content top

【新台入替】なんとっ!今月3回目♪

こんばんわ!!

9月最後の入替をご案内するのは・・・

僕です!!

僕もです!!

それではいきましょー

new0103

9月30日(水)

新 台 入 替

10時オープン!

CR押忍!ど根性ガエル

CR押忍!ど根性ガエルZ03

大都技研より、「押忍!番長」と「ど根性ガエル」が夢の共演を果たした「大都コラボシリーズ」第1弾機『CR押忍!ど根性ガエル』が登場した。スペックはロングST機を搭載したMAXタイプで、ST突入率55%(時短込で約65%)、継続率約85%、右打ち中の16ラウンド比率77.7%と硬派な仕上がりだ。初当たりは主に6or10ラウンドの「バトルボーナス」となり、ラウンド中に展開するバトルでひろしがゴリライモに勝利すれば150回転のST「ど根性RUSH」突入、敗北すると100回転の時短「梅さん特訓モード」に突入する仕組みだ。STは回転数によって性質が変化し、最初の84回転はモグラのトラップを回避すれば大当たりとなる「激走編」、続く16回転がゴリライモとのじゃんけん勝利で大当たりとなる「激突編」、最後の50回転が薫先生と梅さんの試練突破で大当たりとなる「激動編」という流れで展開する。なお、初当たりに欠かせない「五大必拳ポイント」は、「特訓」「対決ゾーン」「ピョン吉役モノ」「鷹柄」「下町中学校大運動会」で構成されており、いずれも発生すれば大チャンスとなるぞ。

・・・ですって!!

こんなひろしだったらいいなぁ。

続きましてぇ~

CR JAWS~it’s a SHARK PANIC~399ver.

CR JAWS H9AZ

『CR JAWS~it’s a SHARK PANIC~』……誕生から40年、いまなおパニックエンターテイメントの王者として君臨する映画「JAWS」がパチンコで蘇った。業界初となる「無敵バトルシステム」を搭載し、類い稀なパチンコ機へと仕上がっている。
まず、そのスペックは、大当たり確率1/399.6のマックスタイプだ。時短込の確変突入率は約74%とし、確変継続率にいたっては約84%を誇る最強スペックとなっている。また電サポでの大当たりの70%が16Rとなっている点も見逃せない。特徴としては、STでもなく、また確変継続タイプでもない、転落抽選という仕組み。確変中に転落確率1/500.3さえ引かなければ、いつまでも連チャンが継続する夢のようなスペックなのだ。
電サポ中は段階的にゾーンが変化していき、常にドキドキ感を味わえるような演出だ。1~100回までを無敵区間と称し、どんな場合であっても100回の電サポは保障されるシステムだ。100回転以内に転落した場合でも外部からは判断できないため、100回転までは常に確変継続の期待感が持てる仕組みだ。また確変状態の場合は101回転以降も電サポ状態が継続するようになっている。

・・・ですって!!

!?

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きましてぇ~

CRペルソナ4 the PACHINKO

CRデジハネペルソナ4SG

タイヨーエレックより、あの人気ゲーム『ペルソナ4』のパチンコ新機種が発売されることとなった。この『CRペルソナ4 the PACHINKO』は、今から7年前に発売された家庭用ゲームソフトで、ゲームの枠だけにとらわれることなく、マンガやアニメ、舞台に至るまで幅広いメディア展開が実現された人気コンテンツである。
ストーリーは主人公の鳴上悠が、引っ越し先で起こる奇妙な殺人事件に遭遇。そこで知り合う仲間達と出会い、不思議な力”ペルソナ”を得ることに。見えない敵との戦いの中、人々を救う事ができるか? 非常に面白い設定となっている。
スペックはマックスタイプで確変バトルタイプの仕様。確変率80%で、約2400発の出玉が獲得できる16R比率が50%(特図2抽選)ある。現行内規で最大級の出玉性能となっているのも注目すべき部分だ。
確変中はバトルが発生し、勝てば継続、負ければ通常となり、時短は20回となっている。特にバトル演出は必見で、その迫力ある動きを堪能して欲しいところだ。
なお、ヘソ入賞(特図1抽選)の16%は潜伏確変となっている点もポイントで、通常ゲーム中は目が離せない、ヒリヒリ・ドキドキ感を味わうことができる。
演出には本機だけの「完全新作アニメ」が搭載されていて、ゲーム展開も非常に速い。その他、大当たり中や確変中には人気楽曲が流れ、全22曲搭載されているのも嬉しい限り。中にはオリコン週間アルバムチャート1位のものや、音楽ゲームもリリースされるなどの絶大な人気を誇っている。
また、カスタム機能「ペルコレ」は、今回のパチンコ機にしかない機能もあり、ファン納得の、やり込み要素のある充実ぶりだ。

・・・ですって!!

 

続きましてぇ~

CR嘘喰い,ウソクイ

CR嘘喰い~2400HNB

週刊ヤングジャンプ誌上にて絶賛連載中(2015年2月現在)の大人気コミック「嘘喰い」が、早くもパチンコ化を果たした。仕様は確変「帝国タワーモード」中のバトルで16ラウンド確変当選orモード転落を告知するバトルスペックで、原作さながらのスリリングな展開を楽しめる。バトル敗北時には「REVENGE CHANCE」が発生し、失敗時には電サポナシの「廃ビルモード」(通常or確変)に、成功時には電サポ100回or次回までの「リベンジモード」(時短or確変)に移行するぞ。確変突入契機は絵柄揃い大当たりのみとなっており、赤絵柄揃いの「EXTRA BONUS」なら必ず、青絵柄揃いの「DEATH JUDGE BONUS」ならラウンド中の「FINAL CHANCE」成功で確変に突入。大当たりを大きく近づける「5大注目演出」である「ピンク豹柄」「群予告」「ゲキアツムービー予告」「ダイジェストムービーリーチ」「超震撼ZONE」の発生時には、EXTRA BONUS当選に期待だ。

・・・ですって!!

 

う~ん、いぢりづらいなぁ・・・

続きましてぇ~

パチスロ無双OROCHI

パチスロムソウオロチDD

通常時のベースが高い新基準AT機。“中OROCHI”図柄を2コマ目押しすることによって、獲得枚数の上乗せを期待できる仕様のため、ある程度の目押し力は必要な機種だ。
通常時は2種類のチャンスゾーンに期待。「復活ノ儀」は、平均10G継続する間に斬図柄が揃った回数に応じてAT突入を抽選。「古志城の刻」は、平均23G継続で消化中に獲得したポイントでATを抽選する。
AT「OROCHI CHAIN」は、1Gあたり約2.5枚の純増の枚数管理型で1セットは100枚。レア小役などで自力突破ゾーンの斬MODE移行を抽選する。ここで斬図柄を揃えると無双石を獲得。7個集まると、斬図柄で上乗せを獲得する上乗せ特化ゾーン「斬BURST」突入だ。
AT中は赤7揃いで疑似ボーナス「OROCHI BONUS」が発動。初期ゲーム数は30Gで、消化中の“中OROCHI”成立で、疑似ボーナスのゲーム数を上乗せ。この際に中リール枠内に2コマ目押しできれば、ATの規定枚数も同時に上乗せしてくれる。

・・・ですって!!

元ネタのゲームは爽快ですね!演出は果たして・・・

続きましてぇ~

アスラズ ラース

アスラズアースZS

ゲーム「アスラズ ラース」とタイアップした本機は、疑似ボーナスとST確変のループで出玉を増やすタイプ。
ST確変やモードアップの契機としてのリアルボーナスも2種類搭載している。
チャンス小役や自力CZを契機に疑似ボーナス「ラッシュ」へと突入し、ラッシュ終了後はもれなくST確変「七星天バトル」へ移行。
七星天バトルは内部的に1G純増1.5枚のARTで、30Gの間にバトル勝利ならラッシュへと突入(ラッシュ終了後は七星天バトルへ再突入)。モードによってバトル勝利期待度が異なるため、ラッシュ中にいかに猛怒を引き上げられるかがループ連チャンの鍵を握る。通常ゲーム中のチャンス小役間大ハマリなど、プレイヤーのイライラを出玉に直結させる「怒りシンクロシステム」にも注目だ。

・・・ですって!!

アスラずらっ・・・!噛んだっ!!

続きましてぇ~

めんそーれ2

メンソーレ2-30

打ち手を問わず幅広いプレイヤーが楽しめる『めんそーれ2-30』が登場した。本機はBIGとREGの2種類のボーナスのみで出玉を獲得していく完全告知のAタイプマシンで、獲得枚数はBIGが最大311枚、REGが同111枚となっている。いずれのボーナスも1回だけ逆押しして、残りゲームを順押しで消化することによって最大枚数を獲得することができるぞ。ボーナス告知に関しては、リール左にある「5連ビスカス」と右にある「ドット」にて行われる。5連ビスカスは光れば問答無用でボーナス確定、ドットでの告知はハイビスカスが左向きならBIG確定、右向きならBIGorREGとなるぞ。なお、ボーナス終了後の32ゲーム間はドットで「クラッシュ演出」が発生すれば嬉しいBIG確定だ。

・・・ですって!!

のほほぉ~♪クラッシュしたぁ~い!!なつかし~

 

 

はい、続きましてぇ~

 

沖縄フェスティバル-30

沖縄フェスティバル-30

パイオニアから登場した『沖縄フェスティバル-30』は、黄金に輝く「ハイビスカスランプ」とプレイヤーのタッチアクションでランプに変化が生じる驚きの新機能「華みくじ」を搭載。ボーナスを告知するランプ点滅のタイミングはレバーON時に集約されており、約84%がボーナスの単独成立ゲームで告知が発生、残る約16%(約8%の小役同時当選時含む)は次ゲームに告知が持ち越される。ランプ点滅後のタッチでランプの色が変化すればBIG確定となる他、「沖フェス目」の停止時にはタッチ中にのみランプが光る「マイ告知」を楽しむ大チャンスだ。なお、ボーナスとの同時当選に期待が持てるのはチェリー&スイカの2役で、複合役(中段チェリー&斜めスイカ揃い)の成立時にはBIGとの同時当選が確定。これらの小役はBIG中にも成立する可能性があり、リールサイドランプが激しくフラッシュすれば成立の合図となるぞ。

・・・ですって!!

たのしーさーじゃないよ!!それ、メーカー違うよ!!

ふぅ。

はい、いつもの確認ってやつです。

9月30日(水)

※木曜日じゃないよ!水曜日だよ!!

10時オープン

入場整理券はいつものように

8:30~9:30

駐輪場

にて配布します!

9:30

入場整理券の抽選を行います

9:45

整列していただき、番号確認をさせて頂きます

9:50

整理券をお持ちの方は入場していただきます。

10:00

回転します!

こんな感じで♪

したらば!!!

記事のページへ


どんどん新しい!!

みなさん、こんにちは!

おもてなしシスターズみほりんこと、鈴木美帆子です(#^.^#)

IMG_0985

 

今日ものつく日!ということで

みほりんが師勝店の応援にきちゃいました★☆

 

 

さっそくですが!

師勝店はタイトル通り・・・・

 

どんどん!新しく♪リニューアル♪♪しています!!

 

 

まずは、トイレ(#^.^#)

IMG_0995IMG_0988

『ネオレスト』ってご存知ですか?

CMでもおなじみの最新トイレ

よりキレイで快適なトイレ空間にリニューアルしてました!!

みほりんは一足お先に♪その快適さを体験しちゃったよー!!

 

 

 

そしてふたつめは、スロットの休憩スペース♡

 

airbrush art shop 『AREA51』さん全面監修!!

快適なレストスペースに大大大進化いたしました☆

キレイ・快適、そしてオシャレな空間で

あなたもゆったりと休憩しませんか??

ちなみに壁面の絵は、夜に最終仕上げだそうですよ♪

IMG_0983DSC_0198

 

 

最後に、パチンコの最新情報も手に入るやすらぎ空間!

IMG_0998 IMG_1001

たくさんたくさん新台があって、情報が・・・・というそこのアナタ

こちらのスペースにくればもう安心♡

導入したばかりの最新機種

これから仲間入りする最新機種

そのすべての情報がここにはあります!!!

そんな情報を片手に、ゆっくりくつろげるスペース♡

まったりしすぎて眠ってしまわないよう、ご注意を!!

 

他にも、店内にはいたるところに観葉植物ちゃんが仲間入り(*^_^*)

マイナスイオンでいつのまにか癒されちゃう!

そんな癒しの空間にバージョンアップ☆★

IMG_1004

以上、現場からでした♪

 

 

ステキ空間にリニューアルした東宝プラザ師勝店!!

ぜひぜひみなさま、遊びにきてくださいね(#^.^#)

みほりんも待ってまーす♡

記事のページへ

【新台入替】リフレッシュお~ぷん第2弾にゃ♪

おっはようございま~す♪

暇なときは白にゃんこやってます!な

僕です!

さてさて!今週も新台入替しちゃいますよー!

new0103

さらに・・・装い新たに・・・!

ぷ  ち

!リニューアル!

新 台 入 替

9月17日(木)

10時オプンっ

夏も過ぎ・・・

そろそろ・・・

春ですねっ!?

CR春一番~こいこい八でありんす~GL

CR春一番~こいこい八でありんす~GL

舞台は吉原遊廓!?煌びやかな花魁達の舞やら花札やら遊びやす~く楽しみませんか?スペックは突入100%の50回STタイプ。約400発獲得の6R大当たりがメインとなるが、ST中の大当たりは15Rが14.5%→25%にアップ。通常時、ST中ともに4人いる花魁のうち『春風』登場が一番アツイようだ。ST中に初代春一番のレトロな画面が登場すれば15R大当たり確定?だとか。シリーズファンも納得の作りと、1/89.9の甘デジスペックで気軽に楽しめる仕様となっている。

こんな演出はないですってば!(汗)

つづきまして~

ハナハナホウオウ-30

ハナハナホウオウEX-30

東宝の華伝説に最新の鳳凰が加わります。

シリーズ最高瞬発力⑥PAY112%。配列、打ち方、注目ポイントももちろん、全てハナハナシリーズのそれを継承。且つ、新要素も搭載されている。ニューキングの新筐体から搭載された、『MAXBETボタンのハイビスカス変化』や『上部ランプのレインボーフラッシュ』、『バックライトフラッシュ』などのプレミアム要素に加え、もはやハナハナシリーズではほとんどのプレイヤーが実行する『REG時スイカ揃え』でのサイドランプフラッシュも、左右の振り分けは同じであると思われるが、今回新たにフラッシュの色も追加される。通常、黄色に光るサイドランプが、緑、赤と色が変化すると・・・期待度・信頼度アップ!らしい。恒例となったシリーズごとのオリジナルフリーズも一度拝みたいものだ。

つづきまして~

キングジャック

キングジャックGK

あのリプ連が復活!?シンプルながら多彩な演出を搭載し、アクロス×岡崎産業のコラボで純粋なAタイプとして復活登場。大当たり告知方法としては中央の7セグでの告知が確定ランプとなる。リプレイの連続がカギとなっており、連続するほど期待度はアップする。また、ボーナス一直線や、小役ハズレなどいきなりリーチ目が出現する場合もある。他にもショートフリーズからの上部パネルのトランプがめくれる枚数による成立役の示唆や、レバーオン時のリールスタートの順番が違うとチャンスだとか、『遅れ』『テンパイ音無し』『小役揃い時の音が違う』など、違和感演出も盛り沢山。王道のAタイプをじっくりと楽しめる仕様となっている。

はい、キングとジャックですね。ハイハイ。

新台としてはそんなとこですかね!!

━ここにも注目!━

 

一日お休みを頂いたら・・・

トイレがこんなに

キレイになっちゃった!

 

一日お休みを頂いたら・・・

こんな素敵な

休憩スペースができちゃった!

 

一日お休みを頂いたら・・・

夏の陣が終わってた(笑)

ありがとう夏!!

また来年も流しそうめん食べに来てね!!!!

より快適空間を目指し、店内に変化が・・・!?

ごゆるりとお楽しみください☆

でゎいつもの大事なとこ確認です。。。

9月17日(木)

新台入替10時開店

開店時の入場整理券は、前回同様に

8:30~9:30

のお時間に、

駐輪場

にて、抽選券を配布。

9:30 抽選開始

9:45 番号確認・整列

9:50 整理券入場

10:00 開店

の予定となっております!

ではそんなところで・・・・

したらば!

特に意味はないです。最近自分が引いたウハー♪なやつをのっけただけです。

記事のページへ

【超☆新台入替】何このラインナップ?9月最強過ぎじゃない?~の巻~

おはよござぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

っっっっっっっっっっす!!!!!

ハァハァ・・・・

ども!

なんでそんなHIって?

僕です!!

もいっちょ

僕です!

さらに

僕です・・・まちがいない!

さ~、も~、サクサクいっちゃおっかー!!

もうみんな分かってるよね!

東プラ師勝のぉ~

new0103

新 台 入 替

9月10日(木)

10時オープン!

さて、ファンタジスタな99はいかがでしたかな?

沢山のアンケートご協力、ありがとうございました!!

次は10っ10~かな!お楽しみに!!!

さて、

今回何が最強って、ビッグネームだらけで困る!何打とうか困る!

でゎぱ ちんこから!

CRヱヴァンゲリヲン10,エヴァンゲリオン,エヴァンゲリヲン,ヱヴァンゲリオン,エバ,エヴァ

CRエヴァンゲリヲン10

「エヴァンゲリオン」シリーズ10作目となる本機は、「覚醒MAXスペック」と銘打たれた最高峰のスペックがウリ。大当たり確率394.8分の1、「バトルモード」継続率約85%(時短引き戻し込)の確変ループタイプとなっており、シリーズ最高の平均連チャン回数(約6.45回)を誇る。また、シリーズ最大となる19インチ液晶や咆哮する役モノ「初号機インパクトフェイス」を搭載しているのも特徴で、遊技中にこれまでにない衝撃を体感することが可能だ。もちろんパチンコでしか見ることのできない新規映像も多数盛り込まれており、パチンコファンはもちろんアニメファンも納得の1台に仕上がっているぞ。なお、確変中は演出タイプの異なる5つのバトルモードから任意にモードを選択できるので、その時の気分や好みに合わせてモードをチョイスし、演出を思う存分楽しもう。

・・・ですって!!

もうエヴァも10作目なんか~。今だに人気あるってすごいですよね~

つづきましてぇ~

CR義風堂々!!~兼続と慶次~L5-V

CR義風堂々!!~兼続と慶次~L5-V

史上最高の確変ループとして登場した『CR義風堂々!!~兼続と慶次~』は『花の慶次』シリーズ最高峰のスペックを持つ。今や国民的人気を博している「花の慶次」のスピンオフ作品「義風堂々!!」が元になっている。
主人公は慶次の刎頚(ふんけい)の友・直江兼続。モチーフとなった原哲夫による「花の慶次」では語りきれなかった直江兼続のダイナミックな生涯と生き様を描いた人気作品である。
迫力ある熱いストーリーに加えて注目したいのはそのスペック。大当たり確率1/399.61、確変割合82%、極戦モード中の2000発比率77.5%という仕様は「史上最高の確変ループ誕生!!」のキャッチコピーがぴったりだ。スピード感あふれる消化は展開によっては、みるみるうちに出玉が積み上がる。
大当たりは進化するアタッカーシステムによってより熱さが増した。「ノーマルチューリップ」から「極チューリップ」と消化するチューリップがランクアップしていくのだ。今までに経験したことがないその爽快感は打ち手の心を鷲掴みにする。
ゲーム性は戦国パチンコらしい演出がてんこ盛り。2Dによる美麗なアニメーションで、義風堂々!!の義魂あふれるストーリーで展開されるリーチアクションが見もの。特に「ストーリーSPリーチ」と最強の期待度を誇る「最終決戦リーチ」はワクワク度も最高だ。
「義風堂々演出」「修羅演出」「最終決戦リーチ」「軍神謙信ゾーン」「堂森回想チャンス」など大当たりにからみやすい5大演出も分かりやすくて、興奮を一挙に高めてくれる。高確率で連チャンの大チャンスとなる「極戦モード」は、「修羅の刻」「出逢いの刻」へと移行するところもポイントだ。

・・・ですって!!

慶次って、いろんな名前を持ってたんですね!

へ~って方は前田慶次wikiでチェック!?

つづきましてぇ~

CR大海物語3スペシャルMTE-1

CR大海物語3スペシャルMTE-1

『CR大海物語3スペシャル』は演出バランスや出玉性能を調整した『CRまわるんパチンコ大海物語3』のマイナーチェンジ機で、かつての「海物語」シリーズに近いプレイ感覚を再現。ゲーム性や演出はメインスペックを完全に踏襲しており、お馴染みの「ラグーン」「アトランティス」「トレジャー」の3ステージから舞台を選択することができる。今作ではボタンプッシュでのステージ選択以外に、十字キーの上ボタンをプッシュしモード切り替えを行うことで、懐かしのグラフィック&サウンドによる「タイムスリップモード」で各ステージの演出を楽しむことができるぞ。新演出としては各種リーチからライン増加アクションを伴い発展する「トリプルリーチ」の他、「バブルチャンス」「ぽいぽいチャンス」といったタッチ&ボタン系の演出が増加。シリーズを打ち込んできたベテランプレイヤーから新規プレイヤーまで、幅広く楽しめること間違いナシの1台だ

・・・ですって!!

最初の頃はマリンちゃんもこんなんでした

そして・・・スロット!

流星と百裂・・・どっちの手数が多いんでしょうね!?

パチスロ北斗の拳 強敵,キョウテキ

パチスロ北斗の拳 強敵ZA

数多くのプレイヤーを魅了し続けている「パチスロ北斗の拳」シリーズの最新作が、専用筐体「救世主(メシア)」を引っ提げて遂に登場した。本機は伝統のゲーム性をしっかりと受け継いでおり、モード移行システム・中押し遊技・中段チェリーは健在。さらに32ゲームの前兆を示す「北斗カウンター」や「激闘乱舞」を踏襲しつつも、数多くの新要素がこれでもかと盛り込まれ、大きな進化を遂げている。本機のAT・激闘乱舞は純増約2.8枚の差枚数管理タイプで、初期100枚以上スタート、継続率50%以上という性能。AT当選契機として、新たに「伝承の刻」「七星勝舞」といった2種類のチャンスゾーンが搭載されているのが特徴だ。前者は20ゲーム間に貯めた「ひでぶ」の数がそのままAT突入期待度となる仕組みで、最終ゲームで発展するバトルに勝利すればAT突入濃厚となる。一方、後者は前作の「神拳勝舞」を踏襲したチャンスゾーンで、7ゲーム間毎ゲームAT突入抽選が行われる。また、北斗シリーズ最強の上乗せゾーン「北斗乱舞」を新搭載。「北斗絵柄揃い」や「乱舞絵柄揃い」、「強敵昇天」からスタートするこのゾーンは、北斗三兄弟が集結し、毎ゲーム枚数上乗せという恩恵をもたらしてくれるぞ。

・・・ですって!!

つづきましてぇ~

パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦-,セイトウシ,ホシヤ

聖闘士星矢女神聖戦KD

シリーズ3作目は、1Gあたり約1.5枚の純増となるARTとボーナスでコインを増やすタイプに変化。目押し力が問われる「セブンシスチャレンジ」も新たに搭載されている。
ボーナスは大別すると3種類。BIGは純増204枚で、ARTのチャンスとなるバトル突入を抽選。REGは純増48枚で、BAR揃いが発生すればバトル獲得プレミアム的な存在の海皇ポセイドンボーナスは、純増は213枚。1人を撃破するごとに100~300GのART上乗せを賭けたバトルが7回発生する。
ART「女神聖戦」は、1Gあたり約1.5枚の純増で、初期ゲーム数50G+上乗せ分。液晶下部の小宇宙メーターがMAXになると「黄金聖闘士バトル」が発生し、これに勝利すると30G以上の上乗せとなる。この勝利の一部で、約160Gの上乗せとなる「バーストアタック」に発展。また、バトル12回勝利かサガ撃破で「千日戦争」に突入するぞ。

・・・ですって!!

さてさて!

そんなビッグネーム揃いの新台入替!!

いつもの如く・・・確認です!

9月10日(木)

10時オープン

:整理拳:

8:30~9:30

屋根付駐輪場にて配布

9:30~抽選、9:45整列番号確認

9:50整理拳入場

の予定です。

それでは、東プラ師勝気合の新台入替を

楽しんでくださいね!!

懐かしのオープニングを見ながらのお別れです。。。

したらば!

 




記事のページへ

content top