content top

トモノリさん、実践収録!

先日のジャンバリ収録の動画がアップされました!

ご覧下さい(^-^)

2015年、たくさんのライターさんが

東宝プラザを盛り上げました♬

来年度もいろんな『楽しい』や『元気』など

皆さまにお届けできるよう

ジャンバリます!

あっ!がんばります!!

ではよいお年を:smile:

記事のページへ

【最終新台入替】メリクリメリクリ♪

Happy Merry Christmas!

ハイ!!

HAPPYとMERRYは

同じような意味なので

おかしな英語は使わないで下さいね!だってさ!

・・・っつ~ワケで、

メリー新台入替!!

僕です!!

待たせたな!!!

やっとだよ~!!!

ユニバの前の「アルゼ」になる前の「ユニバーサル」の頃からの

ユニバファンの僕にとっちゃ、「クランコ」も「BMAX」も

あまつさえトリ俺のアイツさえも・・・

なんで入らないんだぁー!!!

って感じでしたが!!!

来るで!!!

new0103

12月25日(金)

新 台 入 替

10時オープン

さてさて!

今年最後の新台入替ですからね!

テンションあげていきまっしょい♪

モチロンこいつからです!!!

ハナビ マットブラックver.,花火,HANABI

ドーーーーーン!!!

ハナビBHS2

マットブラックver.です!!

スペック見る限り前回のと変わんないみたいですね!!

変わったのはまず見た目。アクロス特有の手元のキラッキラなシルバーをやめて

光沢のないマットなブラック・・・照明が反射する事も少なくなるので打ちやすくなりそう♪

ハナビ,花火,HANABI

※比べて下さい♪カッチョイーですね^^

あとは、リプレイの時もコイン投入ができるようになったとか。AT機じゃ今や常識のリプレイ時コイン投入。

まどろっこしくなくて、便利ですよね^^

さて、ゲーム性は、初めての方もいるかもなのでいつものコピペで♪

初代の登場より16年の時を経て、アクロスの「A PROJECT」第3弾機として『ハナビ』が堂々の復活を遂げた。総数2800通りを超える多彩なリーチ目や、フラッシュパターンで対応役が変化する「バックライト演出」だけでなく、懐かしのリプレイハズシも「ボーナスパート」と「リプレイタイムパート」が一体化したBIGにより完全再現。BIG当選後はボーナスパート中に一度だけ順押しで左リール中段に赤7をビタ押し(ビタ押し後は逆押しで消化)することで最大枚数である311枚を獲得し、リプレイタイムパートではリプレイハズシを駆使して「花火チャレンジ」(最大20ゲーム継続のRT)を延命しつつ「花火GAME」(20ゲーム固定のRT)への突入を狙っていこう。花火チャレンジ中の手順は、逆押しナビ発生時には右→中リールを適当打ち後、左リール枠上or上段にBARを狙いリプレイハズシを実行、順押しナビ発生時にはナビに従った適当打ちを行い花火GAMEに突入させるという流れになるぞ。なお、REGに技術介入要素はなく、適当打ちで消化するだけで必ず104枚を獲得可能だ。

・・・ですって!!

DSC_0491.JPGHANABIドンちゃん上段テンパイ

皆様、ハナビはどんな打ち方されますか?のれんハサミ打ちがオーソドックスですけど、自分はのれん上段、のれん下段、単ドン上段、長男下段をロータリー打ちします。いろんなリーチ目見れて楽しいですよ♪赤七が大好きなので、ゲチェナ目も好きですが、のれん下段押しからの赤七中段までスベって中段テンパイ、氷かと思いきやの赤七中段揃いの飛び込みの美しさが一番好きですね!単ドン上段で消灯したら、ハサまずにチェコチェビタして、クランコからおなじみの上段テンパイ(画像参照)に悶絶!!も、いいですね~^^チェコチェで止まっても出目のインパクトに悶絶ですけどね!だからのれん上段ハサんでバリドン(画像参照)きたら、斜めで揃っても見た目で許せるチェコチェ狙います!上段単ドンからのバリドンでドンBIG成立してたら、チェコチェビタからスベってそのまま揃っちゃいますしね!!!遅れの時は、とにかく悩みますね~左からでチェリー否定してから好きなリーチ目を出すのもいいですし、中から赤七狙っても法則があって楽しいですし、メジャーな右のバリドン狙いも捨てがたい・・・ま~よくやってるのはのれん上のチェリーを左下段ビタして赤七下段までスベってこんかな~って遊びますけどね!

・・・ふぅ。言い始めたら止まらなくなるのでこれくらいにしておきます(笑)

いろんなリーチ目と解説をしてくれてるブログもあったのでいろんな出目が見たい方はコチラもどうぞ

http://monhan-rush.seesaa.net/article/417166928.html

 

ちゃんと台数入るのでお楽しみに!!

BIG中にハズレ出してください!!(切望)

え~そんな新台入替、12月25日(金)のクリスマス~

いつものように

10時オープンですので・・・

『オイオイオイ!ほかの新台は?何終わろうとしてんの!?ハナビ語って勝手に満足すな(怒)!!!』

あっ、ハイ、そうでした。他にも新台あるのでチェックしましょ~。失敬失敬(汗)

気を取り直していきましょ~!

パチンコです!スロットもまだあるよ!!

CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE

CR乙女フェスティバルL9Zy2

『CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE』は、タイトルの壁を越えて乙女オールスターが共演する夢のパチンコ。平和の乙女3機種『戦国乙女』『南国育ち』『麻雀物語』が合体したこれまでにはない新しい発想のパチンコ機だ。今までありそうでなかった、まさによいとこ取りで、乙女ファンにとっては見逃せない1台となっている。
演出では、3機種の懐かしの演出が楽しめる「99ver.演出モード」を搭載。また1時間に一度訪れる「Special萌えカットインタイム」では『戦国乙女』で人気を博したさまざまなカットインを見ることができる。楽曲もこれまでのものに加えて新曲8曲を搭載し、全17曲を引っさげての登場だ。
スペックはプレーヤーに優しい1/199.8のライトミドルタイプのST機だ。ST回数は170回(電サポ100回または170回)。ST突入率は52%で、右打ち中の16R比率は50%となっている。注意したいのは、特図A(ヘソ)で当たった場合、通常大当たりでは電サポが付かないシステムになっている点。
ただし、特図B(電チュー)で電サポ100回の当たりを引いた場合、電サポ抜け残り70回のSTでの通常大当たりでは100回の時短が付くこととなる。少し分かりづらいスペックだが、遊技を終了する際、電チューからの大当たりの場合は100回で電サポが途切れても、残り70回は高確率状態なので、必ずトータルで170回転させてから終了するようにしよう。また、ステージ性能はかなり優秀な台も存在するので、要チェックだ!

・・・ですって!!!

続きましてぇ~

ぱちんこCRキャプテンハーロック259ver.

CRキャプテンハーロックEWNB

『ぱちんこCRキャプテンハーロック』は、2013年9月7日より日本国内にて公開されたCGアニメーション映画「キャプテンハーロック-SPACE PIRATE CAPTAIN HARLOCK-」がモチーフ。国際的な知名度と、最新のテクノロジーによって表現され、根強い人気を博したコンテンツである。
「大当りは未知の領域へ。HYPER ARCADIA BONUSでEXTRAアタッカーを解き放て!」とのキャッチコピーにふさわしいゲーム性とスペックを有している。特に高速スライドアタッカーと連動する「EXアタッカー」は無駄玉がほとんどなくパチンコに新たな可能性を引き出している。
スペックは大当り確率約1/259と約1/199の2種類。どちらのタイプもV確変STとなっており、市場で人気の高いスペックである。爆発力と遊びやすさがうまく融合している仕様と言える。
STに入ると2部構成の大迫力バトルが展開される。「戦艦バトルゾーン」→「白兵バトルゾーン」に移行しつつ連チャンを狙うゲーム性は、原作の世界観を忠実に再現。通常時も「ハーロック最終決戦」「特報予告」「自分を縛るものと戦え予告」「エメラルダスZONE」など、サミーならではのダイナミックの演出が楽しめる。

・・・ですって!!!

 

続きましてぇ~

CRベルサイユのばら 遥かな時を超えてFA,ベルバラ

CRベルサイユのばらFA

『CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて』は池田理代子氏による不朽の名作「ベルサイユのばら」がモチーフ。女性ファンを中心に時代を越えて愛されている人気のコンテンツである。
スペックは大当たり確率1/319.69・確変66%のミドルタイプと、大当たり確率1/199.80でST70回転のライトミドルタイプの2種類がある。スペックは違うが、どちらも比較的遊びやすく、基本的なゲーム性は共通している。好みで選んで構わない。
今作の特徴の中でも、原作の時代背景とリンクした演出が面白い。1772年から1791年まで時代を超えていくほどチャンスアップとなるリーチ演出は、原作ファンならば納得のつくり。また表示される時計が青→黄→緑→赤と変化するほど時代が進むなど、分かりやすさもポイントだ。
信頼度80%を越える「ベルばらリーチ」は新たな映像と音楽が楽しめる本機種最強のリーチ。他にも「感動ストーリーリーチ」や「革命リーチ」など、原作の世界観が見事に表現されている。
保留は8個仕様となっており、回転率が高い台であればどんどん回せるストレスフリー設計。連続予告や保留変化なども、当時のフランス文化を彷彿とさせる演出になっている。

・・・ですって!!!

続きましてぇ~

CRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~,ミリゴ,ミリオンゴット

CRミリオンゴッドライジングSA

パチスロでお馴染みの人気タイトル“ミリオンゴッドシリーズ“のパチンコ版最新作「CRミリオンゴッドライジング」にライトミドルタイプが加わった。スペックは大当り確率1/199.81(高確率1/97.82)で確変突入率100%・150回転のST「GOD RUSH」を搭載したSTタイプ。ミリゴらしさ全開の演出は本機にも継承されており、激アツの5大演出として“花火柄・破壊の鼓動リーチ・警告予告・刹那予告・RISING ZONE“などが搭載されている。また、GOD RUSH中においても“G-ZONEリーチ“や“フリーズ演出“などパチスロを彷彿させる多彩な演出がプレイヤーを盛り上げる。パチスロでもお馴染みのリーチ目(175[イナゴ]、V31[Vサイン]、324[ミズホ]、223[富士山]、4V8[渋谷])が出現すれば大当りは目の前!?

・・・ですって!!!

そいで、スロット!!!

秘宝伝 ~伝説への道~,ヒホウデンデンセツヘノミチ

秘宝伝 ~伝説への道~

黄金に輝く専用筐体を身にまとい秘宝伝シリーズ最新作「秘宝伝 伝説への道」が大都技研から登場した。ゲーム性の核を担うのは出現率約1/120(設定1)という“秘宝伝史上最強のチャンス目“だ。本機のチャンス目は、通常時に出現すれば必ず高確ゾーンの“秘宝チャンス“獲得につながり、ART中に出現したら必ず上乗せ特化ゾーンへ突入するというハズレなしの仕様となっている。秘宝チャンスには“追っかけタイム・ドラゴンバトル・(無限)高確率“が存在。ART当選期待度が高いのはお馴染みの高確率で、無限高確率に移行すればART当選は目前となるぞ。ART「秘宝RUSH」は1Gあたり純増約2.0枚で1セット50G+αのゲーム数上乗せタイプ。ART中にチャンス目を引けばゲーム数上乗せ特化ゾーン“秘宝RUSH HYPER“へ突入する。秘宝RUSH HYPERには“秘宝スプRUSH・クレアチャレンジ・PYRAMID POWER“という3種類が存在し、滞在中はレア役出現率が大幅アップ。いずれも毎ゲーム継続抽選(最大24G継続)が行われ、24G完走時は100G上乗せ×50%ループの本機最強特化ゾーン“伝説チャレンジ“へ突入する。その他にもハルト&マーヤが登場する“超秘宝RUSH“も搭載。超秘宝RUSH中はベルとレア役で上乗せ。さらにチャンス目を引けばベル・レア役確率大幅アップの“超秘宝RUSH HYPER“へ突入し毎ゲーム上乗せが炸裂する。また、プレミアム級の純正ボーナスとして“BIG BONUS“も搭載。当選時は純増200枚+ART突入確定となり、ボーナス中はピラミッド揃いでARTゲーム数が上乗せされるぞ。なお、ART終了時の一部で“クレア高確率“に突入することがあり、こちらはART引き戻し期待度70%で引き戻しに成功すれば次回終了時も再びクレア高確率へ突入する。ART中の打ち方の注意点として、液晶画面左下に黒い「!」が出現した際はいずれかのリールに黒BAR図柄を狙おう。

・・・ですって!!!

秘宝伝・・・前作の「太陽」があっという間に姿を消しましたが・・・今回は成功作になるかな!?がんばれ、大都技研!!

まぁ、とりあえず

ハナビでドン2BGM聞いてください♪

(リプレイハズシの時の葉月ちゃんの「ちゅっ」が懐かしたまらんっ)

さてさて、趣味に走ってばっかりだとまた怒られるので、

確認とご案内です!!

12月25日(金)

新 台 入 替

10時オープン

につき、

入場整理券

8:30~9:30

のお時間に

駐輪場

にて!!

でゎ少し早いですが、今年一年ありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い致します

m(_ _)m

したらばよいお年を!!!!

記事のページへ

【新台入替】新生東プラのやる気ドーーーン!!!

待たせたな!!!

僕です!!!

まずは先にご案内~

すでにご承知済と思いますが~

スロッターの皆様!!

新台入替の本日、

12月10日

より、賞品価値の変更があります!!!

チラシにも『更に遊びやすく』とありますが、

「その分」の気合いは毎日注入!?

北斗の拳 強敵 331枚

WS000000

WS000001

WS000002

WS000003

WS000004

しっかり判別して頑張ってくださいねっ♪

それではいきましょう!!

12月10日(木)

new0103

新 台 入 替

10時オープン

 

気候はすっかり冬ですが!!

東宝は暑苦しいくらいアツくいきたいものですね!!

※12月12日迫る!!皆さまのアンケートお待ちしております♪

それでは新台紹介いきましょ~

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~,キバオオカミ,ガロウ,キンイロニナレ

CR牙狼金色になれ~ザルバとの契約~RR

サンセイR&Dより登場した『CR牙狼金色になれ』に、甘デジタイプの『~ザルバとの契約』が加わった。本機は新たに特別枠「ザルバ枠」を採用しており、「P.F.O.G(パーフェクトフェイスオブガロ)」に代わって「P.F.O.Z(パーフェクトフェイスオブザルバ)」がプレイヤーの期待感を盛り上げる。さらに、フェイス周辺には6個のパトライトが加わり、液晶と連動した演出が展開するぞ。演出面では『CR牙狼金色になれ』の演出を踏襲しつつも、ザルバがメインとなる新演出「ザルバ契約チャンス」(金色牙狼SPリーチへの発展チャンス)や、「3Dインパクトカットインザルバ」(P.F.O.Zを呼び込む3D演出)といった新規演出も多数搭載されている。また、甘デジタイプとなったことで、MAXタイプではなかなか見ることができなかったレア演出をより楽しむことが可能だ。

・・・ですって!!

こんなこともやりやすくなります!?

続きましてぇ~

2スペックでお比べコーナー登場!!!

パチンココーナー8コース!!

新たに選べる・勝負できる特設ミドルバラエティーコーナー

が、登場!!

「MAXは怖い・・・」

「アマデジじゃ物足りない・・・」

そんなアナタにオススメです!!

その中に新台打ち比べコーナーもおりますよ~

CR天才バカボン~V!V!バカボット!~319ver.

CR天才バカボン~V!V!バカボット!~319ver.

CR天才バカボン~V!V!バカボット!~199ver.

国民的人気漫画「天才バカボン」をモチーフとしたパチンコの2015年バージョン。
天才バカボン版権だからこそできる、パチンコオリジナルストーリーが魅力的で、今作ではグラフィックも大きな進化を遂げており、ある意味では原作を超える迫力と楽しさである。
サブ液晶が動けば動くほどチャンスとなる「ステップアップヴィジョン」や、ポイントを集めるほど保留の色がステップアップする「いいのだCOMBO」など、変化系の演出が楽しい。
スペックは2種類あり、どちらも確率違いのワクワクSTタイプ。大当たり確率約1/199(高確率約1/98)の199バージョン。大当たり確率約1/319(高確率 /79)の319バージョン。どちらも確変突入率は50%となっており、比較的遊びやすい仕様と言えるだろう。
ST中のゲーム性は、演出盛りだくさんの「アルティメットROAD」、一発告知タイプの「メガパトFACTORY」、連続演出がメインの「ガラポンBAZOOKA」の3種類が用意されている。

CRフィーバーアクエリオンEVOL Type319,エボル

CRフィーバーアクエリオンEVOL Type319

CRフィーバーアクエリオンEVOL Type245

正統派確変機種として人気のあった初代。そのDNAを継承しつつも演出を一新したのが本機種。王道確変と呼ばれる仕様は万人に受け入れやすいスペックである。
5ラインのズレ目や美麗なグラフィックによる予告アクションは、「アクエリオン」ファンならずともワクワクするようなポイントが多数ある。また今作は3D系の液晶が取り入れており、スーパーリーチ時の興奮がいちだんと高まっている。「これぞアクエリオンの真骨頂」というキャッチフレーズにふさわしく、原作の世界観を忠実に再現しつつ、パチンコならではのゲーム性が盛り込まれている。ゲーム性の中心になるのは役物「合体」。迫力のある合体アクションはいつでもチャンスを呼んでくれる。大当たり中などはお馴染みの楽曲が8曲も流れる。いかにも「アクエリオン」らしい雰囲気に浸れるのだ。確変消化は爽快な右打ちでスピーディ。長時間遊技にも耐えうる多彩な先読みや擬似連アクションなどが満載だ。

どちらがあなたのスタイルに合うかな?

お好みでどうぞ!!

続きましてぇ~

CR怨み屋本舗FPM

CR怨み屋本舗FPM

殺伐とした現代社会のダークサイドに切り込んだコミック「怨み屋本舗」をモチーフとした本作。初のパチンコ化だが、完成度は抜群。ヒロイン、宝条栞が社会の悪や怨みを次々と解決していくストーリーはいかにも藤商事らしい設計コンセプトであり、誰もが楽しめる。
スペック大当り確率約1/319、ST突入率約64%(時短引き戻し含む)、継続率約77%と比較的遊びやすいミドルスペック。
「制裁準備ZONE」「ドSカットイン」「実写ムービー」「怨ギミック」など期待度の高いアクションがゲームを盛り上げている。
新機軸として6つの保留モードを搭載。自分の好みでカスタマイズできる。また「復讐ギミック」や「怨み穴ギミック」など従来機種にはなかった予告も楽しめる。
完全オリジナル楽曲とともにダークな怨み屋の世界を楽しんでほしい。

・・・ですって!!

続きましてぇ~

CR009 RE:CYBORG NR-K

CR009 RE:CYBORG NR-K

「サイボーグ009」の現代版リメイク作「009 RE:CYBORG」のパチンコに、甘デジタイプの『~NR-K』が加わった。70回転のST「加速RUSH」には初回大当たりで「PREMIUM BONUS」を射止めるか、70回転の時短「チャンスタイム」中に引き戻しに成功することで突入。PREMIUM BONUSはその名の通り振り分けの極めて低いスペシャルボーナスで、実質的には初当たりで時短を獲得→時短中の引き戻しでST突入という2段構えの変則ST機になっている。時短の獲得方法には絵柄揃い大当たりと特殊絵柄停止から発展する「電ビットチャンス」or「カードバトル」の成功という2パターンがあり、前者の場合は時短中の演出を「ミサイル撃破チャンスZONE」と「003チャンスZONE」から選択することが可能だ。ST継続率は約77%と突入後の見返りは大きく、大当たり時には絵柄揃い直後に発生する「先乗せ」、サブ液晶と連動した「後乗せ」、ラウンド中に上乗せを告知する「バトル乗せ」と、多彩な上乗せ演出で出玉のブーストを狙っていくことができるぞ。

・・・ですって!!

さてさてお待ちかね!!

スロットコーナーの新台ですよ~!!

リノ

リノ

連チャンゾーン滞在時のボーナス確率は、約1/8。疑似ではなく本物のボーナスが圧倒的な連チャンをする破格の機種だ。
その連チャンゾーンの突入契機はトマト揃い。以降、トマトが内部的に成立してしまうまで、ボーナスが連打し続けることとなる。ボーナス終了後、100G以内の連チャン期待度は約82%だ!
その本物のボーナスは2種類。BIGは純増約200枚。REGは純増約80枚となっている。ボーナスは告知機能がないので、出目から察知するようにしよう。

・・・ですって!!

このリノを知っている人が果たしてどれだけいるかな!?

続きましてぇ~

ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの,エヴァンゲリオン,エヴァンゲリヲン,ヱヴァンゲリオン,エバ,エヴァ

ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの

シリーズ10作目は、原点回帰ともいえる天井救済機能付きのボーナス主体型。歴代シリーズを踏襲したリーチ目と逆押し手順を楽しめるのが特徴だ。
BIGは赤7揃い・青7揃い・黄7揃いの3種類で、いずれも純増は最大402枚とボリューム感あり。「黄7・黄7・青7」と「青7・青7・赤7」のREGは純増104枚だ。
演出頻度をLOW・MIDLLE・HIGHの3種類から選択可能。レア小役の取りこぼしも主に右リールだけとなって、初心者にも挑戦しやすい内容となっている。

・・・ですって!!

こんな感じで魂、繋いでください♪

続きましてぇ~

押し順ケロルン

ケロルンCC

ケロットのパートナー・ケロルンが主役を務めるシリーズ初の擬似ボーナス機『押し順ケロルン』が登場した。搭載ボーナスは純増約215枚のBIGと同約50枚のREGの2種類で、どちらも純増約2.9枚のATで構成。BIGは30ゲームor3回目のJACゲーム消化まで、REGは8枚ベルを10回取得するまで継続するという仕様になっており、BIGはJACハズシ(JACイン成立時に逆押しでオート実行)を用いて3回目のJACインを伸ばすことで約30枚のハズシ効果が見込める。また、ボーナス中は擬似ボーナスの特性を活かした連チャンも抽選されており、ストックしたボーナスはボーナス終了後32ゲーム以内に必ず放出される。加えてBIG中はBIGの1G連も抽選されており、演出成功によるステップアップ回数で当選期待度を示唆するぞ。なお、初当たりとなる通常時のボーナスは、レア小役成立時以外にもリプレイや共通ベルからも当選の可能性アリ。ケロットとの出会いでボーナスが告知されるのがメインパターンで、「ケロルンタイム」に移行すればボーナス期待度約75%と激アツだ。

・・・ですって!!!

そんなこんなの

新 台 入 替

10時オープンですので

整理券は

8:30~9:30

駐輪場

お待ちしておりま~す!!

したらば!!

P.S

俺自慢



49連

securedownload

初めて1/98304引けたので載せちゃいました♪

5スロだけどねー!!!!!!!

記事のページへ

7のつく日のおもてなし♡

ジングルベールジングルベール♪

DSC_0655

師勝店は今日から

クリスマス模様(*゚∀゚*)

みほりんの心も

あったかーくなりました!!

いたるところにクリスマスツリーが♡

思わず、記念撮影♪

こーーーーんなに!

大きなツリーもあるんですよ!!!

待ち遠しいですね~~~~(*´▽`*)

DSC_0652

 

今日ものつく日♪

おもてなしシスターズ

みほりんが応援にきたよ~

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお知らせたくさんあるので、

おいてかれないようについてきてね!

ミホリンは贈る

生きて腸まで届く!?

スマイル乳酸菌!!

受け取ってくださいね♪

まずは・・・

『でちゃう』

撃光!!!

スロットファンのみなさま

頑張ってください☆

今回は

・沖スロ

・ジャグラー

この2機種が対象ですよ(*゚▽゚*)

そして

『コミュ』

ジャグランド!!!

ジャグラーさん大活躍ですね♪

20150907143405

 

師勝店ではただいま

アンケート

大募集

しております!!

お客様の声を第一に、

大事に!!!

どんな意見でも

受け止めます(●´ω`●)

こちら

カウンター前BOXにて受付中です♡

 

たくさんのご意見!

どしどし☆お待ちしております(*゚▽゚*)

 

 

風邪を引かないように気をつけましょうね!

みほりんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

記事のページへ

content top