content top

お知らせ発表!!!

さっきの記事に引き続き

またまた!みほりん登場だよー♡

 

更新を楽しみに待っててくださったみなさま!!

お待たせしました♪

 

みほりんのお気に入り♡

スマイル機種を教えちゃうよーーーーーー(*^▽^*)!

 

◎パチンコ◎

めぞん一刻3

 

IMG_6787

 

黄門ちゃま5

 

IMG_6790

 

 

◎スロット◎

ニューパルサーDX

 

IMG_6789

 

今日はこの3機種が推しメン;-)

ぜひぜひ!!

遊んでみてくださいね♡

記事のページへ

さくらの季節

みなさーーーーーーん!!!

 

こんにちは(#^^#)

おもてなしシスターズの、みほりんこと鈴木美帆子です♡

 

IMG_6793

 

2か月ぶりに師勝店にきました!!!

みなさん元気でしたか??

みほりんは、とーーーーっても元気です♪

花粉症になんか、負けてませんよっ!!!

 

 

今日はみなさまにお願いしたいことがあります。。。。。

それは・・・・・・・・・・

 

 

お子様の車内放置はだめですよーー!!!

 

IMG_6791

 

 

ここ最近、気温も上がってきて過ごしやすい季節になっています。

車のなかの温度も、ぐぐっと上がってきます。

少しだけだから・・・・・

その少しの考えが、一生の後悔になってしまうかもしれません!!

楽しい時間が、楽しくなくなってしまいますよね??

ですので!!

みほりんからもう一度お願い!!!

 

車内放置、ダメ絶対。

 

真面目なお話なので、真面目なみほりんでした!!

 

 

このあと、またみほりんからお知らせがあるかも!?

その前に・・・・・・・

 

IMG_6786

 

師勝店でみなさまをお待ちしてまーーーす(*´ω`)!!

記事のページへ

スパイダーフラッシュローリン新台入替!!!!!!

こんばんわ!

僕です!!!!

さてさて、今回のおブログさんで

ご案内させて頂きたい次第でございます的なモノは・・・・!!!!

と、いうわけで、いっくよー!!

3月20日(金)

new0103

新台入替

10時オープン

・・・です!!

今回も!最多台数のアイツはとっておきにして・・・

まず甘甘な甘ちゃんから!

CR黄門ちゃま超寿~そこのけ もののけ 悪くじけ!~99.9ver.

CR黄門ちゃま9AX

右打ち時のストレスを軽減させるお助け機能「ゴチ装置」を搭載した『CR黄門ちゃま 超寿』に、甘デジタイプの『~そこのけ もののけ 悪くじけ!~99.9ver.』が登場した。本機はメインスペック同様にST仕様だが、ヘソ入賞からのST「世直しRUSH」突入率は11%と低めに設定されており、メインの突入契機は時短中の引き戻しとなっている(ST突入率は時短込みで約46.2%)。緑・青絵柄揃いの「世直しボーナス」後や、「九尾バトル」(イナリチャンス成功で発展)敗北後に突入する50回転の時短「九尾チャンス」で大当たりを引き戻せるかが勝負の分かれ道となる。ST55回(電サポは50回)での大当たり期待度は約90.3%と極めて高い上、ST中の大当たりは全て実質5ラウンドの「超寿ボーナス」となるため、甘デジながら一撃での大量出玉獲得も夢ではない。なお、確変突入が確定する超寿ボーナス当選時には、液晶を覆い尽くす「巨大宝船ギミック」が盛大なアクションでプレイヤーを祝福してくれるぞ。

・・・ですって!

・・・ですって!

続きまして~

CRリング~運命の日~FPWZ

CRリング運命の日FPWZ

藤商事の誇る最恐ホラーパチンコ『CRリング~呪いの7日間~』のシリーズ機に、甘デジスペックの『~FPWZ』が加わった。高速落下による抜群のインパクトで「リング」の代名詞となった「呪いの手役モノ」は、指が動くアクションの追加と落下ポイントの大幅増加(115箇所)により大きくパワーアップ。予測不可能なタイミングで衝撃をもたらしてくれるだけでなく、モード選択による落下頻度のカスタマイズも可能になっている。また、演出面でも新たな見所が追加されており、通常時の最強リーチ「貞子終焉リーチ」には、「一章 終焉の幕開け」「二章 呪いの伝播」「最終章 呪いの増殖」と3つの分岐が用意された。そして回数&継続率が伸びたST中は、2段階目「デジャヴパニック」に新モード「呪いの連鎖 非日常」と「呪いの連鎖 呪いのビデオ」が新登場。従来の「呪いの連鎖 みちづれ」及び「呪いの連鎖 脱出」も演出が一新されており、どのモードを選んでも新たな恐怖を味わえること間違いナシだ。

・・・ですって!

貞子、子貞子、タンジェントぉー!!

続きまして~

トラッド

トラッドT2

赤パネルの『トラッド』と黒パネルの『トラッド480』が存在。いずれも告知の強いノーマルタイプとなっている。小役の取りこぼしでもコインロスは発生しないので、初心者でも遊びやすい機種だ。

『トラッド』のボーナスは、2種類。赤7揃い・紫7揃い・BAR揃いは、純増312枚のBIG。「赤7・赤7・BAR」揃いと「BAR・BAR・赤7」揃いはREGで純増104枚。いずれも、成立しているボーナスと同じ種別ならば、どの組み合わせを狙っても揃うマルチボーナスを採用している。
ボーナス告知のメインは、最終リール停止後の告知ランプ点灯だが、違和感告知も搭載。また、中段のみ無効の4ライン機だが、中段での小役揃いはリーチ目に。全リール停止後にリールが再始動(=リムーブ)して中段小役揃いとなることもあるぞ。

・・・ですって!

え~・・・

さてさて!

おまた!

今回の大トリを務めるのは

この方!達!!

おほー!!ウルトラマンやぁ~♪

CRぱちんこウルトラバトル烈伝 戦えゼロ!若き最強戦士

CRぱちんこウルトラバトル烈伝Z3

ウルトラセブンを父に持つ新世代のウルトラ一族・ウルトラマンゼロが、新筐体「ULTRA STAR」と共に堂々のデビューを飾る。シリーズ最多数のウルトラ一族が登場する中で、主役であるゼロと平成「ウルトラ」シリーズからの参戦を果たしたウルトラマンダイナ&ウルトラマンコスモスは撮り下ろし実写映像を用いたリーチアクションが用意されるなど重要なポジションで、特に3人がハイパーゼットンに立ち向かう「三位一体リーチ」は大迫力のバトル映像と信頼度の両面から最大の注目演出になっている。また、ゼロ&セブンの父子共闘もリーチアクションの1つ「ゼロ&セブンVSベリアル」にて実現しているぞ。そして確変の「ウルトラバトルモード」では、継続以上が保証された「殲滅戦リーチ」と、敵幹部たちが登場する「VSベリアル軍リーチ」&「VSカイザーベリアルリーチ」が新ルートとして加わった。メインの「怪獣バトル」においても確変継続となる新分岐「引き分け」が登場しており、より奥深くなった演出で確変を楽しむことが可能だ。

・・・ですって!

前回の新台入替ブログにも書きましたが

V確変のCR機がどんどん増えていく中で・・・

王道のMAXスペック!!

確変突入率83%

連チャン重視のMAXですね!楽しみです♪

しかしウルトラマンといえば~

自分くらいの世代だと、小さい頃は大好きだった感じだけど

大人になって新しく出てきたウルトラマンの種類とか、中々わからないって方が多いんじゃないでしょうか??

そんな皆様の為に、まとめサイトから引っ張ってきました!

ジャン!!

ウルトラマン、ゾフィー、ウルトラセブン、ウルトラマンジャック、ウルトラマンエース、ウルトラマンタロウ、ウルトラの父、ウルトラの母、ウルトラマンキング、ウルトラマンレオ、アストラ、ウルトラマン80、ユリアン、ウルトラマンジョーニアス、ウルトラマンスコット、ウルトラマンチャック、ウルトラウーマンベス、ウルトラマングレート、ウルトラマンパワード、ウルトラマンネオス、ウルトラセブン21、ウルトラマンゼアス、ウルトラ出光人、ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイア、ウルトラマンアグル、ウルトラマンナイス、ウルトラマンコスモス、ウルトラマンジャスティス、ウルトラマンレジェンド、ウルトラマンネクサス、ウルトラマンノア、ウルトラマンマックス、ウルトラマンゼノン、ウルトラマンメビウス、ウルトラマンヒカリ、ハンターナイトツルギ、ウルトラマンゼロ、ウルトラマンベリアル、ウルトラセブン エックス、ウルトラマンサーガ、ウルトラマンギンガ

 これだけいますwウルトラマン達♪

画像や詳細も知りたい方はコチラ

↓↓click or tap↓↓
ウルトラマン一覧へGO!!
↑↑click or tap↑↑

そんな期待ワクワクソワソワな

新台入替10時オープン

整理券は前回同様

8:30~9:30です!

駐輪場ね☆

それではホールで♪

したらば!

記事のページへ

本日二回目の更新!!!

またまたブログを更新しちゃいます(^^♪

みなさん、読んでくれてありがとう~~!!!

ひこにゃんによる、ホワイトデー大作戦!みなさん喜んでもらえたかな??

IMG_6656

 

さて!こちらのブログでは、ひこにゃんのお気に入り機種を、読んでくれたあなたにだけ!

教えちゃいます♪

 

本日ホワイトデーの、ひこにゃんのお気に入り機種は!

 

◎パチンコ◎

真、花の慶次3

◎スロット◎

クイーンハナハナ

 

です!!!

ひこにゃんの愛情がたっぷりつまったこの機種でも!

みなさんぜひ遊んでみてださいね(#^^#)

師勝店でゆっくりお楽しみください★

IMG_6661

記事のページへ

ほわほわホワイトデ~(^^)/

ほわわ~ん(^^)/と登場!(笑)

東宝プラザおもてなしシスターズの、ひこにゃんこと彦坂まなみです★

今日は14日ということで、みなさんに会いに!

東宝プラザ師勝店へやってきました~~(^_-)-☆

皆さん!盛り上がってますか~??元気ですか~??

花粉に負けてませんか~??

今日はお天気も良く少し暖かい一日ですね★

こんな日は、花粉がたくさん飛んでるのかなぁ??

私は花粉症じゃないんだけど、この時期って花粉症の方はつらいですよね…。

でも師勝店の店内はスッキリ快適!楽しい一日を過ごせますよ~( *´艸`)

今日は、トーフォーの日ですからね♪私がしっかり盛り上げちゃいます!!

IMG_6656

そして今日はただの14日じゃない!3月14日ということで♪

そう♪ホワイトデーなんです!

恒例行事となりました!ひこにゃんによる、ホワイトデー大作戦!!!

本日作戦決行です(^^♪

日ごろお世話になっている皆さんに、ひこにゃんからのサプライズ~!!!

愛情をたっぷり詰めておいたので、ぜひ受け取ってくださいね(^_-)-☆

 

それじゃぁ、、作戦の準備があるので行ってきます!

ひこにゃんおススメの機種は、

15時ごろブログ見てくれた人にだけ!

こっそり教えちゃうので、そちらも要チェックです!!

IMG_6661

ではでは、みなさんこの後お席まで直接!

笑顔愛情をお届けしに行きますので、よろしくお願いします!!!!

東宝プラザ師勝店で!あなたのこと待ってまーーーす★

IMG_6652

ひこにゃんより。

記事のページへ

content top