シェリルーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

どうも。アニメと遠藤綾さんとMay’nさんの大ファン(?)の・・・

・・・

僕です!!

おはよぷございます!!

でも、こっちの方が筋金入りで好きだったりします♪

もうおわかり♪

それではいってみましょー!!

new0103

8月27日(木)

新 台 入 替

10時オープン

まー今回もいろんな新台あるんですけどね。

個人的にはマクロスとサンダーしか興味・・・ry)

さー!楽しい新台ばかりだ!ご案内していきましょー!

ぱちんこからいっくぅぞ~♪

まずは男気溢れるMAXタイプからっ!

CR魁!!男塾,サキガケオトコジュク

CR魁!男塾KL

新枠「DUAL CIRCLE(デュアルサークル)」の第1弾として登場した本機『CR魁!!男塾』は、「第3のST」を始めとする様々な新機能で同名漫画の世界観を再現。演出に氣志團や亀田興毅、アントニオ猪木といった男気溢れる著名人が登場する、豪快で爽快感を味わえる1台となっている。スペックはMAXタイプのST機で、継続率約82%、最大出玉約2400個、ST中の16ラウンド比率60%と硬派な仕上がりだ。演出面においては、初当たりに欠かすことのできない「四大演出」に注目したい。通常時に「ライジングゾーン」「白ラン劇画予告」「ハニカム柄」「インパクトプッシュ」が絡めば信頼度がグンとハネ上がる。なお、本機の目玉となる124回転のSTでは、「SUPER魁RUSH」or「氣志團GIGモード」を任意に選択可能。前者は大威震八連制覇を完全再現した、男塾1号生VS3号生の激しいバトルが展開するモード、後者は氣志團のライブ映像を楽しめるノリノリ&アゲアゲのモードとなっているぞ。

・・・ですって!

続きまして~

またしてもMAX!一撃性の高そうな・・・

CRビッグドリーム~神撃399Ver.

CRビッグドリームNJ

タイヨーエレックから、プレイヤーを狂喜と歓喜の神世界へ誘う「神感覚パチンコ」が登場した。本機はMAXとミドルの2タイプが用意されているが、いずれも確変中の出玉性能&変動効率に重点を置いたスペックに仕上がっている。初当たりはリーチ中の扉開放から発展する「ジャッジメントチャンス」か、チャンス目orリーチ中の特定出目から発展する「ギルガメッシュチャンス」のいずれかを経由。前者の演出に成功した場合は「JUDGEMENT BONUS」当選となり、その時点で確変「GOLDEN GAME(GG)」突入が約束される。一方、後者の演出に成功した場合は「GOLDEN CHALLENGE」当選で、チャレンジ成功で確変大当たり=GG突入、失敗で通常大当たりとなる仕組みだ。GG中の出玉アリ大当たりは全て16ラウンドとなるのが魅力で、その比率は約75%と高い水準を誇る。また、GG中は最短変動秒数約0.7秒という類稀なスピードで消化できるため、ストレスなく次回大当たりを狙うことができるぞ。

・・・ですって!

大当たりしてもゆめみの竜箱はでませんw

続きまして~

うってかわってすんげ~当たりやすいの!

CRA SUPER電役ナナシーDX66VV

CRAナナシーDX66VV

豊丸産業が誇る不朽の名機「ナナシー」シリーズの最新作が満を持して登場した。今作はバランスの取れた優良スペック『~66VV』、安心の甘デジタイプ『~99V』、1回の出玉を重視した『~121F』の3種類が存在。いずれも遊びやすい大当たり確率はもちろん、一般電役ならではの大当たり中に大当たりが狙えるゲーム性も健在だ。注目すべきは大当たり中のシステムで、今作では大当たり終了後に次回大当たりが発動するお馴染みの「まる得当たり」に加え、コンテナが無くなるまで大当たりが継続する「上乗せチャンス」を採用。また、プレイヤーが自由に切り替えられる2種類のモードを搭載しており、「ベーシックモード」ではシンプルな演出を、「DXモード」では多彩な演出を楽しむことができる。さらに、本機は液晶下のクルーン奥に「DXスタート」を搭載。このDXスタートはスタートチャッカーよりも甘い大当たり確率となっているため、玉が入ればチャンス到来。めくれたトランプの種類によって信頼度が変化し、「激アツ!」が出れば文字通り激アツ、「V」が出れば大当たり濃厚となるぞ。

・・・ですって!

現金機のナナシー・・・昔ようやったなー^^

さてさて、本命の前にスロット新台いきましょかー

SLOTシャドウハーツII-運命の道標-

シャドウハーツⅡ運命の道標SS

タイミング押しによる技術介入要素「ジャッジメントリング」を搭載し、好評を博した『シャドウハーツII』の後継機が登場した。本機においてもジャッジメントリングは勝敗の鍵を握る重要なポイントになっており、成功時には勝利に近づける恩恵を受けることができる。仕様はボーナス+ARTタイプで、ボーナスは「幻影BONUS」(純増約102枚)、「再生の刻」(同102枚)、「天凱凰BONUS」(同204枚)の3種類が存在。メインとなる幻影BONUS中にはジャッジメントリングが発生する可能性があり、成功時には通常時のボーナスであればART突入抽選、ART中のボーナスであればARTゲーム数上乗せといった特典が受けられるぞ。ART「幻影RUSH」は純増約2.1枚(ボーナス込み)、MAX約80%のループタイプで、開始時に1セット5ゲームの上乗せ特化ゾーン「フュージョンドライヴ」にて初期ゲーム数(30ゲーム以上)を決定する。ウルがフュージョンするモンスターによって上乗せ期待度が変化する仕組みで、「ファイデス」や「アモン」といった上位モンスターが登場すれば大量ゲーム数上乗せの大チャンスだ。

・・・ですって!

これ、ゲームやったことないな~って見てたらアルゼグループなんですね!へ~

続きまして~

おっ、これも結構好きなやつや~♪

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~,スカイガールズゼロフタタビ

スカイガールズ2RA

高砂の人気タイアップ機『スカイガールズ~よろしく!ゼロ~』の続編『スカイガールズ~ゼロ、ふたたび~』が登場。前作のゲーム性や見所となる部分を強化した正当後継機だ。まずART「SONIC DIVE ZONE」中は、ロング継続の源となるゲーム数上乗せ演出「LOCK」の性能に大きな影響を与える内部モードの可視化と、自力モードアップ契機「ライジングチャンス」の搭載でよりアツさを体感できる作りに。また、LOCK自体にも平均上乗せ300ゲームと既存の「DELTA LOCK」(平均上乗せ23ゲーム)や「QUADRA LOCK」(平均上乗せ123ゲーム)を大きく上回る「STELLA LOCK」が加わっている。そして、ボーナスやARTの期待大となるリールアクションのバリエーションも増加。各リール停止時に「雷神フリーズ」→「風神フリーズ」→「零フリーズ」の順で発生するステップアップタイプのフリーズ以外に、第3停止後にいきなり発生する「スクランブルフリーズ」や、究極フリーズの名を冠する「SONICフリーズ」が追加された。零フリーズ及びSONICフリーズ発生時は、7揃い確率が大幅にアップした「SKY BIG BONUS」当選&最上位モード「ソニックモード」でのART突入が確定し、大量出玉獲得の期待大となるぞ。

・・・ですって!!

さてさて!本命の出番ですぞっ!!

CRフィーバーマクロスフロンティア2W

CRFマクロスフロンティア2W

パチンコ・パチスロを問わず高い支持を集めてきた人気コンテンツ「マクロスフロンティア」とのタイアップ機最新作『CRフィーバーマクロスフロンティア2』が登場した。オーソドックスなループタイプの確変機から一転、今作では突入率約51%(絵柄揃い時)、トータル継続率約77%の「フロンティアモード」が連チャンを生み出す1種2種混合スペックを採用。2ラウンド大当たり(ヘソ入賞時のみ当選)後に発動する4回転限定のV入賞チャレンジ「バジュラアタック」や、フロンティアモード中の通常大当たり後に訪れる連チャン継続のラストチャンス「泣きの一回」といった、混合機ならではの自力大当たり演出が見所だ。また、シリーズの人気を支えてきた多彩な楽曲も過去最多の32曲を収録と大幅なパワーアップを遂げており、シェリルとランカの歌声があらゆる場面で演出を大いに盛り上げてくれる。2人の歌姫の活躍は、大チャンス演出である2種類のヒロインリーチ(「アフター・スクール・アタック」&「トラワレノヨウセイ」)や、ストーリーリーチ「イツワリノウタヒメ」でも描かれているぞ。

とのこと。

遊びやすいライトミドルスペックは個人的に非常に嬉しい♪

せっかくメーカームービーがあるので勉強しときましょう☆



Vしまくっちゃってください♪

あ~・・・

Vしまくるのは・・・

こっちだった!!!

サンダーVリボルト

サンダーVリボルト

ビタ押し必須!な技術介入要素アリアリ~の!3300通りのリーチ目アリ~の!

設定判別アリ~の!予告音・フラッシュ再現&新演出アリ~の!BGM変化アリ~の!

4号機Aタイプ全盛期世代にはたまらんですよ!!HANABIもほしかったよ~!

とりま、打つ前にポイント押さえときましょ!!

まず、BIG・REGともに技術介入アリ!

BIGは予告音発生時に逆押しして左リールビタ押し!を3回行えば333枚獲得できる!

ビタ押し

下段単Vか下段7か三連V、いずれかをビタ押しだ!

REG時は予告音発生時に右フリー、中20番のスイカ、左中段に赤7ビタ押しで9枚獲得!これは1回だけでいいぞ!111枚獲得!

BARビタ押し

※左を遅めに押してビタミスると何も揃わずで2枚のロス・・・注意!

あとは・・・通常時の小役狙いが最近の台から考えるとかなりシビアかと・・・

スイカ15枚ですからね!取りこぼしはかなりの痛手だと思いますが、

推奨されている中・右は成立時だけ狙えば良い【単V枠上ビタ狙い】は、ミスって上段ビタすればその時点でスイカこぼし確定だし・・・

【赤7上段狙い】は全リール狙わなかん頻度が高くて面倒だし・・・

楽なとこでいくと、【BAR上段狙い】かな!

BAR下のスイカからのスイカ揃いがないことと、BAR・リプ・リプでチェリー代用になるってことなんで。

ま~自分は単V狙い毎回やりますけどねん♪

さて・・・この名機。4号機を超えられるかな???

4号機でサンダーといえば・・・

なんかこんなんもおったしねwペプ○マンwww

さてさて、そんな楽しみいっぱいな

東プラ師勝の

新 台 入 替

8月27日(木)10時開店

入場整理拳はいつものように・・・

8:30~9:30

駐輪場で!

それではシェリル画像ペタペタっとして・・・

クランも大好きです♪

したらばっ!!

記事のページへ