content top

リフレッシュ!!

スマイルビーーーム!!

4.25来たよ

おもてなしシスターズみほりんこと、鈴木美帆子です;-)

 

 

 

東宝プラザ師勝店は

リフレッシュオープン★

ほやほやの二日目です!!

 

 

 

店内も今までと違って、さらに進化しております(*^▽^*)

そしてそして、私たちおもてなしシスターズも・・・・・・

 

衣装チェンジ!!しました(‘◇’)ゞ

東宝プラザのイメージぴったり♪

ニコちゃんもたくさんいるよ~(#^^#)

可愛いかな!?

4.25衣装

新衣装で、さらにさらに!おもてなしがんばっちゃうよっ( *´艸`)

 

 

今日のみほりんのオススメ機種は・・・

お店にきてからのおたのしみ★

もうそろそろ発表しちゃうよー!!

気になる方は急いできてね(^_-)-☆

 

 

4.25協賛

↑   ↑   ↑

協賛店も増えてる!!

こんなの見つけた

↓   ↓   ↓

4.25ライダー

週末限定!!半額セール開催中(^_-)-☆

で、子供の日向け!?鯉のぼり発見!!

4.25鯉

いろんなところに『いいね!』がいっぱい(*^▽^*)

 

お店も衣装もリフレッシュした東宝プラザ師勝店!!

みんな、待ってまーす(*´ω`)

記事のページへ

【新8.6】“楽しい”東宝本気のリフレッシュ新台入替

ハッテンロクエンハッテンロクエン

ハッテンロクエン説明してね♪』

「いや、ちょと待ってちょと待って、お兄さん!ハッテンロクエンってなんですのん?

説明、しろと言われても。よく分からんからできませ~ん!」

ハッテンロクエンハッテンロクエン

今回入替、

スパイダーフラッシュローリンサンダー!!!』

「いや、展開はやいわっ!」

 

僕です(*゚▽゚*)

今回はお休み充電パワーもあって・・・!

只事じゃない新台入替の気配がビンビンします!!

それでは今日もいってみよー!

new0103

4月24日(金)

新台入替

&

東宝式リフレッシュ完了

10時オープン!

話題の最新台から懐かしのあの台に・・・えっ!?こんな台まで!

・・・を、パチに!1パチに!スロに!そして

『ハッテンロクエン』に!?続々登場!!!

それではまずは話題の

最新台達

から!覗いてみましょうか♪

ぱちんこCR聖戦士ダンバイン FWN

CR聖戦士ダンバインFWN

ロボットアニメ「聖戦士ダンバイン」のパチンコが、約92%もの継続率を誇るST「ダンバインRUSH」を搭載して登場。従来の超高継続率機とは異なり初当たりの50.8%で直接ST突入となるため、その驚異の継続率を体感しやすい魅力的なスペックになっている。ST中のモードは突入後の4回転が「即連モード」、中盤70回転が「超速モード」、終盤6回転が「中速モード」とテンポ良く進展していき、大当たりを消化する「ゼロアタッカー」とのコンビネーションにより、かつてないスピード感と爽快感を味わうことができる。また、連チャンを重ねることで進展していくストーリー演出も大きな見所の1つになっているぞ。ST突入契機は絵柄揃い大当たりのみというシンプルな仕様で、「オーラボーナス」に当選するか「フェラリオボーナス」中に「ビルバインギミック」が可動すればST突入が濃厚に。初当たりを射止めるには、最強リーチ「ズワァースVSビルバイン」を筆頭に、高信頼度リーチへと導く「次回予告」、大チャンスステージ「オーラロード」、そしてお馴染みの「キリン柄」からなる「4大チャンス」の有無が重要なポイントだ。

・・・ですって!

つづきましてぇ~

CR麻雀物語2~めざせ!雀ドル決定戦!~299ver.

CR麻雀物語2 M9AY1

平和の人気コンテンツ「麻雀物語」の最新作が、萌え要素をより色濃く押し出して登場した。本機はお馴染みの常時8個保留「MAX8」の進化版である「MAX8プラス」を搭載。これまでのヘソ保留&電チュー保留ルート以外に「普図ゲート」が追加されており、玉がそのゲートを通貨すると電チュー開放抽選が行われる仕組みだ(開放率は4.6分の1)。これにより通常時にも頻繁に電チューが開放するため、回転率アップが見込めるぞ。演出面では、れいな(CV:福圓美里)・しいな(CV:茅野愛衣)・みいな(CV:金元寿子)の3人で結成された、歌って踊れて麻雀も強い雀系アイドル「じゃんぴんガールズ」に注目したい。予告やリーチはもちろん、ST「雀じゃんRUSH」中にもこの3人が大活躍。世界の雀ドルたちと激しい麻雀バトルを繰り広げ、勝利すれば大当たり+ST継続となる。麻雀バトルでは前作でお馴染みの風上三姉妹やパトランランが参戦し、勝利をもたらしてくれこともあるぞ

・・・ですって!

つづきましてぇ~

CRぱちんこAKB48 バラの儀式 Sweet まゆゆVersion

CRAKB48バラの儀式Sweetまゆゆver.L2

まゆゆこと渡辺麻友が主役を務める「ぱちんこAKB48」シリーズ初の甘デジスペック『~Sweet まゆゆ Version』が登場。彼女が第1位に輝いた37thシングル選抜総選挙をモチーフとした「選抜総選挙ゾーン」が最注目の新演出で、65位(「チューインガムの味がなくなるまで」)<49位(「性格が悪い女の子」)<33位(「ひと夏の反抗期」)<17位(「誰かが投げたボール」)<1位(「心のプラカード」)と、順位に比例しリーチの信頼度が上昇&楽曲も変化していく。また、1時間に1回の定期ライブでホールを賑わせたRTC機能は本機でも健在。選りすぐりの楽曲が収録された「神曲コレクション」として、「未来が目にしみる」(ディレクターズカット版)、「ラブラドール・レトリバー」、「Everyday、カチューシャ」、「バラの儀式(ディレクターズカット版)」、「さよならクロール」、「恋するフォーチュンクッキー」がローテーションで披露されるぞ。

・・・ですって!

つづきましてぇ~スロットもいこっかー!

パチスロ 修羅の刻

パチスロ修羅の刻A

川原正敏原作の本格格闘漫画を原作とする『パチスロ 修羅の刻』は、3種の擬似ボーナスと純増3枚のAT「伝承RUSH」が交互に訪れる「伝承ループ」が出玉を生む仕様になっている。初当たりは「REGULAR BONUS」(20ゲーム)、「BIG BONUS」(30ゲーム)、「SUPER BIG BONUS」(10ゲーム)のいずれかとなり、後者ほどATゲーム数上乗せゾーン「時空瞑想モード」の突入期待度がアップ(REG中は主にBIGへの昇格を抽選)。ボーナス後に突入する伝承RUSHのゲーム数を、ボーナス中にどれだけ上乗せできるかがその後の展開を大きく左右するという訳だ。AT中はベルやリプレイでもボーナス当選が期待できる他、上乗せ特化ゾーンである「昇龍乱舞(極)」への突入も抽選される。昇龍乱舞突入後はリプレイ以外の全小役で伝承RUSHゲーム数を上乗せ&終了後にボーナス当選となるため、伝承ループロング継続の大きな助けとなってくれるぞ。

・・・ですって!

つづきましてぇ~

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

ミリオンゴッド~神々の凱旋~

『ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.』の登場より約2年、回胴界の「神」が遂に沈黙を破り動き出す。基本的なゲーム性は1セット100ゲーム&純増約3枚のAT「GOD GAME」(GG)を軸とし、セット数の上乗せや「G-ZONE」を経由した引き戻しなどで連チャンが生まれる伝統の仕様。最も大きな変更点が、新絵柄の「0」揃いから突入する5ゲームのチャンスゾーン「G-STOP」の搭載だ。その内容は各停止ボタンを押したタイミングで液晶上に停止する絵柄が抽選されるというもので、奇数揃いorリーチ目によるGG当選以外に、特定絵柄揃いによるGG複数ストック示唆や上乗せ特化ゾーン「SPECIAL GOD GAME」(SGG)突入の可能性もアリ。SGGはAT中の赤7揃いも突入契機の1つになっており、突入後の赤7揃いでGGストック上乗せ&残りゲーム数を16ゲームにリセットというST機ライクな仕様だ。また、8192分の1で成立し、GG5セット以上が確定する最強フラグ「PREMIUM GOD GAME」ももちろん存在。GOD揃いの期待大となる遅れ&PUSHボタンの組み合わせや、第1ボタン停止後の暗転など新たな降臨パターンも用意されているぞ

・・・ですって!

つづきましてぇ~

お声にお応えして登場!!

パチスロ黄門ちゃま 喝

パチスロ黄門ちゃま喝D1

ギミック満載の専用筐体「喝」と共に『パチスロ黄門ちゃま喝』が登場した。純増約2.5枚のAT「水戸イエローゲート」は、必ず初期ゲーム数決定ゾーン「印籠チャンス」を経てスタート。印籠チャンスの内容は「一発上乗せ」(ボタンプッシュで上乗せゲーム数を告知)<「勧善懲悪アタック」(4ゲーム+αの1G連上乗せ)<「怒髪天」(5ゲーム以内の「怒髪天」絵柄揃いでループするST上乗せ)<「家康降臨」(0.1秒=1ゲームのフリーズ上乗せ)と上乗せ期待度の異なる4種が用意されており、さらに「バランス薬」「堅実薬」「挑戦薬」の3つの上乗せタイプと表裏2つのモードの組み合わせを選択することで、プレイヤーが各特化ゾーンへの突入振り分けを決定することができるという仕様になっている。また、AT中のゲーム数上乗せも印籠チャンスによるものがメインとなっており、レア小役高確「紅炎モード」への移行や、白7揃いからの「かげろうお銀モード」突入で大チャンスだ。なお、ATへの突入には液晶下部に表示された緑&赤の「310(みと)カウンター」による周期抽選を採用しており、緑の「御一行箱」のポイントMAX時には自力チャンスゾーンが、赤の「印籠箱」のポイントMAX時にはAT直撃が、それぞれ抽選されるぞ。

・・・ですって!

さてさて、最新台を中心にサラッとご紹介させて頂きましたが、

今回の導入新入生はん、なんと・・・

27機種!

ここで全部はご紹介するスペースがありませんがひとつ個人的お気に入りのご紹介をば・・・

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

ジャンっ♪

スカイガールズ~よろしく!ゼロ~

最新台の中では絶滅傾向の、A+ARTタイプですね!

ART純増は1.5枚で、最近のAT純増3枚を体感しているとタルく感じるかも・・・ですが

これ、昔あったときに軽く万枚超えを何度か見てるんですよね~^^

なかなかに激しく!可愛い台!自分も打ちたす^^

気になる『ハッテンロクエン!』も含めて

お楽しみもアレも盛り沢山な気配がビーンビン♪

そんな

4月24日(金)

新台入替

&

東宝式リフレッシュ完了

10時オープン!

入場整理券配布は

【重要】8:30~9:30【重要】

※事前整理券をお持ちの方も必ず

9:30

までにお越し下さい(´・ω・`)

時間を過ぎると整理券入場の後での入場となります!

それでは東プ師勝で

ごゆるりとお楽しみください

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

記事のページへ

あの大型チェーン店まで!?

新たに仲間が加わりました

東宝プラザ師勝店へ強力な協賛店参入

 

IMG_6352

 

 

カレーハウスCoCo壱番屋】師勝店です

カレーといえばココイチ

お昼の休憩にココイチ

お手頃価格なココイチ

早くて美味いココイチ

東宝プラザといえばココイチ

ですよ!

まぁ書いてばっかじゃあれなんで

さっそく食べルポしてきましたんで

写真と一緒にご覧ください。

 

こちらの店舗最近店舗移動されて

外観も内装もちょー綺麗っす

 

IMG_6351

 

しかーーーもー

なんとドライブスルーも出来て

わざわざ店内に足を運ばず

買えちゃうなんて特に冬場最適です

 

それではココイチの

今人気なカレーをご覧ください

『鶏ちゃんカレー』

 

IMG_6325

 

地域限定

熱々の鉄板にカレーを

かけて頂ける味噌もより一層

味に深みが増したご当地ココイチ

 

IMG_6331

 

 

このカレー鉄板でカレーを

焦がして食べるのも

まぢ旨い!

今回は半熟卵トピングで

出てきた時からこんな顔になりますよ

 

IMG_6333

 

そりゃお腹もパンパンでも

入ってきますねっ

 

IMG_6344

 

さー最後のカレーは

この方と一緒に行きましょう

季節限定野菜シリーズ

『豚肉と3種のキムチカレー』+カキフライ

店入るなりこのラッキョ顔

 

IMG_6330

 

(僕、これがいいです!これしか食べません!)って

きっぱり言われちゃいました・・・。

ほんとはあの1300g体験してほしかったのに・・・。

でも、それを言わすだけの実力者でしたよっ

カクテキやラッキョのキムチで様々な味を楽しめて

体の芯から暖かくなれる冬メニュー

そんなカレーは飲み物だと言うカレー大好き

ラッキョな彼にやってもらいましたが・・・

 

IMG_6338

 

嘘つきでしたw

こぼす前にちゃんとスプーン使いましょうね!

 

最後にちらっと

サイドメニューの

ご紹介も!ココイチはカレーだけじゃない

 

IMG_6347

 

・ココロッケ

じゃがいもとカレーの鉄板メニュー

カレー屋さんが作るとこんなに旨くなるなんて

・濃厚バニラアイス

辛いもののあとには甘いの欲しいですよね

商品名通りしっかりとした味わいでやみつきに

なりそうなデザート

・フライドポテト

(私!フライドポテト!フライドポテト!)っと

連呼してやかましくアピールしたるみちゃんw

ただのポテトでしょ?だった思想を塗り替えた

なんだか懐かしくなる一品これは是非ご自分の

舌でお楽しみください。

そして大発見もしましたよっ

このココロッケ+濃厚バニラアイスは

 

IMG_6349

 

超絶相性がいい!!

是非試してみてねっ

 

因みにこんな感じでにぎやかに

 

IMG_6345

 

ココイチさんにお邪魔してきましたw

 

まず!カレーだけじゃない!

サイドメニューも!

そしてお客様が利用しやすいように

考えられたお店作り!

 

IMG_6339

デリバリーまで!?

お子様も飽きさせないサービス!等々・・・

 

IMG_6350

 

是非カレーハウスCOCO壱番屋師勝店さんに

お越しくださいませ!

 

東宝プラザからもすぐすぐ~

お昼に食べに行かなくっちゃ!

協賛店だから師勝店会員カードを

出せば○○な特典も!

 

ちなみにバイトも募集してるみたいです

 

IMG_6340

 

是非こちらもご検討くださいませ!

 

 

 

最後に

カレーハウスCOCO壱番屋師勝店さん

素敵な接客で

対応・ご協力していただき

本当にありがとうございました~

 なんと!東宝プラザ会員カードを見せると…

103円ドリンクサービスなんです(^_-)-☆

是非行かなくっちゃ\(◎o◎)/!

 

 

記事のページへ

激とじ!!激あつ!!

 

4.18到着

 

 

スマイルビーーム!!

みなさん!こんにちは(*^▽^*)

おもてなしシスターズのみほりんこと、鈴木美帆子です;-)

 

今日もダーーーーッシュ!!で駆けつけました☆

お外はとってもいい天気で、少し汗ばんでしまいますっっ

師勝店は空調もしっかり整ってるので快適に過ごせて嬉しいですね( *´艸`)

 

 

さてさて!

只今師勝店では激とじ真っ最中!!!

激あつ★ですね(#^.^#)

週末でもやるのが東宝プラザです!!

みなさんもあつくなっちゃいますね:twisted:

 

 

今日もオススメ機種の発表、しちゃいますよ!!

でもー・・・・・・

発表は、店内で行います★

気になるよね!?

今すぐ師勝店にくるしかないねっ!!!!

DSC_0268

オススメはこっち!?

DSC_0267

それともこっち!?

 

みほりんも、このあとフロアにとびだしまーす(#^^#)

みんな待ってるねー!!

DSC_0271

こんなの見つけた!!

パチンコウォーカーさまから表彰状(*^▽^*)

 

 

ちーなーみーにー!

みほりんもブログやってます;-)

こちらにもぜひ♡遊びに来てね(*^▽^*)

http://ameblo.jp/mihoriiiiiiin/

 

PS

あしたはコレ!

DSC_0269

 

記事のページへ

トーフォーの日♪

おはようございます(*^▽^*)

4.12到着

日曜日に引き続き!本日も師勝店に遊びに来ちゃいました★

おもてなしシスターズの、ひこにゃんこと彦坂まなみです!!

本日は14日!

私の大好きなトーフォーdayということで!

実は今日の朝まで東京にいたのですが、飛んできちゃいました(#^.^#)

 

みんなでトーフォーの日楽しい一日にしましょう♪

4.14.4

昨日は東京も一日雨で、すごく寒かったんですけど(-ω-)

今日もまたまた雨……。。

最近お天気の悪い一日が、続いていますね~。

どんより天気ですが!

私が皆さんを晴れ晴れ~♪笑顔にさせちゃうぞーーー!

 4.14.6

 

さて今日は、

とっても重要なお知らせが書かれたティッシュも配布する予定です!

みなさん受け取ってくださいね~♪

 

そ!し!て!

本日のひこにゃんお気に入り機種を、ここで発表しちゃいます♪

本日のお気に入り機種は

◎パチンコ◎

牙狼金色になれ

◎スロット◎

アナザーゴッドハーデス

です!!

みなさん私のお気に入り機種でも、ぜひぜひ遊んでみてね★

 

それではっ!今からフロアにとびだしてきま~す!!!!

みなさん今日も東宝プラザ師勝店で楽しい一日を(^_-)-☆

ひこにゃんより。

4.14.2

あしたも・・・

記事のページへ

content top