content top

【新台入替】店休明けの入替は・・・ッスごいよ!

おはようございます。

お休み戴いてたっぷり充電完了な・・・

僕です!!

みんな!ファンキーしてるかい!?

僕はいつだってファンキーさ!!!

いっくぞぉ~!!!!

new0103

7月22日(金)

新 台 入 替

10時オープン

ハイ!というわけで

ファンキージャグラー

ファンキージャグラー

GOGO!!ランプが光ればボーナス確定となるノーマルタイプの完全告知機。『アイムジャグラー』がベースとなっているので、初心者でも安心して打てるだろう。
ボーナスは2種類。BIGは純増約312枚。REGは純増約104枚となっている。ボーナスの告知は、1/4が成立ゲームのレバー操作時の先告知。残る3/4が最終停止ボタンを離した際の後告知となる。また、今回は、数多くのプレミアム告知を搭載しているのも特徴だ。

・・・ですって!!

・・・ってこんなんで機種説明になってたまるかっ!!

と、いうわけで

fankijagu

↑詳しくはクリックしてメーカーHPをどうぞ♪↑

なんか、

fankiripu

新しいリプレイの絵柄登場!・・・で、

キャラクターの名前募集してるそうですよ♪

グランプリは家電20万円分とか!?

他にも

お肉とか自転車とかカメラとか・・・

色々もらえるみたいですよ!

応募締切は8/31らしいので

「ツノっち」に勝る素敵なネーミングを応募してみては

いかがでしょうか!?(北電子の回し者でゎありません)

そして~!

皆さん大好き

東宝の30Φ

整備完了!!

まずはご迷惑おかけしました・・・

沖ドキ!

ホッパー(コインタンクね)直しました!

払出し快適で超ドキをお楽しみ頂けます!?

ハナハナラインナップ、メンテナンス致しました!

キングハナハナ-赤

キングハナハナ-紫

を筆頭

クイーンハナハナ

ハナハナホウオウ

ニューキングハナハナ

ドリームハナハナ

東宝看板コーナー30Φハウスを

ご堪能ください♪

そしてそして~

パチンココーナー

TOHOSAFARI

中心に

リフレッシュ大移動!!

新陣形の配置に花を添える

新台達はコチラ!

CRデラマイッタ3rd199R

CRデラマイッタ3rd199R

ぱちんこCRガオガオキング2

CRガオガオキング2ETJA

CRA織田信奈の野望GL

CRA織田信奈の野望GL

CRモモキュンソード3 FA(1/319ver.),桃キュン剣

CRモモキュンソードFA

その他復活台、増台、楽しい仲間達が続々と登場!

CRギンギラパラダイス 情熱カーニバル 強ミドル259バージョン,ギンパラCRクイーンズブレイド2 アルドラぱちんこCR聖戦士ダンバインFWNCR聖闘士星矢-BEYOND THE LIMIT-MLA,セイントセイヤビヨンドザリミット,セイトウシ,ホシヤCR JAWS~it’s a SHARK PANIC~319ver.CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル RS319ver.

あなたの1台、お楽しみください♪

パチンコは増台完了済み、

全身ピンクなあの横スクロールもお忘れなく!

CRそれゆけ野生の王国H3-T,ソレイケ

暑い日が続きましたね!

梅雨明け、夏本番!!

店内の飲酒は固くお断りしますが、

ノンアルなら大丈夫~♪

っつ~わけで

キンキンに冷えた

ノンアルビールをジョッキで

グビグビっと♪

カウンターにてノンアルビアガーデン登場☆彡

ホール内でジョッキで飲むのはまた格別ですよ!きっと♪

そんなこんなで

お楽しみいっぱいの

東宝プラザ師勝店

リフレッシュ新台入替

7月22日(金)

10時オープン

そして注目

整理券抽選券配布時間

8:20~9:30

駐輪場にて!

8:20~

配布開始しますからね!お早めに^^

したらば!

記事のページへ

【新台入替】野生溢れる超増大!withトーフォー!!

おはよーござい。

IMG_2213.JPG

よっしゃ!・・・と思ったらそのまま上段リプが揃ってしまうとゆー。

そしてそれが何回もあるとゆー。

(泣)

そんな最近GODが拝めてない・・・

僕です!わお~ん

目覚めろ!俺の野生!!

「ちょ、アレ見て!!」

「なんかついてる、ついてるよ!」

「でらウケるがん」

野生動物可愛いですね!!

そんなサファリな東宝に大きな異変が!?

オキニの一台、要チェックです!

それではいきますよ~!!

new0103

7月14日(木)

新 台 入 替

10時オープン

さてさて、なにせ

14日

の、10時オープンですんで・・・

先に入場のご案内!!!

整理券は

8:30~9:30

抽選券をお配りして

9:30

抽選開始です!!

お早めにどうぞ!

それでゎ・・・

パチンコ新台はコイツだ!

大人気横スクロールなアイツを

大幅増台

おさらいですよー!!

CRそれゆけ野生の王国H3-T,ソレイケ

CR野生の王国H3-T

本機種は人気シリーズ『CR野生の王国』の4作目。定番の確変ループタイプのミドルスペックと、ST突入率100%のライトミドルスペックの2機種をラインナップ。どちらも横スクロール5ラインのわか

りやすい演出が特徴。またヘソは8個保留でストレスなく消化できる。潜伏や小当たりなども排除し、誰でも安心して遊べるスペックとなっている。
収録楽曲はあのお馴染みの曲に加え、誰もが知っている懐メロが挿入され、変動中は左右キーで楽曲を自由に変えることが可能だ。
演出面ではトリプルサブ液晶や天運ボタン演出など盛りだくさん。もちろん、定番の動物群も健在だ。とにかく打っていて飽きのこないこれまで以上のコミカルな演出が印象的。

・・・ですって!!


yaseinooukoku

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

まだ打った事ない、もっと知りたい方はメーカーページへ!

クリックorタップ!

こっちも

大幅増大!?

気軽に漫画を楽しめる

東プラコミックスコーナー

どんどん増えてます!!!(笑)

manga2

おや、ここはあの場所かな!

manga

奥までズラリ!!

お好きな台、お好きなスペースで

そして・・・

14日ですよ!!

14

ひこにゃん来るにゃん!!

WS000000

ブログチェックしてね♪

したらば!!

記事のページへ

【新台入替】おうおうおう!

コイツに見覚えがね~とは言わせねえぜ!!!!

※画像はあくまで参考画像ってだけで、当日の機種とかを関連付けるものではありません。

偽物語 火憐&月火ルパン三世 ロイヤルロード 高設定確定ジャグラー ペカり 設定6_1

アホか!見覚えあったら嬉しすぎるわ!!

そんなんほとんど見たことないわぁ!

・・・・え?

見れるかも?

・・・東宝で??

どもー!

7月6日、いかがでしたか!?

東宝の『星に願いを』3Day’sは、そう、この日にYO!注目!!

new0103

7月7日(木)

新 台 入 替

10時オープン

With

七夕『星に願いを』

先に逝っておきます。

入場券の抽選は

9:30から!

抽選券は

8:20~9:30まで!

上限200名様

必ず

9:30までに

おこしください。

上限もあるのでお早めにおこしください。

さて、

そんな七夕。

笹の葉に吊るされた短冊に、

無謀な願い事を書きました・・・

僕です!!

IMG_1700_1

『なるわけねーだろ!』

ええ。でも夢はみたいじゃないですか♪

ふんふんふん♪と笹につけてると、

とある常連様から鋭い一言・・・

「つまり叶ったらお前は、天井単発しか引けない・・・って事だよな?」

!!!

!!!

では新台のご案内ですorz

CR遠山の金さん 二人の遠山桜FPU,トオヤマサクラ

CR遠山の金さん 二人の遠山桜FPU

『CR遠山の金さん 二人の遠山桜』は、誰もが知るテレビ時代劇の名作「遠山の金さん」の二人の主役が活躍するパチンコ機だ。四代目の杉良太郎と、五代目の高橋英樹の二人がこの一台に集約。演出も「杉良太郎モード」と「高橋英樹モード」の二つのモードが常時、選択可能となっている。派手なアクションを楽しみたいプレイヤーには縦スクロールの「杉良太郎モード」がお勧めで、シンプルな演出を楽しみたいプレイヤーには横スクロール5ラインの「高橋英樹モード」がお勧めだ。
スペックは約1/316のミドルタイプの確変ループ機で、分かりづらい小当たりや潜伏など一切排除し、シニア層をターゲットにした設計となっている。ヘソ賞球も遊び易さを追求した5個戻しとし、さらに8個保留となっているためストレスなく遊技できるだろう。

・・・ですって!!

tooyamanokinnsann

↑メーカー特設サイトです。↑

楽しみ方や演出などはこちらをチェック!!

金さんといえばこんな金さんもあったね。

(未だジャンプ読んでてすみません)

さて、1機種の案内ですが、

台数しっかりあるので

二人の金さん、楽しんでくださいね♪

スロッターの皆様、

7日8日と、目標を高く持ち、頑張ってください^^

※画像はあくまで「すごいな!」ってだけで、当日の機種とかを関連付けるものではありません。

 

でゎ、おさらいです。

7月7日(木)

新 台 入 替

10時オープン

入場券の抽選は

9:30から!

駐輪場にて

抽選券は

8:20~9:30まで

配布いたします。

上限200名様

となりますので、お早めにお越し下さい。

したらば!

記事のページへ

content top