content top

【最新情報】━ネ申━【攻略中】

GOD!

GOD!!

GOD!!!

4号機時代から・・・

5号機規制緩和で復活・・・

ミニオンなんかもいたね!

現行AT最強の冥界の神と凱旋神

魅惑のネ申の歴史・・・

そして・・・

今!!!

 

最新台を・・・を!

お伝えするのは・・・・毎度お馴染み

僕です!!

ま、僕がひいてもボーッと10G突っ立ってるだけですけどね!

ボーッとしてるならセポネちゃん眺めてたほうがええわ!(50だがw)

そんな自分の引き弱自慢はおいといて・・・・

1/381

突入100%

200ST

継続80%

の、GODRUSH中は

92%が2400!

最強MAXが・・・菅原彰晃

『登場!!』

 CRミリオンゴッドライジング

CRミリオンゴッドライジング

『CRミリオンゴッドライジング』は、パチスロで市場を席捲した人気機種の2015年パチンコバージョン。爆発力はまさに神レベル! 開発を手がけたのはメーシー。
大当たり確率1/381.02、「GOD RUSH」は継続率80%で、ラッシュ中のメインとなる大当たりは2400発と、現行マックスタイプの中でも最高峰の部類だ。展開がよければ大満足の出玉が獲得できるだろう。
演出面は何と言ってもパチスロですっかりおなじみになった激アツ演出なども楽しめるところが特徴。中でも「花火柄」「破壊の鼓動リーチ」「警告予告」「刹那予告」「RIZING ZONE」の5大演出がプレイヤーのハートを熱くする。
ラッシュに入れば、パチスロ・ミリオンゴッドの世界が完全再現されている。スロファンならば納得のアクションの数々だ。とくに「G-ZONEリーチ」「フリーズ演出」はワクワクもの。さらにその消化スピードの速さもあり、ドル箱がみるみるうちに積み上がっていくことだろう。
また、パチスロのDNAはチャンス目やリーチ目演出にバッチリと生きている。175(イナゴ)、V31(Vサイン)、324(ミズホ)、365(1年)、223(富士山)、4V8(渋谷)など大当たり濃厚のリーチ目は至福の時を約束してくれる。
他にもプレミアムとして、突如流れる「アメイジング・グレイス」などサウンド面でも楽しめるのだ。

・・・ですって!

GODファンの僕としても、一度はデカイ一撃をヒキたいものですね!

目指せ5万発OVER!

さて、パチもスロもでかいトリガーを引き当てるには

数々の関門をクリアしないと・・・

破壊力が最強なだけに、突入も狭き門なのか!?

重要な大当たり時の振り分けを入手!!

WS000198

まずは通常時。

大当たりの約7割は電サポなしです!しかも8%は出玉なしとか!キツイ!!

しかしポイントはその次・・・

電サポなしだろうが出玉なしだろうが・・・ST突入は100%で、200回転。これはゆるがないのです。

電サポなしの状態でも、200回転以内に大当たりをひけば・・・

約8割は電サポに入ります!

ST中の大当たり確率は・・・約1/124!

ここで大当たりひけるか・・・が重要ですね!!

もちろん、通常時からの当たりの約3割は電サポついてますし、全体の7%は200回電サポつき!

最初に薄いところをひけるか、が第①ポイント。

薄いところひけなくても、200回転以内に1/124をひけるか、が第②ポイント。

電サポがついたときに電サポ中に1/124をひけるか、が第③ポイントですね!

電サポ200回に突入すれば・・・あとは80%ループをどこまで継続させれるかが勝負!!

つまり具体的な重要ポイントは・・・

当たり後200回転は回す

ここです!

通常時の約600玉の当たりで飲まれて即ヤメ・・・

なんて台があったら迷わず座るでしょう!

現行最強MAXの破壊力へたどり着くには・・・200回転まで我慢です><

さてさて演出面のデータが少ないのでゲームの流れの詳細は打ってのお楽しみですが・・・

GODといえばゴロ合わせリーチ目!ってところも当然に搭載!?

WS000199

おなじみの並びがでると、保留内で大当たり確定とか♪

他にもGODならではのお楽しみ演出は盛り沢山で、

打つ前から僕ハァハァ・・・

菅原彰晃菅原彰晃菅原彰晃菅原彰晃菅原彰晃菅原彰晃

 

そんなGODが楽しめる

(ちなみにGODだけじゃないぉ!パチもスロも他にも旬な厳選された新入生続々だぉ♪)

今日も1日お楽しみw

したらば!

記事のページへ

“7”のミホリン♪ ミホリンの“7”♪

ラッキーセブン☆

本日17日、7の付く日!!

今日もみなさんの応援に

かけつけました~♡

おもてなしシスターズの

みほりんこと、

鈴木美帆子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7.17.2

外は台風の影響で

風が強いですね~><

雨もよこなぐりになってしまって・・・

外出が大変(´;ω;`)

そんな中、

東宝プラザ師勝店にお越しいただき

誠にありがとうございます♡

7.17.1

まだまだ滑りやすくなってるかとおもいますので

お足もとには十分注意して

ご来店くださいね☆

 

 

 

そうそう!本日金曜日は、

知る人ぞ知る!!

金色おばさん』も出勤してる・・・

かも?

7.17.3

まだ知らない人は、

師勝店にきてくれたらわかっちゃうよ☆

みんなを笑顔に、

笑いの渦にまきこみます!!

 

 

ちなみに今日のスマイル機種・・・・・

のちほど

店内にて発表です♡

7の付く日にふさわしい!?

おすすめな機種です(*゚▽゚*)

それでは

師勝店でみなさまをお待ちしてまーす!!

 

P.S

PM5:10 何かが起こる!?

記事のページへ

今日は何の日??

みなさん、こんにちは~!!!

東宝プラザおもてなしシスターズの、

ひこにゃんこと彦坂まなみです!!!

 DSC_0114

本日は

7月14日!!

そう!!

14

月に一度のトーフォーdayに、ひこにゃん来店中です★★

さすが!!14日は

一番「元気な日」

師勝店は大盛り上りとなっています!!

外もかな~り暑い日が続いていますが、

師勝店店内も負けていません!!

どこよりも暑い!!なによりも熱い!!店内となっております(*゚∀゚*)

 

4のつく日は大切な日

ですからね♪みなさんお忘れなく!!

DSC_0121

さて!このあと15時頃~

恒例となりました!

ひこにゃんの《スマイルボード》を更新します!!

場所はいつもの、休憩室前にてカキカキしてまーーす★

みなさんスマイルボード見に来てね!!

 

本日の、ひこにゃんのお気に入り機種もこちらで発表しちゃうぞo(^▽^)o

他にも、師勝店の素敵でお得な情報をたくさん発信していきます!!!

 DSC_0113

お見逃しなく~!!!

 

私のスマイルビーム受け取りに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

今日も暑いですが、師勝店はいつでも快適&清潔な店内であなたをお待ちしています★

ご来店、お待ちしています★

 

ひこにゃんより。

記事のページへ

・・・シンダ・・・イ・・・イレ・・・カエ・・・カツ・・・ヤ・・・

いきなりのシリアスホラーシーンからの~

僕です!!

ええ!新台入替ですとも!!

七夕の願い、叶いましたか!?

年一ファンタジスタ過ぎても頑張り続ける

東プラ師勝のぉ~~~

新 台 入 替

7月9日(木)

10時オプン!

新台入替案内の前に・・・・

『おつかいしてきます!』

6月はココイチさんのカレー配達しましたが!

ご存知ですか?今月は・・・

か つ や

さんのカツ丼が!

東プラで食べれちゃいます!!

ではその様子をどうぞ♪

それでは気を取り直して、新台案内~♪

スロッターの自分としては、

今回の大目玉はやはりコイツ!!

パチスロ バイオハザード6

バイオハザード6ZY

人気機種『バイオハザード5』の後継機にして、東欧やアメリカ、中国を舞台とした「BIOHAZARDシリーズ」最新作とのタイアップ機『パチスロ バイオハザード6』がエンターライズより登場した。主にチャンスゾーンから純増約2.3枚(エピソード・ボーナス込)・1セット50ゲーム+αのART「ハザードラッシュ」突入を狙うゲーム性や、多くのプレイヤーを驚愕させた「増殖上乗せ」のアクションは健在だ。チャンスゾーンはクリーチャー撃破でART突入となる「ハザードバトル」と、フリーズの発生でART当選を知らせる「パニックゾーン」の2種類を搭載。他にも通常時にまで感染範囲を広げた新種の「変異」である「ジュアヴォモード」が発動したり、新たなART突入契機である「エイダボーナス」に当選すればチャンスゾーンやART突入の大チャンスが訪れるぞ。

・・・ですって!!

そして、パチスロバイオ最新台導入を祝って~

CRバイオハザード0,バイオハザードオー

パチンコにもバイオ登場だ!

CRバイオハザードゼロKL

サバイバルホラーゲームの金字塔「バイオハザード」のシリーズ作であり、全ての発端となる事件が描かれた「バイオハザード0」のパチンコがDAIICHIより登場。変動速度の異なる2種類のSTを搭載した「Dual V-rush ST」と呼ばれる機能が最大の特徴になっている。基本STである「パンデミックラッシュ」は初当たり後に突入し、「ビリーモード」は予告をメインとした演出ラッシュタイプ、「レベッカモード」は静寂の中で何かが起きればチャンスが訪れる突発演出タイプと、選択したプレイヤーキャラクターに応じて演出タイプも変化する。そして16ラウンド確変(ランクアップボーナスの「デストロイボーナス」&「コンバットボーナス」の最大継続時も含む)での連チャンに成功すると、専用演出が展開する高速ST「アクセラレーションラッシュ」に突入するという仕組みだ。なお、初当たりが確変大当たりとなるパターンは3・7絵柄揃いの「サバイバーボーナス」に当選、チャンス絵柄揃い「クイーンボーナス」中のバトル勝利、そして実質1ラウンドの「パンデミックラッシュボーナス」に当選という3パターンが存在するぞ。

・・・ですって!

もちろん!パチの最新台・・・

おるおる!

まずは、前々から店内動画案内していた・・・

コイツだーーーー!!

ぱちんこCRあしたのジョー

CRあしたのジョーHWA

ボクシング漫画の名作「あしたのジョー」のパチンコが、継続率約77%&連チャン時の出玉は必ず約2400個という驚異のST「ジョーファイティングラッシュ」を引っ提げてSammyより登場した。STは序盤の「打つべしZONE」と中盤以降の「激闘ZONE」の2パートに分けられ、ZONEによってバトルの発生頻度や信頼度が変化。対戦相手は回転数に応じて「VSウルフ金串」→「VSハリマオ」→「VS金竜飛」→「VSカーロス・リベラ」→「VSホセ・メンドーサ」と変化していき、今もなお語り継がれる伝説の名勝負「VS力石徹」は、大チャンスのスペシャルマッチとして収録されている。通常時のリーチアクションもライバルたちとの激闘を中心に構成されており、特に「4大チャンス演出」に含まれる「強敵リーチ」は、「VSホセ・メンドーサ」と「VS力石徹」のどちらに発展したとしても大チャンスだ。なお、大当たりは3・7絵柄揃いの「スペシャルボーナス」なら必ず、それ以外の絵柄揃いの「宿命バトルボーナス」なら力石の幻影に打ち勝てばSTに突入となる。また、絵柄揃い大当たり以外に「Vチャレンジ」成功から大当たり&ST突入となる特殊パターンも存在するぞ。

まだまだ最新台いくで~!

CR APPLESEED MR4-VE

CR APPLE SEED MR4-VE

士郎正宗原作のSF作品「APPLESEED(アップルシード)」とのタイアップ機が、「完全自力型パチンコ」仕様でEXCITEより登場した。本機はその異名の通り、通常時から連チャンモード「CLIMAX CHANCE」中に至るまで、あらゆる場面でプレイヤーがV入賞を達成することで大当たり&連チャンを引き寄せる自力要素を前面に押し出した仕様になっている。まず通常時は、ドット抽選ゲートと液晶抽選チャッカーがヘソ部分で一体化した「Wスタートシステム」にて、デジパチの絵柄揃い大当たりと電チュー開放用のドット揃いを同時抽選。電チュー入賞時には「エクストラチャレンジ」が発生し、成功で「自力V獲得チャレンジ」を獲得できる。絵柄揃い大当たりは「CLIMAX CHALLENGE BONUS」、V入賞大当たりは「(SUPER )APPLESEED BONUS」と大当たりの種類は異なるが、どちらからもCLIMAX CHANCE突入の可能性アリだ。そしてCLIMAX CHANCE中はV入賞大当たりの占める割合が大きく高まり、10or20or30回転(「SUPER~」なら100回転)の電サポ中に発生する演出に成功し、自力V獲得チャレンジを獲得&達成することで連チャンが生まれるぞ。

まだまだぁ~!!

CRA羽根らんま1/2S

おっ!羽根物じゃん♪

CRA羽根らんま1/2R

SANKYOより新登場の羽根モノ機『CRA羽根らんま1/2』は、盤面を2分して設置された2つのルートが最大の特徴。羽根に拾われた玉が左に流れると「女(らんま)ルート」、右に流れると「男(乱馬)ルート」に向かうことになる。女ルートに向かった玉は、らんまにキャッチされてから多数の障害物が設置された回転体「呪泉郷」を突破するルートか、らんまがキャッチせずに直接Vゾーンを狙うイレギュラーパターンからV入賞を狙う。男ルートでは役モノに運ばれた玉がVゾーン目がけて垂直に落とされるスペシャルルート「飛竜昇天破」へと向かえば大チャンスで、スペシャルルート非通過時でも玉が乱馬にキックされればV入賞の可能性アリだ。大当たり後はアナログ抽選タイプの『~S』ではV入賞した玉が関門を突破する「ガチ玉ラウンド抽選!」でラウンドが決定され、振り分けタイプの『~R』では約40%の割合で16ラウンド大当たり当選となるぞ。

こんな感じですって♪おもしろそー!!

さらに・・・

CR特命係長只野仁L-KE390ver.

CR特命係長只野仁L-KE

窓際係長と凄腕トラブル解決人という2つの顔を持つ男・只野仁の活躍を描いた人気ドラマが、パチンコとなってEXCITEより登場した。「ドラマティックパチンコ」の異名は伊達ではなく、スペシャル編第1弾~第5弾を含む全テレビシリーズ44話のドラマを撮り下ろし映像を交えてパチンコで再現。ST「特命RUSH」の中盤に訪れる「ミッションゾーン」での「パチドラリーチ」を始め、本機を代表する演出の1つとなっている。ST中は1~40回転目がスピード感重視ゾーンの「スマッシュゾーン」、41~90回転目が多彩な分岐を持つストーリー重視ゾーンのミッションゾーン、91~100回転目がスリル感重視の「デンジャーゾーン」と3段階のモード移行が発生し、ゾーンに応じて性質が変化する多彩な演出を楽しむことができるぞ。なお、STへの突入率は出玉ナシ大当たり後を含み100%。通常の絵柄揃い大当たりの他、「メールボーイチャンス」「会長チャンス」といった演出から直接突入するパターンもアリだ。

・・・ですって!!

そんなお楽しみ盛りだくさんな~

夏本番!7月最初の

新 台 入 替

7月9日(木)

10時オプン!

整理券はいつものように!

8:30~9:30

駐輪場で!

 

したらば!!

記事のページへ

願いが叶う!!ファンタジスタ(*^_^*)

みなさん、こんにちは(#^.^#)

おもてなしシスターズみほりんこと、

鈴木美帆子です!!

 7.7.1

さっそく大きな札を差してきました!!!

エヴァ~希望の短冊(^^♪

 今日は一年に一度のお祭り(=゚ω゚)ノ!

七夕ですからね♪

みほりんがみなさんのお願いを叶えちゃいますっっ!!!

お店の短冊にはまだまだいろんなお願い事が書かれておりました(‘ω’)

私も便乗してお願い事してこようかなぁ・・・・★

7.7.3

師勝店の雰囲気がちょっと夏っぽくなってたよ♡

そろそろ夏本番!!

店内には冷え冷えのラムネも用意して

お待ちしてまーーす(^^♪

 7.7.4

このあとはみほりん、浴衣でみなさまのもとに

願いを叶えにうかがいます♡

よかったら声をかけてくださいね(^^)/

7.7.2

P.S

スマイル機種の発表は聞き逃しては

ダメですよっ!?

 

 

記事のページへ

content top