content top

27日♪ミホリン来たよ♡

こんにちは♪

今日27日なので(^_-)-☆

おじゃましてまーす(*^_^*)

DSC_0644

 

 

笑顔生み出す

おもてなし♡

鈴木美帆子です!!

『みほりん』って

呼んでください

(^_^)v

さてさて!

今日の師勝店はめーーっちゃ

盛り上がってますヨ☆★

みほりんも精一杯

ありがとう♡の気持ちを込めて

笑顔で応援しちゃうからねっ

(#^.^#)♪

このあとホールに飛び出して

みなさまの元に

笑顔を届けに

うかがいます!!

ただいまホールには

『でちゃう』

Team撃光

の方々も来店中♪

どんなことが

起こるんだろう~??

楽しみですね★

みほりんも負けないように!!

SmileMAX

頑張りまーす(*^_^*)

そして、『でちゃう』ガール

一緒にパシャリ☆

ポーズもしっかり

教えてもらったよ!

『はい!でちゃう!!』

DSC_0646

カワイイでしょ~♡

”笑顔”ではみほりん、

絶対まけないゾッ(^_-)-☆

ではこの後も!

きらめく光と

最高の笑顔

いっぱいの

師勝店でごゆっくりどうぞ♡

みほりん

待ってまーす(#^.^#)

あっ!!忘れてました・・・

金曜日はコレも!!

↓   ↓

c0078592_2040263

今日のうまいもの市は

ホッペが落ちる!?

『紅ほっぺ』

20:30から販売だって(*゚▽゚*)

DSC_0643

PS

寒くなってきましたが

風邪などひかれませんように(^_^)

記事のページへ

【新台入替】俺が…最強最悪の…リオちゃんよ☆

どーもー!!
最強最悪の・・・

僕です!!!

今回は秀康ではないんですね~

あの決め台詞大好きなんですけどね~

↑秀康コイツ↑

いや・・・

僕です!!!

 

そんなワクワクの・・・

new0103

新 台 入 替

11月19日(木)

10時オープン!!

 

じゃー僕が4号機時代から大好きな

2大スロット最新台のご案内から参りましょうかー!!

パチスロ鬼武者3 時空天翔

鬼武者3時空天翔

パチスロ鬼武者シリーズ第4弾。高ベースのAT機となっており、ATは1Gあたり約2.5枚の純増だ。
ATの初当たりはシリーズでお馴染みの「百鬼モード」に期待。百鬼モード中は「乱舞」に発展したらチャンス。消化中にパーセントを上げるほどATの期待度がアップする。100%到達でAT確定。超えた分はATストックを抽選する。また、突入した時点でAT濃厚となる「千鬼モード」も健在。こちらも乱舞に発展する可能性あり。ATのストック獲得を目指そう。
また、本ATとは別にミッション成功から突入するループ型AT「斬魔一閃バトル」を搭載。1セットは16 or 17Gで、引き分けの場合は継続。勝利すればAT「時空天翔」に移行する。時空天翔への突入期待度は約50%だ。
AT「時空天翔」は、1セット50G+α。AT中は、直乗せ・上乗せ特化ゾーン以外に直乗せ or 水晶ストック、上乗せゾーン、幻魔討伐ミッションなども抽選。水晶獲得時はAT終了時に上乗せや上乗せゾーンが発動する。上乗せ特化ゾーンは3種類。上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントバトル」と、バトルに勝利するごとに3ケタ上乗せが発生する「信長降臨」や「覚醒バトル」での大量上乗せに期待しよう。

・・・ですって!!

う~ん左馬介にミシェルかぁ~

柳生十兵衛茜が好きなんだけどなっ

ミシェルっていわれると自分イメージでこっちか、

こっちのミシェルがでてくるよ~むみぃ~

ああ、なんだか全然鬼武者と関係なくなってしまった(汗)

続きましてぇ~

スーパーブラックジャック2

スーパーブラックジャック2

スーパーブラックジャックシリーズの代名詞でもある「ストック機能」を引っ提げ、疑似ボーナスの1G連による連チャンが楽しめる仕様となっている。
ボーナス1G連期待度は、最大で約80%!
疑似ボーナスだけでなく純粋なボーナスも搭載されており、4号機を彷彿とさせるようなアツいリーチ目を堪能することも可能。
出目重視の打ち手にはたまらないだろう。
そして今作では、あの懐かしの「ストックタイム」も復活。
BAR揃いから突入し、1セット50G継続となっている。(セット継続する場合もあり)
ストックタイム中は、規定ゲーム数消化やレア小役成立などで獲得した疑似ボーナスをストックしておき、ストックタイム終了とともに一気に吐き出す。
往年のファンはもちろん、5号機世代も納得の破壊力が備わっていること請け合いだ。

・・・ですって!!

リオちゃんのおかげでスーブラが一番有名だと思いますが~

初代ストック機!!!

初代ブラックジャックをはじめに、RTを巧みに利用したストック機がバンバンに稼働していた時代、懐かしいですね~!

個人的No.1ストック機はありがちですが、

吉宗ですね^^

続きましてぇ~

パチンコではアマデジ強化ぁ~!!

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~アネモネVer.GLZ

CR交響詩篇エウレカセブン~アネモネver.GLZ

『CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~アネモネVer.』は、大ヒットアニメコンテンツ「エウレカセブン」がモチーフ。開発を手がけたのは、前作と同じ西陣。アニメコンテンツパチンコに関しては、定評のあるメーカーだけに、その出来映えは素晴らしい。
原作の魅力を余すところなく伝える予告やリーチアクションは長時間遊技においても、決して飽きることはないだろう。あらゆるタイミングで発生する「アネモネ激アツカットイン」や「保留変化予告」に加え、「ジエンド役物SU予告」など見どころも多彩。
リーチも「LFOリーチ」と激アツの「ストーリーリーチ」がバランスよく配置され原作ファンにも納得のつくりとなっている。美麗な液晶演出に心奪われるファンも少なくないだろう。
そして、特筆すべきはそのゲーム性。大当り確率1/99.90(高確率1/51.20)、STは突入率100%で50回転という仕様。一見すると普通の甘デジスペックのようだが、ST中は従来機種にはない斬新な機能を搭載している。
右打ちで消化するST中は、小当たり確率が1/1.02に設定されており、ほぼ毎回転アタッカーが開放する。そのため、大当たりが来なくてもST中だけで約400個の出玉が獲得できるのだ。
もちろん、大当たりすればその分の出玉が上乗せになり、展開がよければ甘デジとは思えない出玉をゲットできる可能性もあるのだ!
サクサクとスピーディに消化するSTと高性能なアタッカーは、プレイヤー目線で設計されており、万人向けとも言える。

・・・ですって!!

続きましてぇ~

CRA衝撃ゴウライガンRR-Y

CRA衝撃ゴウライガンRR-Y

新たな雨宮ワールドが展開する「衝撃ゴウライガン」のパチンコに、甘デジタイプの『CRA~RR-Y』が加わった。確変「衝撃殲滅RUSH」中は「衝撃BONUS」中のラウンドバトルで雌雄を決することになり、敵撃破で勝利となる通常パターン以外に、通常時のリーチ演出がバトルになった「リーチバトル」、対戦相手を選択できる「舎弟バトル」、ギミックによる一発告知「一撃 CHANCE」と4種類のバトル演出が用意されている。バトル勝利で確変継続となるのはもちろん、敗北したとしても6ラウンド分の出玉は確保できるぞ (確変中の通常大当たり後は時短ナシ)。確変突入には大当たりの獲得とラウンド中の「1stバトル」突破が必須で、通常時に大当たりを射止めるには「衝撃 3D予告」「騎馬陰人群予告」「空前絶後シナリオ予告」「我に勝算あり予告」「舎弟チャンス」からなる「衝撃5大アクション」が欠かせないポイント。 1stバトルに突入したら「オープニングの文字色」、「震撃アタック」の成否、「真界皇の攻撃技」といった部分に注目しよう。

・・・ですって!!

はいはい~

それではいつもの確認です。

日にちは

11月19日(木)

開店時間は

10時オープン!!

入場整理券は

8:30

から

9:30

の間に

駐輪場

にて!!

どうぞお楽しみください。。。

したらば!!

記事のページへ

【新台入替】ガールの…パンツ○ー!?

どもども。

日に日に変態?になっていく・・・

僕です!!

まぁ、今日の“僕”は今回の台と関係ないんですけどね。

フィールズが開発中(噂?)と何かに載ってたので・・・

打ちたいなぁ・・・CR変態仮面!!

さて、気を取り直していきますよ~

new0103

11月5日(木)

新 台 入 替

10時オープン!

アンケート募集中♪

11月11日に剥けて・・・

最新台勢揃いでカモーーン!!!

では早速タイトルにあったパンツ○ーからいってみましょう!!

 パチスロ ガールズ&パンツァー,ガルパン

ガールズ&パンツアー

高ベース・高純増のAT機。ATは完全バトルタイプとなっている。
通常時は多彩なチャンスゾーンが用意されている。「教官と鬼ごっこです」はステージがアップするほど期待度もアップ。「サバイバルウォー」は30G継続する間に敵のHPをゼロにすればAT突入。「ガルパンチャレンジ」は抽選方法の異なる5種類から任意に選択することができる。
AT「戦車道」は、規定ゲーム数や規定枚数は一切なし。攻守はレバー操作時に抽選される。ベルやレア小役で味方の攻撃のチャンス。ブランクで敵からの攻撃を受けるピンチとなる。1セットは約30Gで、敵を撃破すると次セットへ。
この勝利時は上乗せ特化ゾーンに突入することもある。「ストックウォー」はループ抽選に漏れるまで連続してATをストック。「マウスへの挑戦」は8G間、ベルやレア小役でATをストックする。

・・・ですって!

戦車と制服美少女・・・ありえない組み合わせに萌え、なんですかね?

ああ、ほら、そんなカッコで戦車なんか乗るから・・・

もうすぐ劇場版やるみたいっすね!!

続きましてぇ~

ぱちスロAKB48 バラの儀式,エーケービーフォーティーエイト

パチスロAKB48 バラの儀式

前作のゲーム性を踏襲しつつ、ボーナス+ARTへとシステムを変更。疑似ボーナスでなくなったため、ゲーム数テーブルが演出する連チャンや、テーブルを利用した立ち回りはできなくなったが、ボーナスからARTに繋がる遊びやすさはしっかり継承されている。
ARTは通常時のレア小役から突入することもあるが、メインはボーナス中の抽選だ。ボーナスは大別すると3種類あるが、それぞれのART突入期待度は以下のとおり。BAR揃いのプレミアムボーナスはART突入確定。純増200枚のBIGは期待度は約50%。純増48枚のじゃんけんボーナスは約33%となっている。
ART「神曲RUSH」は、1Gあたり約1.5枚の純増。お馴染みのovertureから始まるが、今回は48図柄揃い時にアイコンを獲得。終了時に移行する“DDチャージ”演出で解放し、ゲーム数上乗せや上乗せゾーンを告知する。
48図柄ダブル揃いからのミュージックフリーズによる追加上乗せ演出も2種類に増加。上乗せゾーンもSKEとNMBがメインのものが追加されるなど、前作よりも多彩になっている。

・・・ですって!!

 

(多分これはあんまいぢらん方がいーな。。。)

続きましてぇ~

戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

花の慶次~戦極めし傾奇者の宴

シリーズ3作目となる本作はボーナス+ARTというシステムで、初代を意識したゲーム性が特色。
通常時は傾奇ゾーンと極傾奇ゾーン移行に期待。今回は前兆だけでなく高確の意味も備わっている。また「漢花チャレンジ」は期待度50%でARTとなるだけでなく、「天武の極」への突入ルートともなっている。失敗時も極傾奇ゾーンに移行する激アツ演出だ。
ボーナスは3種類。「極BIG」は純増204枚でART+天武の極を獲得。「通常BIG」は純増204枚でART突入期待度約50%。「REG」は純増54枚で終了後は高確スタートとなる。
ART「戦極RUSH」は1Gあたりの純増が約1.6枚。初期ゲーム数は「もののふの舞」で決定される。上位キャラが選択されるほど獲得ゲーム数にも期待ができる。前田慶次が選択されれば「天武の極」となる。ART中は、平均364Gの上乗せとなる「天武の極」のほかに「もののふの舞」を複数ストックする「もののふ大宴舞」やゲーム数上乗せにも期待できる疑似ボーナスと様々なシステムで大量出玉獲得をアシストする

・・・ですって!!

続きましてぇ~

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

1Gあたりの純増が約2.8枚の新基準AT機。リール窓枠が落下し、通常の停止出目がチェリー以上に昇格するなど、レア小役の出現率が大幅にアップする“ジュリアフレーム”が特徴的な機種だ。
通常時からのAT突入は、液晶左側に表示される“ゲノムポイント”によって管理されている。ポイント大量獲得に期待のできる「ブラフトオフゾーン」に期待しよう。
AT「HERO RUSHは、1セット40 or 100 or 200 or 300Gのゲーム数上乗せ型。上乗せ特化ゾーン「JURIA SYSTEM」は、リール窓枠落下によりレア小役確率が約1/1.6と大幅にアップし、上乗せ連打の大チャンスとなる。さらに、闘争本能図柄揃いで上乗せが倍増。終了時もパトランチャンスでの上乗せに期待。リール窓枠落下で大量上乗せ!?

・・・ですって!!

ごめん、これよく知らんやつや・・・

 

続きましてぇ~

パチスロIS<インフィニット・ストラトス>

パチスロIS<インフィニット・ストラトス>

純増168枚のボーナスと、1Gあたり約1.5枚純増のARTが絡むバランスタイプの機種だ。
通常時はハズレを含む全役で“ヒロインメーター”の上昇を抽選。いずれかのキャラのメーターがMAXとなれば、ART期待度約35%のチャンスゾーン「ISチャレンジ」に突入する。
ART「スーパーストリーム」は、突入時に上乗せ特化ゾーン「クインテット・ストラトス」から開始。これにより、最低40G、平均で70GのARTを獲得できる。消化中はエピソードバトル勝利で「クインテット・ストラトス」に突入する。
通常時に成立したボーナスはヒロインメーター上昇に期待。ART中に成立した場合は、ゲーム数上乗せやクインテット・ストラトス獲得に期待しよう。

・・・ですって!!

これもよく知らないから・・・

サービスカット?で。

パチンコもあるでよ~!!

CR餃子の王将3 おすすめ600

CR餃子の王将3 おすすめ600

『CR餃子の王将3』は、従来のパチンコ機種とは一線を画したゲーム性が多くのファンから愛されてきた「餃子の王将シリーズ」の3作目。
搭載楽曲は「明るい餃子計画」「餃子の酒池肉林」などで「スペシャオ餃子BAND」が演奏している。遊技中にこれを聞けばウキウキわくわくすることだろう。
また、親しみやすいセブン機に似た盤面構成へ進化しており、見た目も柔らかい感触で長時間遊技しても楽しく遊べるはずだ。さらに今回はシリーズ初のVIPルートを搭載。玉が連続して入賞すれば、激アツのVIPルートへ行くということで、玉の振分けの面白さとドキドキ感が大幅にアップ。またチャッカーに入賞したどの玉でも、スタート口に入る可能性がある。
スタートに入れば、多彩なデジタルアクションが待っておいる。ゲーム性は「初級」「上級」「超級」と3つあって、多彩な予告を楽しむなら初級、シンプルが好きなら上級、一発告知を好む方は超級を選択すればいいだろう。

・・・ですって!!

あ、もういいですいいです。お腹いっぱいです。

続きましてぇ~

CRパッションモンスターRSJ

CRパッションモンスターRSJ

7セグのシンプルな面白さを追求した『CRパッションモンスター』がジェイビーより登場した。ゲームの流れとして最初に狙うのは7セグ左部に位置するゲートで、ここに玉を通過させることで、電チューが開放され入賞を狙っていけるようになる。大当たりは一般的なデジパチと同様に絵柄揃いによって告知されるが、その後の展開は「モンスター役モノ」から玉が発射される方向によってラウンド数が告知されるというアナログ仕様。飛び出す玉にも秘密があり、赤玉や金玉が飛び出せば大チャンスだ。7セグだけあって演出は基本的にシンプルな作りだが、同時に消化スピードの速さも見逃せないポイントになっている。特に右打ち&ツインアタッカーのコンビネーションが加速を生み出す大当たり中と、「ギアチェンジ」によりさらなるスピードで快適に消化されていく「チャンスタイム」中の爽快感は特筆モノ。チャンスタイム中はリーチが一層シンプルになるのも大きな特徴で、リーチを認識した次の瞬間には大当たりが訪れていると言っても過言ではないぞ。

・・・ですって!!

また戦車かよ~。

色々考えると、武骨な戦車に制服美少女ってなぁバランスが取れてていいのかもね。

ってことで、ハイっ!!

 

はいっ!

と、いうわけで

今回も

10時オープン

ですからね!

駐輪場に

8:30~9:30

の間に集合して

整理券GETしてくださいね~

したらば!!!

記事のページへ

content top