content top

秋のフル盛り人気No.1のアレが・・・

秋はまだまだ始まったばかり

本日9月30日(金)

うまいもの市

ありまっす!

9月最終日ですよ

9月はうまいもの、催しがいっぱいでしたね!

そんな9月を締めくくるのは・・・

超大人気フルーツ・・・

shine-img02

「シャインマスカット」の画像検索結果「シャインマスカット」の画像検索結果

シャインマスカット様

じゃぁ~~~!!!

JA中野市ぶどうセンターからやってきました!

はい!

とんでもなく美味しそうですね♪

早いもの勝ち絶対チェック!!

お時間は

第一部 15:30~

第二部 20:30~

カウンターにて!!

そして

10月からの催し事もお楽しみ満載で

要チェックですので!!

ブログもLINEもメールも全部見てくださいね♪

したらば!

記事のページへ


ポケモン放浪記 番外編

お疲れ様です。

師勝店モジュール担当

『atsupt12』です(^^♪

9月27日以降

ポケモンの巣が大幅変更しました!

朗報!!

やっと愛知県にピカチュウの巣が!

場所は瑞穂公園

7

早くも情報を聞きつけた

トレーナーさんが約100人程( ゚Д゚)

今回の捕獲時間約2時間

ピカチュウGET数

約18匹!!

9

間違いなく巣です!!

出現ポイントまとめ

5

とにかく癒されます…♪

10

コンプリートまで…あと2匹…

11

12

ぜひ!いってみてね♪

コンプまでベトベター1匹

カブトあめ30個

がんばります(^^)/

我らの味方が…遂に…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160929-00000089-it_nlab-sci

記事のページへ


ポケモン放浪記 第6弾 変更前の最終日

皆様お疲れ様です。

師勝店モジュール担当

atsupt12』です!

9月26日今回の旅は…

2回目の

連日大人気『常滑駅』にて

国内コンプリート目指して

いざっ!出陣です!

img_2933

142種類まであと3匹…

残るはカブトプス・マタドガス・ベトベトン

今回は平日の夕方前よりチャレンジ

それでも100名ほどのトレーナーさんが

楽しんでいました(^^♪

%e7%84%a1%e9%a1%8c-1

駐車場に止めてすぐのお出迎えは?

ストライクくんです!!

駅に近づくと…

%e7%84%a1%e9%a1%8c-2

皆さんがモジュール使ってます( ゚Д゚)

主な出現ポケモンは?

ディグダ・タッツー・オニスズメ

ニョロモ

サンド・コイキング・イシツブテ

ポニータ

ニャース・ピカチュウ・スリープ

シェルダー

ピッピ・マンキー・ガーディ

サイホーン

ゴース・ヤドン・ビビリダマ

モジュール使用しているので

かなりの種類がでます!!

情報によればラプラスの出現も( ゚Д゚)

今回の滞在時間は約5時間で

いろんなポケモンに出会いました

%e7%84%a1%e9%a1%8c-3

ピクシーは強かったです!!

約5分位かかりました(´・ω・`)

11

%e7%84%a1%e9%a1%8c-4

%e7%84%a1%e9%a1%8c-5

%e7%84%a1%e9%a1%8c-6

とにかく沢山いますので、ボールは

ちゃんと準備しておいてね♪

しかし!コンプリートは出来ませんでした…

今回のGETはベトベター3匹

ドガース2匹あと少しです!!

今月中になんとかコンプリート

目指します(^^)/

9月27日より

ポケモンの巣が大幅に変更

なりました( ゚Д゚)

現在分かっている変更地点は?

庄内緑地公園

カイロスからプリンへ(少なめ)

5

大高緑地公園

ゼニガメからエレブー

21

稲永公園※悲報

ヒトカゲからニャース?(少なめ)

8

名城公園

スリープからサンド

19

鶴舞公園

ポニータ

20

瑞穂公園

ピカチュウ

6

小牧山・常滑駅

ほぼ変更なしだよ(^^♪

参考にしてね♪

次回更新は

祝!コンプリート記念!

お楽しみにね♪

記事のページへ

25日(日) 最終日!はデカメガネ推し♪

%e7%8e%89%e8%85%b0

17日から始まった「秋の味覚お取寄せ市」もいよいよ最終日!

千秋楽にお届けするのはデカメガネ推薦の「生どら焼きとちおとめ2倍」です。

秋の味覚、栗やさつまいもももちろん美味しいのですが、ここで変化球を投げてみました。

今、なかなかお目にかかれないからこそ、あえてのイチゴです!

食べられないからよけいに食べたくなる、ってありますよね?

たっぷりの生クリームととちおとめ、美味しそうですね!

「生どら焼き とちおとめ2倍」の画像検索結果

是非、お召し上がりください。

「生どら焼き とちおとめ2倍」の画像検索結果

この方も絶賛・・・

記事のページへ

24日(土)初日に対抗しちゃう、これぞ!秋の味覚

どもっ!

『僕』でおなじみの

%e3%82%b5%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ad

ササッキーです。

秋の味覚お取り寄せ市

もいよいよ終盤ですね!!

大トリは東宝名物デカメガネさんに任せて、

先週の商品、覚えていますかぁ~?

%e6%b0%b4%e9%87%8e

当店人気No.1?ぽっちゃり系女子スタッフ水野さんが用意した・・・

良平堂の栗きんとん!

はい、大好評でしたね!秋といえば栗、は王道ですもの。

・・・というわけで!

同商品で対抗させて頂きます!!

川上屋の栗きんとん

です!

すやさんの栗きんとんと悩みましたが・・・

個人的にはこちらの方が好きなのでこれで!

栗きんとん発祥の地中津川に1864年より続く伝統の味を

是非ともお楽しみ下さい♪

自分も最近食べたのだと、ちょうど去年の今頃ですね~

下呂温泉に一泊旅行の帰りにちょっと遠回りして買って帰ってきました。

「川上屋栗きんとん うまい」の画像検索結果

お土産メインでしたけどね、当然自分達の分も買いますわね。

んで・・・

「川上屋栗きんとん うまい」の画像検索結果

んまっ!!

すんごい栗が濃縮されてるような感じで、栗の風味がガツンときたかと思ったら、凄く上品な舌触りで、一口でイクのが勿体なさ過ぎて、ちみちみとゆっくり味わって戴きました♪

そんな

川上屋の栗きんとん

カウンターにて

朝からあります

おやつにもピッタリですね☆

売り切れ御免の早い者勝ちですので!

お早めにカウンターへお越しください♪

したらば!

記事のページへ

content top