content top

【第弐弾】な新台入替☆

おはようございます!

いつもの僕ですみません

5月2回目の新台入替はぁ~♪

4.24.1

リフレッシュなリニューアル第二弾!そして・・・

35年のありがとう

を込めて!

新コーナー登場

!?


☆超絶快適空間復活☆

それに合わせての今回の入替はまさに

多種多様

もちろん!な最新機種も合わせてなんと・・・

!34機種!

「なんで外れちゃったの?」とゆ~

お客様のご要望にお応えした台も合わせて

お楽しみくださいねっ!

さて、新台案内の前にご案内~

『快適空間を目指し、できることから一つづつ。』

お手元のスペースを少しでも広く、回収時にお客様のご遊技の妨げにならぬよう・・・

securedownload

パチンコ全台に簡易ゴミ箱設置♪

全てのイスの左後ろ側に装着してます!空き缶やたばこの空箱など・・・サッと後ろに入れてお手元広々とお楽しみください!

ゴミは随時スタッフが回収させて頂きます♪

2securedownload

スロットにはご存知、全台の上部にゴミ箱スペース設置済~♪

引き続きご活用くださいネ☆

でゎでゎいきますよ~♪

new0103

5月28日(木)

新台入替

11時開店!

流石に34機種もあると、全部はご紹介できませんので

最新機種からサクッとご案内させて頂きま~

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻

CR吉宗B3L02

ギミック満載の新枠「鳳殿」と共に、パチンコ版「吉宗」シリーズの最新作『CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻』が登場した。新枠に仕掛けられた数あるギミックの中でも「大判ボタン」は盤面を覆うガラス全体が手前に倒れてボタンの役割を果たすという驚愕の仕組みで、信頼度40%オーバーの「四大演出」と並ぶ最大の注目演出になっている。スペックはV入賞によりスピーディーな連チャンが生まれるいわゆる1種2種混合機で、初当たりの「名機ぱちんこボーナス」(実質4or8ラウンド)中の「アトラクション演出」や「ふぁいなるじゃっじ演出」の成功で右打ちの連チャンモード「爆走パレードモード」に突入。右打ち中は50%で約2100個の出玉を獲得できる「みんなDEパレードボーナス」(実質15ラウンド)に当選するぞ。連チャン中は自身の台だけでなく、同時連チャン時に発動する「となリンク」機能により楽曲のリンクをもたらしてくれる隣の台の挙動にも注目しよう。

・・・ですって!

続きましてぇ~

CR釣りキチ三平99VM

CR釣りキチ三平99VM

約10年前に豊丸産業より登場した『CR釣りキチ三平』の続編が、遊び易い「トヨマル遊moreコレクション」の一員となった。最大の見所は特定大当たり後に突入する電サポ回数変動の連チャンモード「Sanpei Time」(ST)で、直接の大当たり以外に「爆釣RUSH」による電サポ回数上乗せを狙っていくことができる。爆釣RUSHが発動するか否かは新感覚の先読み演出「ウキウキ10」が鍵を握っており、10個のウキの中に「爆」の文字が入ったウキが5個並べば爆釣RUSH発動の合図に。上乗せ発生の際には、次回大当たりまで電サポが継続する「無限Sanpei Time」への昇格が発生することもアリだ。なお、無限STにはST中の昇格以外にも、3・7絵柄揃い大当たりの「超三平ボーナス」及び「無限Sapnei Time」絵柄揃い大当たりの「無限ボーナス」から、あるいは通常時に発生するチャレンジ演出「ムツゴロウチャンス」の成功から直接突入するルートも存在しているぞ。

・・・ですって!

続きましてぇ~スロットには!

最胸伝奇 パイ遊記

パイ遊記NB

中国の伝奇をベースにネットテイストをふんだんに盛り込んだ『最胸伝奇 パイ遊記』が登場した。純増約2.5枚のAT「キントウンRUSH」は突入時に上乗せのチャンスが訪れ、「ひょうたんバズーカタイム」において初期ゲーム数(50~110ゲーム)をそのままゲットするか、成功率40%の「上乗せ勝負」(ゲーム数が1.5~4倍or半減)に挑むかを選択できる。AT中のゲーム数上乗せはレア小役による「上乗せタイム」と「天竺メーター」MAX時の「天竺バトル」が契機で、上乗せタイムは登場キャラクターのアップグレードに応じて上乗せ期待度も上昇。天竺バトルは勝利時に大量上乗せやAT継続率(50~85%)アップのチャンスとなる。また、ひょうたんバズーカタイムや上乗せタイムを始め様々な契機から突入する継続率90~99%のボタンプッシュ上乗せ「豊胸お仕置きタイム(HOT)」も搭載しており、レアな契機ほど最低保証回数(20~50回)が増加するぞ。なお、通常時はリプレイで減算される「悟空カウンタ」が0になると連続演出が発生し成功でAT確定となるが、演出失敗時にもチャンスゾーン「悟空チャンス」に移行する可能性アリだ。

・・・ですって!

続きましてぇ~

ドラゴンギャル~双龍の闘い~

ドラゴンギャル双龍の闘いAB

宝玉を集めるほど期待度が高まっていく初代『ドラゴンギャル』のゲーム性が、シリーズ最新作『ドラゴンギャル~双龍の闘い~』にて復活を遂げた。通常時は宝玉絵柄揃いを引いて宝玉を集めつつ、規定ゲーム数の消化やレア小役からチャンスゾーン「ムイムイチャレンジ」への突入を待とう。ムイムイチャレンジはAT「双龍乱舞」のメイン当選契機の1つで、宝玉の所持数に応じて勝利期待度が16~100%にアップしていく。対して、宝玉が少ない時にはもう1つのAT当選契機である「双龍チャレンジ」(期待度52%)への突入に期待。10ゲーム+αの間に赤7揃いでAT突入となるこのチャンスゾーンは、宝玉の所持数が少ないほど当選率がアップするという特徴アリだ。一方、AT中の宝玉は1セットが1~3ゲームの毎ゲーム上乗せチャンス「功夫バトル」にて、セット継続&上乗せ確定という恩恵をもたらしてくれる。また、AT中のバトル演出には宝玉高確率状態の「天ステージ」限定で発生する黄金龍とのバトルも存在し、見事打ち倒せばレア小役やバトルでのゲーム数上乗せ、赤7揃いによるセット数上乗せなどあらゆる上乗せ契機が強化された「黄金龍同行状態」となるぞ。

・・・ですって!

その他、選り取り見取りの選りすぐりをスパパパパンっと画像でお楽しみくださひ♪

どうですか?打ちたい台だらけですね!

※使用している画像はパチンコの演出で出てくるとは限りません。

どれがどの台の画像かお分かりいただけましたか?w

わからない方は是非ホール内でお確かめくださひ☆

そんなわけで!!

東宝プラザ師勝店

リニュ第二弾

35年のありがとう

新台入替11時開店

整理券は10:30~

駐輪場にて配布&抽選だ!!

お間違えになりませんよう・・・

したらば!

P.S

ここ数年、喫煙者や飲酒などに対する規制、ルールなど、どんどん厳しくなっていってる訳ですが・・・

何も問題なければルールが厳しくなるということはないはずです。

問題があるからルールができ、ルールを守らない方がいるから厳しくなっていきます。

どんな場所においても、周囲の人を思いやる気持ちがあり、

モラルを持ち、マナーを守る人ばかりなら、現状よりルール等が厳しくなることはないはずです。

が、重要なのはルールの事よりも、実際に起こる”問題”の方。

飲酒運転の事故で家族を失った人・・・すれ違い様たばこの火種が目に入り失明した人・・・

ルールの陰には過去に起きた問題が必ずあります。当事者、当事者の周囲の方達の中には、今も苦しんでいる人もいることでしょう。

加害者にも被害者にもなってほしくはありません。

当店は歩きたばこを禁止しております。

ご協力お願い致しますm(_ _)m

記事のページへ

新台入替中!!

みなさん!こんにちは(#^^#)

おもてなしシスターズみほりんです♪

 

一週間、いかがお過ごしでしたか?

みほりんは、おしゃれーなカフェでおしゃれーな食べ物を食べてきました!

エッグベネディクト、って知ってるかな??

マフィンを半分こした上にとかベーコンとかトッピングしてる

今流行りのごはんです(*^▽^*)

みほりんも流行りに乗っかってきました!!!

とっても美味しくて自分がオシャレになれた気がするので

優雅な時間を過ごせます( *´艸`)

サーモンアボカドなど、バリエーションも豊富だったので

みなさんもぜひ!食べてみてください★

 

それではここで、みほりんからお知らせ!

 

 

14日(木)より、新台入替!!いたしました(*´ω`)

いくつかの機種のなかから、ピックアップして紹介しちゃうよー♪

・CR衝撃ゴウライガン

DSC_0075

・CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト

DSC_0077

どちらも男性の方は特に好きそうな機種ですね!

宇宙戦艦ヤマトは、世代を超えて愛されてる名作★

ゴウライガンは・・・みほりん、実はあまりよく知らないから

面白そうだなぁとおもってピックアップしたよ!

 

 

・パチスロ ゴッドイーター

DSC_0079

こちらはスロットからの紹介♪

かっこいい感じが多いのかなぁという印象です!!

 

この週末は最新台で遊んでみてはどうですかー?

 

ではでは最後に!!

みほりんのオススメ機種(‘ω’)ノ★

今日のオススメ機種も、このあとホールでの発表となります!

これはもう、東宝プラザ師勝店に急いでくるしかないねっ( *´艸`)

 

 

お待ちしてまーす♡

記事のページへ

トーフォ~♪な新台入替(^_^)

 

みなさん!こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

おもてなしシスターズひこにゃんこと彦坂まなみです!!

4.14.3

本日14日は♪トーフォーの日ということで!

東宝プラザ師勝店に遊びに来ました~

今日も皆さんにたっぷり笑顔をお届け(*゚▽゚*)

 

そして!今日は、な!な!な!なんと!!!

 

スッキリ新台入替初日なんです!!!

 

DSC_0316

 

 

みなさん!

新台たくさんご用意してますので、要チェックですよ~!!

既にたくさんのお客さんで盛り上がっいますが!
私が更に更に盛り上げちゃいますo(^▽^)o

そんな新台入替初日は~!

毎週日曜恒例の『ひこにゃんのスマイルボード』

こちらを特別に更新!!

DSC_0321

 

今日もみんなが笑顔になれちゃう

スマイルな情報をたくさんお知らせしちゃうよ♪

こちらのボードは、15時過ぎから、

休憩室前にてカキカキしてますので、
みなさん是非チェックしてみてくださいね☆

 

こちらのボードにて!

本日のひこにゃんのお気に入り機種も発表予定です(*゚▽゚*)

 

今日は何にしようかな~?

ん~??パチンコは…

『ぱっか~ん』な気分かな??

ぱっか~ん2

 

 

『ぱっか~ん』てどんな気分???笑?

 

あ!!スッキリのあの人が!!こんなところにも!!

 

 

 

1

 

こんな新台もあるみたいだよ~!!??

 

 

 

DSC_0313

 

キンハナ、今が『旬』♪

 

DSC_0314

 

ジャグラー、新台も入って『GO!GO!』

 

そういえば!

この前、同じくおもてなしシスターズのみほりんと撮影をしました~★

2ショット

 

二人そろったおもてなしシスターズ!!!

みなさん!ひこにゃんも、みほりんもよろしくお願いします(^○^)

 

このあと!みんなのところに直接笑顔をお届けに行くよ~!!

みんなが笑顔の一日になりますように!

スマイルビーム!!!

 

ひこにゃん。

 

記事のページへ

【やっぱり、東宝】新台入替10時【やっぱり、14】

「地球滅亡まであと100日。みなさん、そろそろまじめにやってもらっていいですか・・・」

 

 

 

やっぱり、東宝!

やっぱり、トーフォー!!

やっぱり、 1 4 !!!

今日もそんなテンションで新台案内をさせて頂くのは・・・

やっぱり!僕です!!

今回はGW明け一発目ですから!

またまた最新&東宝ならではなラインナップが続々と・・・

ざっと13機種!

さーてサクサクっといきますよー!!!

new0103

5月14日(木)

新台入替10時開店

 

 

最新パチンコからー!

牙狼ファン必見!?かな?

牙狼のサンセイが新たな特撮モノに手を出した!?

今回の目玉からいってみよー!!

CR衝撃ゴウライガンVV

CR衝撃ゴウライガンVV

「衝撃ループスペック」というネーミングで登場した『CR衝撃ゴウライガン』。確変突入率は56%、継続率は80.5%、そして出玉はオール15ラウンド!と現行パチンコ機種の中でも最強の爆発力を持つ。
モチーフとなったのは雨宮慶太監督作のラブコメバトルヒーロー「衝撃ゴウライガン!!」。2013年10月4日から12月27日までテレビ東京をはじめ、TXN各局他で放送された連続テレビ特撮ドラマで、コアなファンも多いコンテンツである。
スペックは大当たり確率1/399、確変(ラッシュ)突入率56%、ラッシュ継続率80.5%、オール15ラウンドというマックスタイプ。展開がよければドル箱タワーも夢じゃない!
同社の人気シリーズ機種『牙狼』のテイストを受け継ぎつつ、一段と楽しめるゲーム性はいかにもサンセイR&Dらしい。
「衝撃3D予告」「空前絶後シナリオ予告」「舎弟チャンス」など見どころも多彩。特にテリー伊藤演じる宿敵と戦う「真界皇リーチ」は期待度も抜群だ。
大当たりすれば衝撃殲滅チャレンジに突入。1stバトルに勝利してV入賞を果たせば見事、ラッシュに! 継続率は80.5%と大連チャンの期待に胸が高まるはず。もし突入に失敗してもその後の100回時短に力が入る。

・・・ですって!

いや、これは凄そうですね!絶狼の一発のデカさの破壊力も魅力的でしたけど、コイツも凄まじいポテンシャルありますよね!

そして、特撮モノ・・・これ、面白いらしいですね!動画検索するとパチンコの方ばっか出てきますが・・・w

見つけたら見てみたいにゃ~

↑どんな作品か気になる方はこの画像をクリックするとwikiに飛びます♪↑

↑記事冒頭のセリフの意味も分かりますよw↑

つづきまして~

CRF宇宙戦艦ヤマト マックス

CRF宇宙戦艦ヤマト

『フィーバー宇宙戦艦ヤマト』は国民的な人気を誇るアニメコンテンツがモチーフ。「大ヤマト」シリーズは爆発的な人気で常にホールの主役であったため、今作を期待するファンも少なくないだろう。
スベックは多様なファンのニーズに応える2つ用意された。大当たり確率1/199.8(高確率1/86.3)ST突入率63%、継続率75.3%のライトミドルタイプ。そして大当たり確率1/399.6(高確率1/70.5)ST突入50%、継続率82%のマックスタイプだ。
前者は遊びやすく、後者は出玉期待抜群! 基本的なゲーム性は同じなので、好みのスベックで遊ぶことができる。エンタメ重視か! 出玉性能重視か! 市場に存在する2つの遊技者層をターゲットに設計されているのだ。
気になるゲーム性は、今までのどの「ヤマト」よりも迫力があり、しっかりと作り込まれている。マックスタイプに特有の初当たりまでの時間と気分的な「重さ」を軽減すべく本機はさまざまな工夫が凝らされている。中でも「待ちが明確なゲーム性」がポイント。前兆予告や連続予告の他にも激アツとなるアクションが実に分かりやすい。変動中は「激ワープ」、発展時は「金ヤマト発進」、そしてリーチは「最終決戦」とそれぞれの局面でプレイヤーが「キター!」というポイントが明確なのだ。
もちろん通常演出も凝りに凝っているが、さほど過剰でもなく「当たらない」「意味のないアクションの繰り返し」というイライラ感がかなり軽減されている。
特に「ワープ演出」は、そこから至福の全回転リーチや「突FEVER」「波動砲系リーチ」などに移行する期待も高く、さらに「激ワープ」という最強演出も楽しめる。
全回転リーチは出現率が比較的高めに設定されており、原作の名シーンから「発進」「恋愛」「古代守」の3つが味わえる。すべてコンプリートしたくなること請け合いだ。

・・・ですって!

・・・ん、よし!!

つづきまして~

CR地獄少女 弐FPL

CR地獄少女弐FPL

『CR地獄少女 弍』は藤商事を代表するメガヒット機種となった『CR地獄少女』に続くシリーズ第2弾。
スペックは比較的遊びやすいミドルタイプ。大当たり確率1/289(高確率1/117)、確変突入率は特図1が50%で特図2が70%で次回まで継続。通常大当たり後は時短100回転が付く。
ゲーム性は前作を踏襲しながらも新演出を多数搭載。今作はメインキャラの閻魔あいだけでなく、御影ゆずきも地獄少女として覚醒し、さまざまな場面で活躍する。
新機軸として搭載された「今週の依頼」では毎週新しいストーリーリーチが発動。原作ストーリーはもちろん、本機だけのオリジナルストーリーも楽しめる。
また、前作で大好評を博した高確率シングルライン「閻魔あいモード」に加え、新たに「ゆずきモード」が加わり、2人の地獄少女から好きなモードを選択できる。好評だった図柄流し演出も継承しており、2人の少女が不要な通常図柄を地獄に流してくれるのだ。
役物「蝶ギミック」は前作を上回る大迫力にバージョンアップ。リーチ時に流れる「彼岸花群」「業の魂演出」や「地獄流し演出」からも目が離せない。
超美麗な液晶とともに本機種オリジナルの楽曲も魅力的。原作のファンならば、感涙ものの多彩な演出の数々。そして遊びやすさと出玉バランスのよさは万人受けするもの。

・・・ですって!

・・・・・ん!よし!

最新スロットもご紹介!!

パチスロ ゴッドイーター

パチスロ ゴッドイーターCC

シリーズ累計出荷本数245万本を誇る超人気ゲーム「ゴッドイーター」のパチスロが山佐より登場。純増約2.4枚のAT「アラガミバースト」は、12ゲームの「ストーリーパート」と討伐対象を決定する「バトルミッション抽選」、そして40or100ゲーム+αの「バトルパート」が一体となって構成される(ゲーム数減算はバトルパート突入後から開始)。AT中はリプレイやレア小役で3箇所の「結合崩壊」を発生させゲーム数上乗せをかけた「活性化バトル」に挑むという流れになっており、バトル勝利後は「『神を喰らえ!』上乗せ」で20~510ゲーム+ストーリーパートを上乗せ。アラガミの種類によってチャンス小役や勝利期待度、勝利時の上乗せゲーム数などが大きく変化するぞ。AT突入には主に前兆ステージ「作戦区域」や、AT期待度約50%のチャンスゾーン「殲滅モード」(10ゲーム+α)を経由する。前兆演出は押し順ナビの発生頻度が高いほど期待度がアップする「感応現象」が特徴で、殲滅モードは規定ゲーム数消化によるモード終了まで「アラガミバトル」の高確状態が継続&バトルに勝利すればAT突入となる仕組みだ。

・・・ですって!

美麗なCGと迫力のアクションなゲームからパチスロ化したわけですが!

モンハンに続いて非常におもしろそうですね^^

つづきまして~

ゴーゴージャグラーKK

ゴーゴージャグラーKK

バックランプやワイドリールの採用など、歴史ある「ジャグラー」シリーズの中でも他機種に多大な影響を与えた『ゴーゴージャグラーSP』が14年振りに復活を遂げた。ゲーム性はボーナス当選ゲームの第3停止ボタンを離した瞬間に「GOGO!ランプ」による告知が発生する完全後告知仕様を採用。チェリー成立時は枠内にBARがなくてもボーナス同時当選に期待が持てるため、あらゆる場面で思う存分ネジりを堪能できるようになっている。また、新搭載のプレミアム演出の中には、「スタート音無音」という告知を待たずしてボーナス当選を察知できるものもアリだ。他のプレミアムは基本に則った後告知タイプだが、第3停止ボタンを離した後に一切の操作を受け付けなくなる「3秒フリーズ」や、思わず目を奪われてしまう新点滅アクション「もわもわ点滅」など、知っていても驚かずにはいられないインパクトの強いものが搭載されているぞ。

・・・ですって!

ほかにもほかにもっ!

甘デジで楽しむ

CRF KODA KUMI~LEGEND LIVE~Sweet ver.

CRF倖田來未Ⅳ YS

とかっ!

8スロバラエティーコダワリ充実化計画には

マジカルハロウィン4

マジカルハロウィン4KA

とかっ!

他にも色々ありますぜっ!

なんせ

13機種♪

『楽しめる』

を追求してアレコレ登場&復活しますので

是非お楽しみくださいね!!

それでは今回も

新台入替10時開店

狙い台GET!の秘訣

入場整理券

は、朝の

8:30~9:30

駐輪場特設会場にて!

それでは東プ師勝のトーフォーな14で・・・

ごゆっくりお楽しみください♪

したらば!

 

記事のページへ

焼きたて!できたて!

スマイルビーーーム!!!

おもてなしシスターズの、みほりんです♡

DSC_0071

2週間ぶりですね~!!元気にしてましたか??

 

みほりんは、GWリフレッシュしてきましたよー(*^▽^*)

友達と一緒に、日本三景のひとつ天橋立に行ってきましたー!!

どこにあるか当日まで知らない無知なみほりんでした・・・・

京都にあるんですね!!

とっても綺麗で空気も澄んでいて、ばっちり癒されてきましたよ(*´ω`)

みなさんはどこか行かれましたか??

このあとホールにでるので、そのときに教えてくださいね★

DSC_0069

 

さてさて今日は!!

只今焼きたてパンの販売を行ってます(*^▽^*)

DSC_0072

毎週お届けしている美味しいできたてのパン♡

まだ口にされたことのない方はぜひぜひ!!

この機会に堪能してみてはいかがでしょう(*^▽^*)?

こちら、カウンターにて販売中でーす!!

なくなり次第終了となるのでお早めに♪

 

今日のみほりんのオススメ機種も、このあとホールにて発表しちゃうよっ☆

楽しみにしててねー♡♡

私も、みんなに会えるの楽しみにしてるねっ(*^▽^*)

 

記事のページへ

content top