content top

【新台入替】⑦月に向け⑦種の華、始動!!(笑)

おはよぷございます!

夢を掴め!

ドリームキャッチャー!!

どうも、ハナハナはあまり得意ではないですが

精一杯案内を務めるのは~

僕です!!

おっと、はなはな違い?(汗)

それではいきましょー

6月30日(木)

新 台 入 替

10時オープン

当然のコイツをメインに!!

ドリームハナハナ-30

ドリームハナハナ-30

ハナハナシリーズ最新作の登場です!!ハナハナシリーズは基本の部分は変えず、スペックや演出の増加、若干の変化を取り入れて少しずつ進化を重ねる

不動の人気シリーズとなっています。「ニューキングハナハナ」より筐体一新され、演出面も強化されてきましたが、今回特にボーナス中の演出が大きく?変化!

まずはBIG中!目押しが必要なスイカ・チェリー成立時にサイドランプのフラッシュが・・・赤&緑の色がつくようになりました♪見やすいですね!これでウッカリ取りこぼしも回避できる!?

そして、REG中!皆さんやってますよね?中段白7ビタからのスイカ揃いでサイドランプチェック。偶奇チェックの参考にしていると思いますが、これが今回、全て両方光り、色で判別するそうです!!

そして気になるスペックですが~・・・

これは賛否両論かもね!!

最近のハナハナシリーズと比べると~

コイン持ち↑UP↑

合成確率↓DOWN↓

つまり比較的まったり系?なんですかね!!

しかしながら⑥の機械割をみると111%。シリーズ最高が112%なのでそこまでの遜色はなさそうですね!

個人的にはコイン持ちのいい台は賛成です。コイン持ち悪いと・・・『100G回してヤメよ~!』って時に、思った以上にコイン減りすぎて、『しまった』感が強いんですよ。沖ドキの32Gでも、クレジット余裕でなくなるんで早く光らんと回すのが億劫になりますよね~(あくまで個人的感想です)

まぁ、プレミアム演出も増えてるみたいですし、ハナハナを楽しむ!という目的ならとてもいい台なのでゎないでしょうか!

ほい、パチンコも最新台ございますよ!

CR烈火の炎2 319ver.

CR烈火の炎2H1AZ

独特のテイストで人気を博した初代『CR烈火の炎』の二代目となるの今作は、ミドルスペックとなって登場。注目すべきは『CR黄門ちゃま超寿』に搭載された「ゴチ装置」の進化系「バーニングユニット」が搭載された点だ。16R大当たり中に分岐点で玉が振り分けられ、アタッカー方向とは逆の「火影ルート」に玉が流れると貯留ポケットに玉が一旦貯留され、2Rに1回の割合で一気に玉が放出される(最大貯留7個まで確認)。このバーニングユニットによって、ST中の16R大当たりのインパクトは絶大だ。

演出面では多彩なチャンスステージが見どころ。中でも「火竜ZONE」や「超火竜ZONE」といった、大チャンス演出が興奮度満点だ。そして大当たり中や電サポ中の楽曲がいい。知る人ぞ知る、日本を代表するロックグループ・ラウドネスの代表曲「In The Mirror」が搭載されている。他にも、アメリカのロックバンド・ナイトレンジャーの楽曲である「Dont’ tell me you love me」も搭載。思わずボリュームを上げて遊技したくなる名曲ばかりだ。

・・・ですって!!

それでは

はりきって打してくださいね!!

そして今回は・・・

新台入替ならぬ

新本入替!?

新設漫画コーナー登場!!

IMG_1691_1

スロットコーナーのこんなとこに!IMG_1690_1

休憩コーナーになかったあんな漫画達が盛り沢山♪

ちょっと息抜きにどうぞ♪

それではおさらいの確認です。

6月30日(木)

新 台 入 替

10時オープン

整理券はいつものように

8:30~9:30

駐輪場

にて!配布いたします。

梅雨のジメジメと蒸し蒸しに負けないで

もうすぐアツ~い夏が・・・

やってくるじゃないかぁ~!!

熱中症に注意!水分補給ですよっ!

したらばっ!

記事のページへ

【新台入替】解禁!更に・・・夏に向け新陣形始動!!

やぁやぁ、久しぶり!!

元気にしてましたか?

ブリタニア国民達よ、

僕である!!!

伊勢志摩サミットが終わり、

6月突入で最新機達がウズウズですね。

そんなお久しぶり新台入替

withアナタたちこっちに来なサーイ的新陣形

白鵬

6月9日(木)

新 台 入 替

10時オープン

どうでもいいけど、今コレ書いてる時のすぐそこから聞こえてくるハーデスのGOD音が・・・素敵すぎる^^;

さっき引いたな~、と思ったら、また・・・また・・・!

みんなGOD引き過ぎですよ~僕も今日終わったらハデってこよっかな

s_IMG_1232

ほら・・・また!(ちなみに今日は1日)

さ~、気を取り直して・・・

パチンコからっ!!

CRそれゆけ野生の王国H3-T,ソレイケ

CRそれゆけ野生の王国H3-T

ニューギンの人気シリーズ第四弾「CRそれゆけ野生の王国」のご紹介です。
従来機同様、個性的な動物達と派手な液晶演出・ギミックアクション、更にJ-POPの名曲を聴くことが出来る機種となります。メインスペックはミドルおよびライトミドルの2タイプ、前者は確変ループ機、後者は突入100%のST機となっています。どちらも遊びやすさに重点を置いており、前作「SUN」の正当後継機と呼べる仕上がりとなっています。

・・・ですって!!

※残念ながらしんちゃんは出てきません。

続きましてぇ~

CRビッグドリーム~神撃99Ver.,ビッグドリームシンゲキ

CRビッグドリーム~神撃99Ver.

プレイヤーを狂喜と歓喜の神世界へ誘う「神感覚パチンコ」と銘打って登場した『CRビッグドリーム』に、甘デジタイプの『~神撃99Ver.』が加わった。初当たりはリーチ中の扉開放から発展する「ジャッジメントチャンス」か、チャンス目orリーチ中の特定出目から発展する「ギルガメッシュチャンス」のいずれかを経由。前者の演出に成功した場合は「ジャッジメントボーナス」当選となり、その時点で確変「ゴールデンゲーム(GG)」突入が約束される。一方、後者の演出に成功した場合は「ゴールデンチャレンジ」当選で、チャレンジ成功で確変大当たり=GG突入、失敗で通常大当たりとなる仕組みだ。GG中の出玉アリ大当たりは全て16ラウンドとなるのが魅力で、その比率は65%と高い水準を誇る。また、GG中は最短変動秒数約1秒という類稀なスピードで消化できるため、ストレスなく次回大当たりを狙うことができるぞ。

・・・ですって!!

no title

続きましてぇ~

デジハネCRあしたのジョー

デジハネCRあしたのジョー

Sammyより登場したボクシング漫画の名作「あしたのジョー」とのタイアップ機に、甘デジタイプの『デジハネCRあしたのジョー』が加わった。80回転のST「ジョーファイティングラッシュ」は序盤の「打つべしZONE」と中盤以降の「激闘ZONE」の2パートに分けられ、ZONEによってバトルの発生頻度や信頼度が変化。対戦相手は回転数に応じて「VSウルフ金串」→「VSハリマオ」→「VS金竜飛」→「VSカーロス・リベラ」→「VSホセ・メンドーサ」と変化していき、今もなお語り継がれる伝説の名勝負「VS力石徹」は、大チャンスのスペシャルマッチとして収録されている。通常時のリーチアクションもライバルたちとの激闘を中心に構成されており、特に「4大チャンス演出」に含まれる「強敵リーチ」は、「VSホセ・メンドーサ」と「VS力石徹」のどちらに発展したとしても大チャンスだ。なお、大当たりは3・7絵柄揃いの「スペシャルボーナス」なら必ず、それ以外の絵柄揃いの「宿命バトルボーナス」なら力石の幻影に打ち勝てばSTに突入となる。また、絵柄揃い大当たり以外に「Vチャレンジ」成功から大当たり&ST突入となる特殊パターンも存在するぞ。

・・・ですって!!

あなたの街にもジョーか銀さんが項垂れてるかもねっ

続きましてぇ~

CRモモキュンソード3 FA(1/319ver.),桃キュン剣

CRモモキュンソード3 FA

西陣の萌えアニメシリーズ機第三弾「CR桃キュン剣3」のご紹介です。
公式キャッチコピーで「楽しすぎ!可愛すぎ!胸ハズみすぎ!」と謳われている通り、キャラクターの魅力と遊びやすいスペック設計を前面に推し出した機種となっています。基本スペックは1/319および1/199の2タイプ。出玉量はミドルタイプの方が多く、継続率に関しては1/319ミドルでは約70%、1/199ライトミドルにおいては約72%となっており、真逆の特徴が設けられています。

・・・ですって!!

続きましてぇ~

スロットで冒頭のアイツが登場

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ボーナスとARTでコインを増やすタイプの機種だ。ARTは、自力勝負および継続率、セット数による連チャンが魅力。バランス型スペックでありながら、一撃も秘めたゲーム性となっている。

ボーナスは3種類。ハイパーBIGは純増約250枚。BIGは純増約180枚。REGは純増約54枚。BIG中は、C.C.絵柄揃いでART確定となるほか、ギアス目リプレイやスベリチャンス目でもギアスポイントを抽選。通常時やボーナス中に獲得したギアスポイントが貯まると、ART期待度約30%となる前兆のリベリオンアタックに突入する。

ART「BLACK REBELLION R2」は、1セット40Gで1Gあたり約1.4枚の純増。消化中は、バトルピース獲得を抽選する。終了後は、このピースを使ってのバトルが発生。敵のHPをゼロにできればART継続となるが、ゼロにできなくても残りHPに応じて継続を抽選してくれる。

このバトルでスザクが登場した時に勝利できれば、継続期待度の高いスペシャルART「ゼロレクイエム」に突入する。バトルピース獲得の期待度も高くなっているため、多く貯めればそれだけARTが続くことになる。

またギアス絵柄揃いは、最高の上乗せトリガー「ギアスラッシュ」に。ベルが4回揃うまでの間、C.C.絵柄揃いなどでスペシャルピースを上乗せするぞ。

・・・ですって!!

そんな元気いっぱいな

新 台 入 替

6月9日(木)

10時から

打てますよ~^^

入場整理券はいつものように!

8:30~9:30

駐輪場にて抽選券を配布します。

9:30~

抽選券をお持ちの方で入場券の抽選を行います。

9:45~

入場券の番号順に並び直して頂き、番号確認をします。

9:50~

先行入場となります。

ってな感じで!!

そして・・・

あの

沖スロ館

完全復活

スロットコーナー奥のあの辺は・・・

全て20スロ30Φ

となりました!!

光らせまくりでお願いします

したらば!!!

P.S

「僕」のプライベートスロットコーナー

※自己満足掲載です。当日の機種とかとは全く関係ありません

いやぁ、上記の通り、あまりにハーデスのGOD揃い音がハンパないと、

ウズウズしてくるじゃないですかぁ~!!

なので・・・

ハーデス・・・

いわしてきたどー^^

まずは、

貯メダル再プレイ上限内で・・・

IMG_1589_1

ウズウズ爆発成功!GOD降臨!!

あとは・・・どれだけ続くか、だよね?

もう一発降臨しないかなぁ~

と思ってたら、

赤扉登場!!

実は撮りたい動画があるんです。。。

GG中の変則押しGOD揃い!!

当然右からデカミリを狙います。

1リール確定目!からの!デカミリ揃うのか!?ずれるのか!?はたまた上段に・・・!!?

でも、だいたい第一停止の時の、数字でわかっちゃうんだよね~

・・・

・・・・

か、仮面!!?

これは・・・第二停止が震えて押せません!!

押すけどね。ポチッとな。

その動画がこちら

↓↓↓

ぬあっ!惜しかった!!GODinGODしたかった!

でもま、ハーデスさんならいいやね♪

んで・・・

IMG_1596_1

いい感じの乗せですね♪

んで・・・

IMG_1598_1

GODジャッジメントは、ハーデス(300)、犬(70)、犬。(50)

その後も紫7とか引いたんだけど、ループは一回だけでした。。。

確定役3種類とも引けたし、十分だけどね!

記事のページへ

content top