知タイミングはボーナス成立ゲームのレバーON時が基本で、チェリーとボーナスの同時成立時などは次ゲームに持ち越す。
ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプで、RTなどの付加機能は一切なし。

~大漁Ⅱ

ddc514e0fbd0ed82748aa02302a0a5b8

1998年に登場した『大漁』の後継機となる本機は、ボーナスのみで出玉を増やすノーマルタイプ。
上部パネルに設置の灯台役モノかリール左下の灯台ランプが光ればボーナス確定の告知マシンだ。
上部パネル内には大漁旗役モノやめで鯛役モノなどが搭載され、様々な場面でチャンスアクションとして活躍する。
RTなどの付加機能は一切なし。

 

 

 

 

 

 

 

以上、今回の厳選新台のラインナップです
ぞうぞ可愛がってやってくださいませ(^^;;

で、入替え初日はなんとなんと、10時開店!!
超濃縮にてお出迎えでございます(*゚▽゚*)
開店時間、お間違えなきよう、
みなさまお揃いでお越しくださいませ♪

記事のページへ

台風一過♪

スマイルビーーーーーム!!!

 

 

 

みなさん、こんにちは(#^.^#)

東宝プラザおもてなしシスターズ

みほりんこと、鈴木美帆子です!!

 

 

さっそくですが、本日14日は何の日かわかりますかー?

みなさんにはもうおなじみだから、もちろん知ってますよね♥

 

そうです!

14日は・・・・・・東宝プラザの日!

と~ふぉ~の日です♥

DSC_0058

台風がどうなるか心配でしたが

夜中のうちに通り過ぎて、気持ちのいい秋晴れになりましたね♥

と~ふぉ~の日だからかな!?

でも、は普段よりもつよーく吹いてますので

ご来店の際は風に流れてくる物に気をつけてお越しくださいネ!

 

 

さて、ここで恒例のみほりんのオススメ機種!!

今日はこのラインナップです♪

 

 

♥パチンコ♥

ギンギラパラダイス3

DSC_0060

ちょっと変わった遊び方のこの台!

なんと、入ったばかりの新入りさんです(*^_^*)

おなじみのマリンちゃんも登場いたしますよ~♪

 

 

♥スロット♥

アナザーゴッドハーデス

DSC_0065

こちらは、かの有名な神様の台ですね!

最近は化物語に浮気していたみほりんですが

またまたこちらにももどってきちゃいました!

 

 

 

最後にみなさまにお知らせ!

実はみほりん・・・・・・・・・・

この度ブログを始めました~~~\(^o^)/

 

http://ameblo.jp/mihoriiiiiiin/

 

ブログやりなよ~!!

とお声をいただいていて、作ろうと思いつつ

放置をすること約半年・・・やっとこさ、始めました!

おもてなしシスターズとしてのみほりん以外の

モデル・美帆子としての私も見て頂けると嬉しいです♥

でもきっと、アニメの話が多くなりそうです\(^o^)/

 

 

 

ではでは、今日もみなさまにたくさんの笑顔をお届けいたします♥

DSC_0064

最終23時まで、ごゆっくりお楽しみくださいませ(*^_^*)

みほりんでした!

記事のページへ

続!!覚者くん

昨日の疲れも見せず

やってきましたよぉ~~~!!

IMG_4298

今日はドコ行くのかな~~~?

IMG_0138

んっ?????ここかぁ~~~~?????

もしかして・・・・

ねこまねきの下はそうそう

IMG_4273

『ばばばばっしゅ~~~~~ん』『うひょひょひょひょ~~』

『ふ~じこちゃ~~ん』

化け物ではありません(^O^)

IMG_4291

 

『だめよぉ~だめっだめっ!!』

以上覚者くんでした^^

IMG_3822

またね~~~(^O^)

記事のページへ

極 覚者 極

どぅりゃぁ~~~!!

やったんぞぉーーー!!!!!

IMG_5194

 

開店前から大声上げて

整理券配布お手伝いまで

してくれた...

覚者くん

本日はいつもと違うんです!

メイクも変えて気合入ってますw

 

IMG_5200

 

そして本日はスロットメインで

いってもらいましょう!

IMG_5204

IMG_5198

 

 

すべてのお客様に

衝撃をあたえてくれ~~~w

このブログを見た方は

  ↓  ↓  ↓

を見て考え覚者くんの

解析をせよ!!

きっと衝撃的出会いがあるはずだ...。

 

IMG_5201

書き散らせ字一色

IMG_5203

次回 決意の刻

IMG_5202

君は本当にゴッドになるつもりかい!?

の三本ですw

 

みんな・・・

IMG_5199

分かった?

じゃっ!ばいば~~い!

 

 

 

 

かくしゃ【覚者】

buddha(仏陀)の意訳〕

〘仏〙 真理を悟っている者。自ら悟り,他者を悟らせる者。

 

記事のページへ

content top