content top

これぞ東宝!な、新台入替!!(パチンコの部)

おはようございます!

それでは今回も元気よく

新台案内!!いっきましょ~☆

2月27日(金)10時オープン

new0103

 

先に言っときますと!

パティンコはふつー(?)です!

スロットの劇的変化に

ご注目です!

※スロットは別記事をご覧くださいm(_ _)m

スロットが気になる方はコチラ♪

↓↓click or tap↓↓

これぞ東宝!な新台入替(スロットの部)

でわでゎ・・・

CRFパワフル DX

大当たり 1/99.9

クイーンに続く名機復活!を甘デジで♪

CRFパワフルDX

まさに元祖『パワフル』が復活した! 1992年の発売以来、国民的なパチンコ機種となったあの超人気シリーズの2015年版『フィーバーパワフル』が発表された。
今作は「メロンの先に夢がある」をコンセプトに、初代においてレジェンドとなったリーチアクションなどがそのまま採用されている。メロンを越えれば大当たりの期待が高まるという多くのファンを魅了してきたシンプルなアクションは健在だ。スペックは甘デジタイプとなり、より遊びやすさを追求。大当たり確率1/99.9(高確率1/12)、100%突入・ST8回転、時短は25回 or 50回 or 100回の振り分けタイプとなっている。現在、好評稼働中の『フィーバークイーン』とほぼ同じ仕様だが、15ラウンド比率は約14.9%とこちらの方が上。ツボにはまれば甘デジながらも十分満足のいく出玉が獲得できるはずだ。ゲーム性は初代のテイストをほぼそのまま再現した「クラシカルモード」と、現代的で多彩な演出満載の「パワフルモード」の2つ。前者はともかく「ノーマルリーチ」が熱い! ラインが増えるほど期待度が上がる点も初代ゆずり。夢夢ちゃんなどのアニメキャラが活躍する「パワフルモード」も実に楽しい。レバーで簡単に切り替えることができるので、好みの方で遊技しよう。

・・・ですって!

 

夢夢・・・・(笑)

続きましてぇ~

CRめぞん一刻~好きなのに…~392ver.

大当たり 1/392.4

V確STのドラマティックMAXパチンコ!

CRめぞん一刻3H9AY

3作目となる『CRめぞん一刻~好きなのに…~』は、シリーズ初のST機となって登場。恋愛マンガの金字塔「めぞん一刻」の世界観を余すことなく再現した今作はシリーズ最高傑作といえよう。2人が紡ぐエピソードはシリーズ史上最多の31話を数え、さらに原作にはないファン必見のプレミアムエピソードも搭載。パチンコのドキドキ感とリンクし、本格恋愛ストーリーがプレーヤーを引き込むだろう。
注目すべきは、これまでのパチンコ台のイメージを一新する、盤面全体を覆う3層フィギュアパネル+4層イルミプレートの7層で織りなす幻想的な光のイリュージョンだ。また搭載されている楽曲にも注目。「めぞん一刻」世代ならば、思わず口ずさんでしまう名曲の数々。エピソードは、その名曲とリンクし期待感を盛り上げる。もちろん、美麗画面で展開するアクションも必見だ。

・・・ですって!

へ?

続きましてぇ~

CRぱちんこ仮面ライダーV3 GOLD Version

大当たり 1/399.6

V3がV確MAXSTと昇華したGOLDばぁじょん!

CRぱちんこ仮面ライダーV3GOLD

仮面ライダーV3が疾走して覚醒するバトルタイプのMAX機。大当たりになれば必ず177回転のSTに突入する。ST継続率は約77.8%。

2004年に『CR仮面ライダー』、2007年には『CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦』、2009年にも『CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION』と発表されているから、ライダーシリーズとしては4作目となる。潜確や小当たりは搭載していない。通常時大当たりの49%を占める13R通常大当たりには時短が100回転付く。
液晶上下から出現して合体するハイパーV3スパーク、左側にV3などの各役物を搭載。
ST中はバトル演出で、ハイパーV3スパーク降臨で大当たりになる。
ダブルタイフーン、ゼブラ柄、デストロン群予告、V3衝撃カットイン予告が4大激アツ演出。
KAMEN RIDER GIRLSが歌うBelieve in my flashなどの新楽曲も搭載している。

・・・ですって!

わぉ!GOLD!(笑)

続きましてぇ~

CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強99バージョン

大当たり 1/99.9

甘デジとは思えないV確の凄さ!?

CRAギンギラパラダイス3ASA

V確変タイプのST機で、ヘソ入賞からは8%、電チューからは必ず50回のSTに突入する甘デジ。通常大当たり後は50回の時短付き。ヘソ賞球1個の新内規機。ST継続率は約80.1%で、電チューからの大当たりの20%は16R。1995年に初代『ギンギラパラダイス』シリーズが発表され、2010年に2代目が登場しているので、本機は第3弾となる。潜確や小当たりは搭載していない。大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※出玉はメーカー発表値・ヘソ:16R確変(1030個)…8%、実質8R通常(時短50回。510個)…53%、実質4R通常(時短50回。260個)…39%・電チュー:16R確変(1030個)…20%、実質8R確変(510個)…40%、実質4R確変(260個)…40%液晶上部から降臨するクジラッキー、上部左右から出現する羽、下部から上昇する三面体の各役物を搭載。大当たり中、電サポ中は右打ちする。盤面右側に2つのアタッカーを配置。スルー下はいわゆるVアタッカーで、右下はスライド式のアタッカー。通常時にも電チューがロング開放する「ウリンチャージ」を搭載。ST50回のギンギラRUSH中の演出は3つに分かれており、それぞれ独自の予告やリーチを楽しむことができる。

・・・ですって!

パンク?しないよ(笑)

続きましてぇ~

CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

大当たり 1/99.9

使徒殲滅しまくる甘デジ

CRエヴァンゲリヲン9Y

2004年の初代発表以来、これが9代目となる『エヴァンゲリオン』。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qの映像を新規演出として搭載している。
大当たりになれば100%、30回転のSTに突入する(電サポは15回or100回)甘デジ。ST30回転で当たる確率は約40.2%。
シリーズ機初のバトルST搭載、パチンコでしか見られない戦いや描き下ろし映像搭載、液晶奥や台枠上部に設置された役物などが特徴。
大当たりの10%で突確を搭載。潜確や小当たりは搭載していない。
大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※ヘソ入賞時の数値は合算値
・ヘソ:15R(100回)…8%、15R(15回)…5%、8R(100回)…3%、8R(15回)…17.5%、5R(100回)…2%、5R(15回)…54.5%、2R突確…10% ※特図1と特図2の合算値
・電チュー:15R(100回)…26%、8R(100回)…41%、5R(100回)…33%
4大激アツ演出はロゴ役物、レイ背景、次回予告、金カットイン。

・・・ですって!

アスカ派で何が悪い!

続きましてぇ~

CRF涼宮ハルヒの憂鬱Y

大当たり 1/99.9

甘デジでもビミョーに非日常♪

CRF涼宮ハルヒの憂鬱Y

1種+2種仕様の甘デジタイプで、2006年から放映されたテレビアニメ・涼宮ハルヒの憂鬱がモチーフ。ゲーム性は、通常時に2種当たりがある『CRぱちんこAKB48』といったイメージ。通常時は左打ちで図柄揃いか、神人撃破チャレンジ演出成功からのV入賞(2種当たり)のどちらかから大当たりになる。その確率はトータルで約1/99.9。右打ち時は「憂鬱」を吹き飛ばすハイスピードでV入賞をゲットできる。確変機ではないため、潜確状態になることはない。突確などもない。大当たりの詳細な内訳は以下のとおり。※カッコ内はメーカー発表の大当たり出玉・ヘソ:実質4R時短あり(320個)…46%、実質8R時短なし(640個)…54%・電チュー:16R時短あり…50%[実質15R(1200個)…10%、実質12R(960個)…20%、実質8R(640個)…20%]、実質4R時短あり(320個)…25%、実質4R時短なし(320個)…25%通常時は46%の確率で右打ちする北高祭モードに突入し、北高祭モード時は75%の確率で北高祭モードが継続するため、通常時の確変率が46%で、確変中が75%と考えればわかりやすい。液晶右側から転回しながら中央に出現し指が動くこともあるハルヒアクション、上部から中央に飛び出して回転するSOSアクション、下部から上昇する5体の人形、液晶周囲に中央方向に迫り出して発光することもあるループビジョンの各役物を搭載。大当たり中、電サポ中は右打ちする。2種当たりの概要は以下のとおり。通常時は1時間に1回程度、神人撃破チャレンジ演出が発生し、右打ちすることでスライドタイプのアタッカーが3個程度の玉を拾い、停留解除された1個の玉がVゾーン上のスライド板とのタイミングに合ってV入賞すれば大当たり。右打ち時はスルー通過→盤面最下部のベロ状の電チュー開放後にスライドタイプのアタッカー開放~以下同という流れ。2つのアタッカーを装備。盤面右中にあるスライドタイプのアタッカーは2種タイプのもので3個賞球。その左下にあるスライドタイプのアタッカーが出玉を稼ぐもので10個賞球。4大激アツ演出は、次回予告、SOSアクション、団長降臨演出、すれ違いコリドーリーチ。信頼度は40%以上!甘デジ専用演出として、SOSメドレーに前兆演出を新搭載している。人気楽曲を完全収録。パチンコでしか見られないオリジナル新PVも収録している。

・・・ですって!

ハルヒファンは殺っ・・・ry)

そんなMAX強化っ!甘強化っ!

東宝式新台入替

10時オープン

入場整理券の抽選券は

8:30から配布スタート!!

9:30までには来てね☆

それでは東プラ師勝にて!!

記事のページへ

これぞ東宝!な入替ですよ(スロットの部)

おはようございます!

それでは今回も元気よく

新台案内!!いっきましょ~☆

2月27日(金)10時オープン

new0103

 

スロットの新台案内ブログです!

パチンコの新台情報が見たい方はコチラ!

↓↓click or tap↓↓

これぞ東宝!な新台入替(パチンコの部)

さてさてさて!

今回スロットの注目は

春の新陣形~万枚特攻の陣~

With色んな光り方を東宝だけのバラにノせて

・・・の巻!

なんじゃそらそら(汗)

見れば分かります!w

それでは色んな光り方をする面々の登場です!

キンバリー‐30

キンバリーA-30

1999年登場の「キンバリー-30」の後継機となる本機は、トビウオランプが光ればボーナス確定の完全告知マシン。
通常ゲーム中は小役の取りこぼしが一切ないため、完全適当打ちでOKだ。
リールのスベリがアツいゲーム性で、リールがスベって何も揃わなければ激アツだ。

・・・ですって!

そのトビウオランプ・・・なにやら秘密が!?

光れば確定♪

白以外だと・・・!?

ウオっ!?

赤とか虹色とかあるらしいッスね!!ウオー!

続きまして~

マタドール‐30

マタドールKA-30

闘牛ランプが光ればボーナス確定の告知マシン(30φ機)。ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプで、RTなどの付加機能は一切ナシ。告知発生時に効果音を発生させるかどうか選択可能。

すべての小役でボーナスの同時当選を実施。

BB中はリール右のランプに注目。点滅したらスイカかチェリーなので、通常ゲーム中の打ち方を参考にカバー。それ以外は順押し適当打ちでOK。

ボーナス成立時の告知タイミングは、レバーON時が8分の6、第3停止ボタンを離したときが8分の1、次ゲームのレバーON時が8分の1。

闘牛ランプの光り方がいつもと違えばBB確定。
4種類のフリーズ演出にも注目(BB確定)。

・・・ですって!

ハナハナ目・・・ならぬ

ドヤッ!目!!(笑)

続きまして~

ワイワイマハロ‐30

ワイワイマハロKK-30

マハロシリーズ第3弾となる沖スロ型の完全告知タイプ。
今までのシリーズよりレバーがより快適!遊戯音がより気持ちよく!デザインもスタイリッシュに!と最新マハロが詰め込まれているぞ。
さらに告知選択にも新機能が搭載されていて、前作の【し~んモード・ナルなるモード】に加えて本機では『ナルかもモード』が搭載。これは文字通り当たれば鳴るかも?といったモードで1/4の確率で告知音が発生。告知パターンは前作36種類から54種類に大幅UP。アゲハ、髪飾り、葉っぱなどの一部点滅告知やパネル消灯、豊富なフリーズ演出(3種類)など告知パターンはとにかく豊富!全種類コンプリートできるか!?

・・・ですって!

ちなみにこちらもドヤッ!目(笑)

続きまして~

ハイハイハイビ‐30

ハイビGX-30

ハイハイハイビというやつです。

「ハイビシリーズ」4作目となる本機は、お馴染みのハイビスカスが光ればボーナス確定となる告知マシン(30Φ機)。告知タイミングはボーナス成立ゲームのレバーON時が基本(次ゲームへの持ち越しもあり)。リールがスムーズに回らなかったり、片方の告知ランプが不規則に点滅したりと、新感覚の告知を多数搭載している。ボーナスで出玉を増やすノーマルタイプで、RTなどの付加機能は一切なし。単独ボーナス成立時は大半がレバーON時に告知が発生し、次ゲームに告知を持ち越すのは約14%。
チェリーやチャンスリプレイとの同時当選時も告知は次ゲームだ。
告知持ち越し時に小役成立ならさらに次ゲームに持ち越す。
ちなみに、通常パターン以外の告知ならBB確定だ。

・・・ですって!

 

続きまして~

ニューキングハナハナ‐30

ニューキングハナハナDX-30

言わずと知れた30φの王道ハナハナシリーズの最新作。多数のシリーズ作品を経て、洗練されたスペックバランス、

設定6の機械割においてはシリーズ最高の112%となっている。REG時の白7ビタからのスイカ揃い、サイドランプフラッシュも健在!

キングの名にふさわしい新筐体で登場だ。

・・・ですって!

30φコーナー、ますます目が離せませんね!!

続きまして~

ラストは25φ!

最強AT機の一角を担う冥界の王

アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐

アナザーゴッドハーデスX

スーパーア○チャンだかなんだか知らないけど

AT打つならドカンと

スーパーハデチャン

引こうぜ!!

終わらない超セポネとか・・・うらやましーっす!!

でわでゎ

爆裂AT機も

より取り見取りな光りモノ30φも厳選バラエティー

超!新陣形!!

東宝式新台入替

10時オープン

入場整理券の抽選券は

8:30から配布スタート!!

9:30までには来てね☆

それでは東プラ師勝にて!!

記事のページへ

北名古屋を盛り上げる第2弾『和風居酒屋の炙(あぶりや)』食べルポ!!

今月の協賛店様のご紹介は…

『和風居酒屋の炙(あぶりや)』さんです(^O^)

住所は→愛知県北名古屋市西之保宮前2

営業時間は→19:00-MIDNIGHT

○西春駅西出口を出て西に500mくらい進んだあたりです

IMG_0409

店内にはコーラ好きのオイラには堪らないこんな自販機も!!

IMG_0408

中身は

☆コカコーラ

☆ファンタグレープ

☆ジンジャーエール

オイラはとりあえずコーラを1本!!

無題-1

お酒を飲まれる方はボトルキープもできますo(^▽^)o

IMG_0413

 

 

 

 

 

 

 

まずはゲソの唐揚げで乾杯!!

IMG_0415

 

そしてこのあとは激ウマ

お好み焼きねぎ焼きです!!

お好み焼きはキャベツいっぱいのふっくらした感じでボリューム満点!

ねぎ焼きはモチッとした食感で濃厚なネギの味が決め手!

 

IMG_1111

 

焼くのに少し時間がかかるので早めに注文されたほうがいいかも(>_<)

待ってるあいだにも

つくねアジの竜田揚

ホタテの白ワイン煮

頂いちゃいました(๑≧౪≦)てへぺろ

IMG_2222

締はこちらも激ウマ卵かけご飯

出汁が効いてて何とも言えないおいしさ

IMG_0456

どんな出汁使ってるの?と聞いたら

秘密なんだそうです(・ω・)

 

ここで協賛店の特典を紹介!!

会員カードご提示で

ワンドリンク無料で頂けます!!

ただし日本酒、焼酎は除かせていただきますm(_ _)m

是非おいしいお酒とおつまみを頂いちゃってください(^_-)-☆

 

記事のページへ

にゃんにゃんにゃにゃーーん♪

にゃんにゃんにゃにゃーん♪

2月22日!!!

 

IMG_6571

 

にゃんにゃんにゃんの日に(((o(*゚▽゚*)o)))

ひこにゃん登場~!!!

 

ブログを読んでくださっている皆さん!ありがとうございます★

東宝プラザおもてなしシスターズ★ひこにゃんこと彦坂まなみです(。・ ω<)ゞ

 

IMG_6574

 

今日!にゃんにゃんにゃんの日は、東宝プラザ師勝店に遊びに来ていますよ~!!!

先週も来たばかりですが、、

こんなに2が並んだおめでたい日♪と、いうことで、

またまた遊びに来ちゃいました(´ー`)

ひこにゃん!にゃん!ですからね~

今日は私の日と言っても過言ではないでしょう!

ひこにゃんDAYですよ~

 

本日も師勝店は、みなさんが笑顔になれるイベントがいっぱい!

このあと、ひこにゃんもフロアに出て

みなさんに直接笑顔をお届けに行きますので、宜しくお願いします(*゚▽゚*)

声かけてね~♪♪

師勝店のおすすめ情報がたくさん詰まった、ティッシュもこの後くばっちゃうぞ~★

 

IMG_6579

 

そして!ブログを読んでくれたアナタに!

ひこにゃんの本日の気になる機種をこっそり教えちゃいます(^O^)

2月22日ひこにゃんの気になる機種

◎スロット◎

スーパービンゴ

です!

そしてパチンコは……

この後ひこにゃんから直接発表させていただきます!

マイクでお知らせするので、しっかり聞いておいてね~♪

 

それでは、今日も一日みなさんが笑顔になれますように!

『スマイルビーム!!!』

 

ひこにゃんに会いに!師勝店に遊びに来てね~★

少しづつ暖かくなってきましたが…それでもまだまだ寒いですね(>_<)

でもでも師勝店は

あったかいんだから~♪

あなたのことを、あっためちゃいますよ(๑≧౪≦)

 

今日もブログ読んでくれてありがとう~!!!

師勝店で、あなたの後来店おまちしてます!!!

ひこにゃんより

記事のページへ

本日二回目!!!

本日二回目のブログを更新します!

おもてなしシスターズのひこにゃんこと彦坂まなみです★

さて!先ほどのブログでは、時間がなくてお伝えできなかった、

本日のひこにゃんのお気に入り機種を、発表したいと思います(#^^#)

 

今日のひこにゃんのお気に入り機種は

◎パチンコ◎

北斗の拳6拳王

◎スロット◎

北斗の拳転生の章

 

です!!

今日は北斗があつい~!!!

DSC_0168

DSC_0162

こーーんな感じで、しっかりやっつけちゃいましょう♪

みなさん是非是非ひこにゃんのお気に入り機種でも遊んでみてね★

 

よーーし!まだまだ張り切って、バレンタイン特別企画!任務遂行してきます★

そして、みんな本当にいつもありがとう~!!!

ひこにゃんからの愛は…たくさん伝わったかなぁぁ~???

~おまけ~

DSC_0173

記事のページへ

content top