content top

ウォッチ!いま何時!?

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします♥

 

IMG_6315

 

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきましたっ!
東宝プラザおもてなしシスターズ
みほりんこと、鈴木美帆子です(*゚▽゚*)

 

みなさん、年始はいかがお過ごしでしたか??

みほりんは、伊勢神宮にお参りに行った

新年会に参加させてもらったり

にゃんこカフェでにゃんこにメロメロになったりしていました!

すこーしお腹の調子が悪い日が続いて、くたばっていた日もありましたが

元気に充実した一ヶ月を過ごしました~♥

来月も毎日楽しく過ごせそうです(*´∀`)

なんといっても2月は、あのイベントが待ってますからね・・・!!

今年もはりきって、たっくさん作るぞ~♪

 

IMG_6316

 

さてここで、みなさんお待ちかね!?

みほりんのオススメ機種の発表でーす♥

 

 

《パチンコ》

リング運命の日

《スロット》

マジ!!スペシャルハナハナ

 

 

リングはみなさんご存知の、ホラー映画ですね><

運命の日・・・なんだか意味深です!!

どんな内容なのでしょうか!?

スロットのスペシャルハナハナは、とても豪華な予感!?

ハナハナにも本当にたくさん種類があるのだなぁと、しみじみ思いました!

 

 

 

最後にお知らせ!

メールでも告知しましたが

今日明日と妖怪PADを販売いたします♥

 

IMG_6304

 

今大人気の妖怪ウォッチのおもちゃです!

しかし、おもちゃと言っていいのか!?というくらいの高性能なおもちゃです!

3DSと連動していて、限定の妖怪もでているとか!?

これはもう、師勝店に来てぜひゲットしていただきたいです♥

 

 

それでは、今年もたくさんのお客様に

 

スマイルビーーーーーーーム!!!!!

お届けいたします♥

みほりんでした(*´∀`)

記事のページへ

傾け傾け!!新台入替じゃ~!!

はい!2015年2発目っ!

 

いっくよ~!!

new0103

 

1月23日(金)10時オープン!! 

んまぁ~まずはやっぱりこの人でしょう~

CR真・花の慶次

 代名詞的熱々キセル演出でぇ~


お疲れさん!!なルパンを吹き飛ばして~(?)

 

8コースに登場です!!

さてさて気になるスペックは~

大当たり1/399.61!!

確変突入率55%!ST継続率85%!!

ST中16R大当たり70%!!

う~ん、これぞMAX!!ってな慶次らしいスペックですね♪

まぁ~個人的にはST中の4R、30%もイラネって思うわけですが

継続率考えたらしゃ~ないのかなぁ~

そんで~、大海物語2が3年を迎え♪再認定取得祝いで海にも新台っ

CRGO!GO!マリン

大当たり確率1/259

確変突入率50%、ST継続率82%!!

いや~、ミドルのV確変増えてきましたね~

案外これが中々強力なんですよねー!ギンパラ強ミドルしかり!

こいつが沖縄3のお隣に登場♪

いや~2コースが着実に選べる海コーナーと化してきましたね☆

さてさて、MAXといい強ミドルといい

当たればデカいが中々当たらない・・・やっと当たっても単発、低ラウンド・・・・

(あ、これ俺のことだわ。。。)

もっと遊びたい!遊ばせて!!

そんな皆様の為に~

前回の新台入替での”新・アマゾーン”確立計画を覚えておいでで?

甘くて楽しぃ~♪仲間たちが一斉に登場します!!

甘デジ選手入場~

CR聖闘士星矢2ASA 1/99.9

CR聖闘士星矢2ASB 1/77.0

CR女だらけの水泳大会9AY 1/99.9

CR坂本冬美~いい女になりたくて~A 1/79.5

CR信長の野望 天下創生~弐の陣~N-KE 1/99.9

CR釣りバカ日誌A 1/99.902

CRA新鬼武者L2 1/99.9

CRサイコメトラーEIJI W2 1/99.9

CRAデッドオアアライブBS 1/99.9

CRNINJABLADE A 1/99.7

・・・と合わせて~ライトからMAXまで懐かしなやつらも登場!!

CRエヴァンゲリヲン8L 1/299.3

CRすろんこFLOWER SP 1/120.8

CRゴーストNEO TS 1/249.9

CR大わんわんパラダイスMSB 1/199.805

CR新清流物語YMB 1/199.805

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~ 1/387.79

総勢18機種のぱてぃんこっ!

気になる台はありましたか?

まずはお試しあれっ☆

そして・・・・

スロットには今だからこその魔法少女達の増援っ

魔法少女まどか☆マギカ

合計5台になりました♪

これで5人揃いましたね☆

 

さてさて、一足お先の

12:00開放

大海物語2ニューアイムジャグラーEX

は、いかがでしたか?

まだまだ大切に扱っていきますので

東プラ師勝店ともどもお気に台のご支援よろしゅう( *´艸`)

それでは今回の新台入替10時からですが

朝の整理券は

8:30~9:30まで

お渡ししてますのでゆっくりめでもOK♪

ご来店をお待ちしておりますm(__)m

記事のページへ

今日は何の日?

みなさん、こんにちは~(#^^#)

 

今日も元気いっぱいスマイル全開の、おもてなしシスターズ!

ひこにゃんこと彦坂まなみです★★

IMG_4046

先日10日に来店したばかりなんですが

今日は14日!

大好きな東宝DAY

ということで、またまた師勝店に遊びに来ちゃいました~~(^^)/

改めまして、みなさん今年もしっかり東宝プラザで素敵な一年にしましょうね♪

今年もよろしくお願いします!

 

前回10日に来店した時は、お餅つき大会に参加させていただきました♪

 

IMG_6110

 

つきたてのお餅は本当においしくて、幸せでした~(#^^#)

そして、何よりみなさんとたくさんお話しできたことが、すごくうれしかったです★

今年ももっともっと、みなさんに覚えていただけるようにがんばります!

餅のように粘り強く!!!!!

 

さて!本日も東宝プラザ師勝店素敵なイベントいっぱい★

ひこにゃんによる!得情報がいっぱいつまったティッシュ配りや、

大人気イベント♪新鮮イチゴの販売!も実施しちゃいます!

 

IMG_6139

 

イチゴは毎回大人気で、あっと言う間に、無くなってしまうので、みなさん要チェックですよ~!!!

 

ちなみに今年は100年に1度の、『苺イヤー』って知ってました?

そう!2015年…15(イチゴ)!!!まさに100年に一度しかないイチゴ年なんですよ(^^♪

みなさん、今日のイチゴ!絶対GETしてくださいね!

 

そして、忘れちゃいけないひこにゃんの気になる機種も、

こっそり教えちゃいます( *´艸`)

◎パチンコ◎

 ルパン三世7

◎スロット◎

 スーパービンゴネオ 30φ&25φ

 

です!!!みなさん、ひこにゃんの気になる機種でもぜひぜひ遊んでみてね★

 

 

それでは!今日も一日よろしくお願いします(^_-)-☆

師勝店にたくさん笑顔のお花をさかせちゃうぞ~~★

 

みんな、いっぱい声かけてね★

師勝店で、あなたのこと待ってまーす!

ひこにゃんより(^^)/

記事のページへ

北名古屋を盛り上げる第1弾『焼肉の井筒屋』食べルポ!!

今月の協賛店様のご紹介は?

隠れた名店?超新鮮肉の『焼肉の井筒屋

場所は?西春日井郡豊山町八反121

分かりやすくは?北部市場41号トンネル前です(^^)

 

IMG_0371

IMG_0332IMG_0349

 

雰囲気最高で入店してすぐヨダレが・・・いい匂い・・・(;O;)

ここの扱っているお肉は、スタンダードなものから他では食べられない

レアな部位まで品揃え豊富です!!

さっそくご注文♪

ってか、先に用意しててくれました(*^_^*)

まずゎ基本から♪

IMG_0333

はい!『かんぱ~い』一瞬でぺろり!!

※飲酒運転は絶対だめですよっ!!

飲めない人が今回の主人公『』くん自称オイラ

IMG_0335

酒よりごはん♪ごはん♪

ここからが井筒屋さんの自慢の一品がぞくぞくと!!

※牛さんは胃が4つもあるんです(;O;)そのなかでも

いまではなかなか食せない場所がいただけます

それは!!

まず『第3の胃』生でせんまいを頂けます!!

IMG_0338IMG_0341

独特の食感!!昔はよく食べたなぁ~

さらに!!これを焼いて食べると激ウマでした(*^_^*)

IMG_0344

さらに!!初めて頂きました!!コチラ!!

牛の胃袋の肉厚部分

ヤン

(一頭から100gしかない)

IMG_0345

 

見た目は【驚き】味は【絶品】これは衝撃でした(;O;)

さらにお酒は『日本酒』『ビール』いろいろありますよ!!

地酒も!!

IMG_0348

ここで協賛店の特典をご紹介!!

会員カードご提示で

ワンドリンク無料で頂けます!!

是非是非行って旨い肉を食べちゃおう(^_-)-☆

以上【食べルポ】オイラがお伝えしました・・・・・

記事のページへ

今から始まる『餅つき大会』(^^)

みんなーーーー!!!

 

 

あけましおめでとうございます☆

 

おもてなしシスターズのひこにゃんこと、彦坂まなみです(^_-)-☆

IMG_0354

今日は、2015年初の!

東宝プラザへ師勝店へ来店しております!!!

 

 

さてさて!!!!皆さん!早速なんですが!

本日はイベント盛り沢山★

間もなく、新年恒例の餅つき大会が始まりますよ~~(*^_^*)

駐輪場横の駐車場で開催しますので、みなさん今すぐに集合してください!!!

 

餅つき大会するなら!!

今でしょ\(◎o◎)/

 

美味しいお餅と一緒に皆さんのこと待ってマース!

IMG_0367

 

本日のひこにゃんのお気に入り機種も、

持ちつき大会にて、発表していますよ♪

 

今年も、みなさんどうぞよろしくお願いします!

そろそろ、餅つきが始まるみたい!!!!急がなきゃ~!!!!ダッシュ!!

 

あつあつで、美味しいお餅をみんなでいただきましょう(^_-)-☆

それでは、餅つきいってきまーーーーす(^_^)v

記事のページへ

content top