content top

みほりんサンタがやってきた♫

ジングルベール♫

ジングルベーール♫

IMG_5922

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなかった・・・・・・><!

スマイルビーーーーーーム!!!!!

 

すっかりXmas気分♫

東宝プラザおもてなしシスターズ

みほりんこと、鈴木美帆子です((o(・ω・)人(・ω・)o))

 

 

今日はね!!

サンタさんの衣装でおもてなししちゃうよ~♥♥

みほりんサンタ♫

たっくさーーんのみなさまに笑顔になっていただけるよう

精一杯がんばりますっ(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

 

そんなみほりんサンタからのお知らせ!

だーい好きな機種を紹介しちゃうよ♫

IMG_5929

 

 

 

 

 

 

 

 

♥パチンコ♥

 ギンギラパラダイス3

♥スロット♥

 クイーンハナハナ

 

どちらも沖縄を連想させる華やかさがあります(*´∀`*)ノ

打ちやすい機種でもありますので、おすすめです!!

 

 

わたくしごとではありますが・・・・・・

実はみほりん、2日ほど前に誕生日をむかえました!!!

今年はケーキを2つも食べることができたうえに

夜の海遊館に連れてってもらいました♥

 

いつもとは違った生き物たちを近くでみることができて

とーーーーーーっても!!楽しかったです♫

ライトアップもされていて、イルミネーションもとても素敵でした(*´ェ`)o o(´ェ`*)

みなさまもぜひ、行ってみてくださいね♥

 

 

それでは!!

今日も笑顔でみなさまをお待ちしてまーす(○´I`人´I`●)!

 

みほりんでした♥

 

 

 

記事のページへ

7海完全制覇(*゚▽゚*)

今回の新台入替のテーマは・・・

『7海完全制覇!!』

006739_4580204258910_1200x1200-75

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジャグ大増台!!』

mzl_wesrarpa

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東宝の海が・・・

ギンパラ増台&沖縄3桜マックス
 &桜ライト導入!!で
更にパワーUP(*゚▽゚*)      

東宝のジャグが・・・

合計30台になって
ますます楽しくo(^▽^)o

いろんな【海】
いろんな【ジャグ】で
どうぞお楽しみください(^∇^)

当然新台も入ります♪
↓   ↓

パチスロひぐらしのなく頃に煌

higurashinonakukoronikira_bonus7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『パチスロひぐらしのなく頃に 祭』の後継機となる本機は、1G純増2.7枚の疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。

ボーナスはオヤシロBB・ノーマルBB・RBの3種類があり、BB中は技術介入によって獲得枚数が大きく変化する。

BBはボーナスゲームを30G消化するかJACゲームを3回消化で終了となるため、終盤に3回目のJACゲームへ突入させるのがベストだ。

そこで重要となってくるのがJACゲーム突入を回避する「リプレイハズシ」。

確実にJACゲーム突入を回避できるビタ押しと75%で回避できるアシストハズシを搭載しているため、自分の目押し力と相談しチャレンジしてみよう。

ボーナス中にバトルポイントを獲得すればボーナス即連のチャンス。

バトルポイントがあればボーナス終了後に「東京マギカ決戦バトル」に発展し、勝利でボーナスが確定だ。

ボーナス契機は、チャンス小役や自力CZなど。

①パチ新入生の

【百花繚乱】【化物語】もデビューです♪

で、7つの海&増台のジャグを引っさげ
明日は新台入替10時開店です
お間違えなきよう皆様のご来店を
お待ちしております(^O^)

10時開店です!! 

んつ!?

なにこれ??

DSC_0072

 

 

 

 

 

記事のページへ

いいトーフォー(11月14日)の日♪

みなさん、お久しぶりにゃーーーん(。・ ω<)ゞ

東宝プラザおもてなしシスターズ

ひこにゃんこと彦坂真奈美です☆☆

 

2x0a3864

 

14日!東宝の日ということで

師勝店に来店しています(^_-)-☆

先月は14日に遊びに来れなかったので 二か月ぶりの来店となってしまいました!さみしかったよ~!!

今日は溜まっている、スマイルビーム

しっかりみなさんにお届けするのでよろしくお願いします♪♪

 

IMG_5888

 

さーーて!本日14日から!

ファン感謝デーイベント

がスタートしています(*^_^*)

豪華な景品が皆さんにあたるチャンス! 15日、16日とイベントは続きますが

初日の今日からじゃんじゃんモリモリ!

素敵なプレゼントが当たりますので みなさんしっかり挑戦していってくださいネ♪♪

ちなみに景品には、32V液晶テレビ

ホームベーカリートースターなど

 

IMG_5894

 

 

どれも嬉しい商品ばかりとなって

おりますからね~\(^o^)/

是非GETしていってください★

さて!東宝プラザ師勝店の

アイドルーーー♪ルミルミちゃん!

みなさん、もちろんしってますよね??

 

IMG_5882

 

 

 ルミルミちゃんが、

当地マリンちゃんグランプリ

参戦しています!みなさん是非こちらの

投票もよろしくお願いします☆☆

 

IMG_5883

 

最後にみなさんお待ちかねの

ひこにゃんのお気に入り機種をこっそり教えちゃいます!

◎パチンコお気に入り機種◎

北斗の拳6拳王

◎スロットお気に入り機種◎

クイーンハナハナ

です!

みなさん、ぜひぜひひこにゃんの

気に入り機種でも遊んで見て下さいね★★

今日は一日みんなの笑顔がたくさんみれますよーーーに(*^_^*)

とっても急に寒くなったから

みなさん体調管理には気を付けて下さいね♪

師勝店はあったかいから

ぜひゆっくりくつろいで行ってください\(^o^)/

 

さて、、、。ちょっと早いですが

来月はみんなの大好きなサンタさん

変身しちゃおうかな~(独り言!!!)

 

それでは、フロアを盛り上げに行ってきまーす!

ひこにゃんでした~★

記事のページへ

私が師勝のマリンです!

初めまして!

師勝店のルミルミです♪

ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

ビットマップ 無題-2.cdr

いよいよ始まりましたネ…

全国ミスご当地マリンちゃん2014

11/4~12/3迄開催

1

なんとココに私ルミルミ

ちゃっかり参戦しておりますw

(*´ェ`*)キャァ

IMG_5383

しかもマリンちゃんコスプレで

気合も十分ですd((o゚c_,゚o))b♪

グランプリ取れるよう

皆さん投票して下さいねw

今なら

限定マリンちゃんうまい棒

プレゼント中です!

IMG_5377

ここから投票してねっ♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

https://www.gotouchi-marine-2014.jp/home/

※エントリー番号

IMG_5375

Pの358番がルミルミです!

忘れないでねw

┃電柱┃ω・`)ノBey

 

 

 

 

記事のページへ

極限まで進化!!

さて今回の新台は

1機種

30

でいかがでしょう(*゚▽゚*)
その1機種とは・・・

image-611d4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱちんこCR北斗の拳6 拳王


 

1983年から連載された1980年代を代表するマンガ・北斗の拳をモチーフにしたバトルタイプのMAX機。
2002年の初代登場後、05年、08年、10年、13年にもホールに登場しているので、これが6代目ということになる。

『剛掌』、『覇者』の遺伝子を完全継承した北斗、唯一無二の拳王システムの搭載、シリーズ機最多の登場キャラクター、『覇者』の約2倍となる演出量、ゼロアタッカーなどがウリ。

潜確と小当たり(1/394.8)を搭載。断末魔モードに移行したら潜確の可能性がある。連チャン終了時は突確or突時。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:16R確変…12%、16R(実質4R)確変…38%、実質4R確変…20%、4R潜確(初回のみ)…10%、4R通常(時短60回)…1%、4R通常(時短40回)…5%、4R通常(時短20回)…14%
・電チュー:16R確変…50%、4R確変…17%、4R突確…13%、4R突時(時短60回)…1%、4R突時(時短40回)…5%、4R突時(時短20回)…14%

液晶上部から降臨するロゴ&北斗七星、下部から上昇する死兆星、左右に3つずつの可動体の各ギミックを搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

盤面右下に2つのアタッカーを配置。上部アタッカーと下部のスライドタイプのアタッカーが交互に開放し、タイムラグもほとんどないため死に玉ほぼゼロを実現するお馴染みのゼロアタッカー。上部アタッカーの上にあるのが電チュー。

確変中はバトル演出となる。


hokuto6-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
hokuto6-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
hokuto6-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
hokuto6-4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
hokuto6-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
hokuto6-6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


と、文字で書くとこんな感じなんですが・・・

いまいち伝わりませんね(^^;;
簡単に言うと、いいところは継承!
当然ゼロアタッカーは健在!!

『一玉たりともこぼさない!』

t02200227_0220022712410114945

 

 

 

 

 

 

 

 

で、演出等は極限まで進化!!
今作の目玉的演出はバトルモードで
ジャギやアミバが選べることでしょう(^O^)
ある条件を満たした場合なんですが、
選択すべきだと僕は思います(・∀・)
アミバで10連チャン!なんて
愉快愉快(^O^)


どうしたらジャギ降臨!?
『降臨タイム』
制限時間内に図柄揃い大当たりを引けば
バトルモードで降臨キャラが見方キャラとして
選択できる、不定期で訪れる全台一斉演出

ここで大当たりすれば・・・

ジャギ降臨(゚∀゚)

pic_main_a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな北斗を一挙30台導入しました♪
ケンシロウを倒しまくってるジャギ・・・
見てみたいですね(^^;;

28673

記事のページへ

content top