content top

2014最後の・・・・・・・

 

スマイルビーーーーーーーーム!!!

 

東宝プラザおもてなしシスターズ

みほりんこと鈴木美帆子です。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

 

IMG_6025

今日のブログは年末スペシャル♡

たっくさんの情報を皆様にお届け致します!!

まずは・・・・

2015年1月!!

東宝プラザ師勝店の催し物情報ー♪♪

 

1日元旦

日本酒を皆様に振る舞います♡

 

IMG_6019

 

2015年初日、東宝プラザ師勝店であったまりましょうv(*’-^*)ゞ・’゚☆ブイ

元旦も師勝店は元気に営業致します★

 

 

10日

餅つき!野菜バザー!おでんもあるよ♪

 

IMG_6028

 

上記に加え、みほりんと同じく東宝プラザおもてなしシスターズの

彦坂真奈美ちゃんも来店予定です!!

これはもう、師勝店にくるしかないっヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

 

17日

マグロ解体ショー!!!

 

IMG_6015

 

テレビやデパートではみたことありますね!!

その解体ショーを、師勝店で行います♪

みほりんは未だ見たことがないので、とっても見たいー!!!

 

24日25日

北海道物産♪

 

NOB-GNB-1047-C

 

美味しいものがたっくさーーーーん♡

そんな北の大地から、選りすぐりの品物が届きます!!

どんな物が登場するのか、今から楽しみですね♪

 

 

年明けも東宝プラザ師勝店は、楽しいこと満載!!!

そのために、年越しの準備はばっちりとしておきたいですね♪

それではここで、2014年最後!!

みほりんのオススメ機種ーーーーーー♡♡

 

 

◎パチンコ◎

銭形平次

中村さぁーーーん!!!ですね♪

パチンコではどんな姿を見せてくれるのか!?

こうご期待!

 

 

◎スロット◎

ドラゴンハナハナ

初心者の方も遊びやすい機種です!

お花たくさん♡

みほりんも、これなら遊べるかなぁ??

年末スペシャル、いかがでしたか??

みほりんは、今日が今年ラストのおもてなしです

2014年最後のおもてなし、皆様にさせていただきたいな♡

 

 

東宝プラザ師勝店で、皆様に会えることを楽しみにしてます!!!

みほりんでした♪

 

 

記事のページへ

2014年ラストもビンビン♥

2689336i

 

 

メリクリ

オワテ

次は

正月・・・・!!

・・・の前に今年もやらにゃならんでしょう。

打ち納め!!

・・・の為の~~~

2014年トーフォーの年

今年最後の新台入替

new0103

12月26日(金)10時開店

「お!」

「え?」

「ハァ?」

みんなまとめて打てば分かるさ

東宝師勝のこだこだ

こだわり 新入生

たちは・・・・・
php3CsAEj_sまず!

びん娘ちゃんです!

25φの方

増台

30φと並びましたとさ

16

ふぅあふぅあ!

しちゃおー絶♪

つづきまして~

ちんこの

最新台達も

ドドドンっ?と登場♪

個人的に気になる

最新台まずこちら!!

t02200227_0300030911793414697

 

CR地獄先生ぬ~べ~!!

あの鬼の手をもった霊能力変な教師が・・・

って画像ぬ~ぼ~やないか~い!

・・・・おいしいよね!って今売ってる???

nube2

 ・・・はい失礼、こちらですね

 FPWの方です。甘デジです。

鬼の手役物

出しまくってください。ハイ。

 

つづきましてぇ~

mono08-83398_pho01

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぬ~ぼ~は

もういいんですって

 

CR009 RE:CYBORG

ですねっ!

 bunner
軽いミドルの初当たり~

からのっ!!加速っ!!

009ってったら・・・加速ですよ!!

ねぇ、加速さん!!

(この人わかってないっぽい)

 

つづきまして~

 

ガンダムじゃないよ

マクロスでもないよ

え?知ってる?さっすがぁ~

CR機動警察パトレイバー

tle

漫画とプラモに

かなりハマってたなぁ・・・

個人的にはエ○ァより好きです。

 

実物だとこんなに大きいのね。

ゆうきまさみさんのプチファンです。じゃじゃ馬も全巻持ってます。

001A5D1A5C8A5ECA5A4A5D0A1BCC1B4B4ACA4C7A4B9A1C1

 

つづきまして~

 

東宝で海でまわるん・・・と言ったら、ね?

CRまわるんぱちんこ大海物語3

main大海物語繋がりでね。

初代大海物語がいるところに

おじゃましま~すってね!

どんなまわるんなのか楽しみじゃ~!!

あ!初代は1台たりとも無くなってませんよ!

探してみてね♪

つづきまして~

 

CR戦国無双

潜伏もあるんでちょい前の王道MAXって感じかな?

53e37174-763c-493f-8243-0da0ac1f0cb1

 

アレのまわし過ぎにご注意!

 

つづきまして~

 

おっと、次はまたまたスロットのご案内~

餓狼伝説PREMIUM

8b3667a1f5b7ad3acccc27b7fc9649b5

蝟ァ蝌ゥ逾ュ

 

 

喧嘩祭!

 

 

 

どちらも中々のサクッと打せる

一撃力があるとかないとか・・・・

ん?

一撃力?

最近じゃやれハーデスだ

沖ドキだ、冒頭で増台の紹介をした

ビンゴだ・・・などなど

確かに超ドキドキも!

コンボフリーズも!

ふぅあふぅあも!

アツいけど

個人的には

コイツを噴かせて

今年を終わりたい

なんだかんだで

万枚達成率TOP!?(当社比)

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

北斗の拳 転生の章

意味ありげな

6台復活増台。

○○○あべしのせとかね。

SPのアレで立ち上がったりとかね。

他にもプレミアムなアレコレいっぱい詰まっててね。

こんだけ打ち尽くしたけど・・・・

打ち尽くしてない感が否めない!!

自分も9999表示目指して頑張ってくるので

ケンシロウと今年の打ち納めなんか

いかがでしょうか?

 

 

とりま今日は

新台入替10時開店

整理券は8:30から準備してますが!!

portal_20080228103638_17266_noobow21

寝坊しても慌てず安全運転でお越し下さい♪

 

(ファンファン~ってよく走ってます。年末ですものね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事のページへ

あわてんぼうの~♪♪

あわてんぼうの~♪

サンタクロース♪

クリスマス前にやってきた♪

 

IMG_5964

 

ジャンっっ♪\(^o^)/

ひこにゃんたくろーす!!!師勝店に参上!!!!

 

みなさんこんにちはっ!!

東宝プラザおもてなしシスターズ

ひこにゃんこと彦坂真奈美です★

今日はみんなに、笑顔のプレゼントをお届けに師勝店にやってきました~(^_-)-☆☆

 

サンタのひこにゃん!

今日だけの特別なサンタですよ~!みなさん是非是非会いに来てください!

クリスマスまであと10日ほど!ちょっとあわてんぼうのサンタクロースですが、、

本日は14日(トーフォーの日)でもありますし、しっかり師勝店を盛り上げていきたいと思います♪♪

 

IMG_5960

 

そんな師勝店!

リニューアルから3か月目を迎え、まだまだ進化を続けております!

たくさんのお客さんにこれからも、

もっともっと楽しんで頂ける様に、私たちおもてなしシスターズも更に頑張りますので、

みなさんも一緒に楽しんで、盛り上がっていってくださいネ(#^.^#)

 

寒い日が続いていますが

熱気あふれる熱い熱い師勝店是非是非遊びに来てください!

IMG_5963

 

さて!ブログを読んで頂いた皆さんだけに

ひこにゃんからのとっておきの秘密を教えちゃいます♪♪

本日のひこにゃんの気になる機種を発表~~!!!!!

〇パチンコ〇

AKBバラの儀式

〇スロット〇

サラリーマン番長

 

です(^_^)v

 

IMG_5967

 

みなさんひこにゃんの気になる機種でも是非遊んでみて下さい♪♪

 

 

今日もたくさんのみなさんに

『スマイルビーム』をお届けできるようにがんばります★

今年最後の師勝店への来店!!!

みんなのこと待ってまーーーす\(^o^)/

記事のページへ

今度のエヴァはMAX-ST!

n3845483636c8cc59

 

 

 

 

 

 

 

今回の主役はもちろん【エヴァ】

言わずと知れたエヴァシリーズの第⑨作は

劇場版『Q』の映像がたっぷり見れるみたい(^^♪

では【エヴァンゲリオン9】を始め、今回の

導入機種をドーンとご紹介♪


 CRヱヴァンゲリヲン9

エヴァ

2004年の初代発表以来、これが9代目となる『ヱヴァンゲリヲン』。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの映像を新規演出として搭載している。
大当たりになれば100%、100回転のSTに突入する。ST継続率は約80.0%。

シリーズ機初のバトルST搭載、パチンコでしか見られない戦いや描き下ろし映像搭載、液晶奥や台枠上部に設置された役物などが特徴。

大当たりの10%で突確を搭載。潜確や小当たりは搭載していない。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※ヘソ入賞時の数値は合算値
・ヘソ:15R…26%、8R…12%、4R…52%、2R突確…10% ※特図1と特図2の合算値
・電チュー:15R…52%、8R…24%、4R…14%、2R突確…10%

液晶奥で彷徨する初号機、上部から降臨するロゴ、左右にダブルロンギヌス、下部から上昇するNERV役物の各役物を搭載。筐体上部にはダブルエントリープラグ、下部にはコアトリガーボタンがある。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

ST中は、エヴァと使徒によるバトルが展開される。

4大激アツ演出はロゴ役物、レイ背景、次回予告、金カットイン。

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km 199ver.

1994年に発表され大ヒットを記録した『CR・黄門ちゃま2』の後継機。2002年、07年、12年と発表されてきたシリーズ機第5弾。
V確変タイプのST機で、通常時は突入率51%でST100回、電サポ時は突入率100%でST114回。ST継続率は114回で約72.1%、100回なら約67.4%。

右打ち中に発動する業界初の「ゴチ装置」、ド派手に動き大当たりの多くに絡む多数のギミック、電チューからの大当たりの50%は16Rなどがウリ。

潜確や小当たりは搭載していない。大当たりになれば必ず出玉がある。

大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。
・ヘソ:16R確変…1%、10R(実質3R)確変…48%、7R(実質3R)確変…2%、10R(実質4R)通常…49%
・電チュー:16R確変…50%、4R(実質3R)確変…50%

盤面右側「関所」下にあるのが「ゴチ装置」。通り道に玉を左右に振り分ける装置があり、右に3個流れると左に1個という動きを繰り返す。
右ルートは盤面右下のアタッカーへ、左ルートは「ゴチポケット=4個賞球」に玉を導く。ゴチポケット総入賞数は液晶右下に表示される。

液晶上部から降下する巨大ロゴ、その裏から飛び出す巨大宝船、下部から上昇したり回って開いて光る印籠、左側から出現する風車の各ギミックを搭載。

大当たり中、電サポ中は右打ちする。

大当たりラウンド中の一部でバトル演出となる。

盤面右側の「関所」がミニアタッカー状の電チュー、その下の「開運桜街道」左の黄色いスライド状のモノがVアタッカー、盤面右下の「千両箱」部分がスライド状のメインアタッカー。

注目の大チャンス予告は疾風迅雷ゾーン、黄門懲悪予告、次回予告、勧善懲悪予告。


パチスロアレジン

m-s_areddin

パチンコでお馴染みの「アレジン」がパチスロになって登場。

液晶で奇数が揃えばAT確定というわかりやすいゲーム性だ。

ATは1セット70Gで、セットストックやMAX75%でループ連チャンが期待できる。

高確率でセットストックが期待できる上乗せゾーン「レジェンドタイム」や5セット以上確定のプレミアム役「アレジン揃い」なども存在。

AT契機は、毎ゲームの抽選や自力CZ「アレジンチャレンジ」など。

スーパービンゴネオ-30

310

「スーパービンゴシリーズ」5作目となる本機は、1G純増2.8枚のAT「ビンゴチャンス」で出玉を増やすタイプ。

通常ゲーム&AT中とも目押し不要のシステムで、液晶orセグで数字が揃えば確定というわかりやすいゲーム性だ。

周期到達や自力CZを契機にATが確定したら、7揃いを経て初期ゲーム数を決定。

初期ゲーム数は33Gが基本で、33Gを超えると「Hooah!」の声とともに111G以上が確定となる。

AT中はビンゴ揃いによるゲーム数直乗せのほか、2択成功ごとにゲーム数が増加していく上乗せゾーン「2択チャレンジ」などが存在。

ATはMAX95%ループによる連チャンも期待でき、ラスト7Gからの「カウントダウンセブン」でBGMが停止したり7が揃えば連チャン発生だ。

大量上乗せが期待できるプレミアム上乗せゾーン「セブンドリーム」なども搭載。


スロットのメインは30φで登場の【ビンゴネオ】ですね(^^♪

おそらく、業界最高齢であろう当店看板スタッフが

強くお薦めするのがこの【ビンゴネオ】

「Hooah!」の魅力に取りつかれてください!

入替初日の本日は朝10時開店です!

お間違えなきよう、皆さまのご来店をお待ちしております(^_^)/~

bingo1-4

 

 

 

記事のページへ

止まらない!真沖スロ!?

okidoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖ドキ!入ります(^∇^)

gameflow

 

記事のページへ

content top