content top

【うまいもの市】秋の味覚、柿にあり!!

金曜日

ヤってきましたよぉ~ぅ!!

金曜日

金色の・・・

柿の名産地岐阜県産の

「太秋柿(たいしゅうがき)」

産地岐阜からお届けします。

太秋柿は、梨のようにサクサクとした食感で果汁が多く、渋抜けが早いので実が青いうちに収穫されます。

その見た目に反して非常に甘味が強く、

その糖度は17~18度ほどにもなります。

※十分に色づいた状態になるとシャキシャキ感が薄れてきます。
また種も少なく食べやすいことも太秋柿の特長です。

[秀/優/良/可/不]の品質ランクがある中で

最上位の[秀]品質の柿を

ご用意致しました。

また太秋柿の表皮には細かいひび割れのような筋が入ります。

これは「条紋」といい一見すると見た目が悪くなりますが、糖度が上がった証でありこの縄文が入った太秋柿ほど甘く美味しい柿といえます。

種が少なく食べやすいことも太秋柿の特長です。

とっても美味しそうですね♪

そんな太秋柿の販売はカウンターにて

第一部

15:30~

第二部

20:30~

是非ご賞味あれ!!

記事のページへ


【新台入替】打つべき牙狼はここにあり!

どうもこんばんわ!

「金 狼」の画像検索結果

僕です!!

TTT
TTT

TTT

T T T

T T T

T  T  T

Tーホー

Tレジャー

Tウン

完成!を祝して~

10月27日(木)

新 台 入 替

10時オープン

CR牙狼闇を照らす者XX,キバオオカミ,ガロウ,GARO

CR牙狼 闇を照らす者XX

どど~んと

4 0 台 !

長期人気を誇り、当店の看板機種であった「牙狼金色」

新たなスペックで看板の座を奪い取れ!!

スペックや演出など詳しくゎコチラ


ws000000_1

↑クリックして要チェックなのだ!↑

続きましてぇ~

CRルパン三世~Lupin The End~319ver.,ルパンサンセー,ルパンサンセイルパンザエンド

CRルパン三世~Lupin The End~

パチンコの「ルパン三世」シリーズ第9弾となる『CRルパン三世~Lupin The End~』が登場した。本機は2013年に導入され大ヒットを収めた、シリーズ第7弾機種『CRルパン三世~消されたルパン~』の正統後継機となっており、同機の演出やゲーム性を継承。数多くのポイントが進化し、大幅なパワーアップを遂げているぞ。
通常時は「ルパンステージ」「次元ステージ」「五ェ門ステージ」の3種類の背景が基本ステージとなる。他に特殊背景として「銭形ステージ」「ネオンステージ」「雷雲モード」の3つが存在。移行すればチャンスとなる先読みゾーンは全7種類と大幅に増加し、最上位の先読みゾーンである「セブンゾーン」or「タイガーゾーン」へとゾーンアップすれば大チャンスとなる。ゾーンアップのルートは2通り存在し、1つは「黄昏モード」から始まって、「大泥棒ゾーン」→「不二子ゾーン」→セブンゾーンorタイガーゾーンと移行するルート。いずれのゾーンもセブンゾーンorタイガーゾーンへ飛び級で移行することもあるぞ。もう1つのルートは、黄昏モード→「レッドゾーン」→「ゴールドゾーン」→セブンゾーンorタイガーゾーンとなっている。
リーチアクションに関しては、『~消されたルパン~』同様に、バトル勝利で大当りとなる「キャラクターリーチ」がメインに。2人、3人とルパン一味が参戦するほど信頼度がアップするゲーム性を継承している。さらに本機では4人目の仲間として銭形が加わることも!? 「銭形ブースト」となり、本機最強の信頼度を誇るリーチへと変化するぞ。他にも発展しただけで大チャンスの「ストーリーリーチ(全4種類)」や、3Dキャラが活躍する高信頼度リーチ「ルパンワールドリーチ」も健在。いずれのリーチも絵柄が揃えば確変大当りに当選。消化後は次回大当りまで継続する確変モード「GOLDEN TIME」へ突入する。
先述のルパンワールドリーチやキャラクターリーチに加え、「警官隊特訓リーチ」「ミュージックリーチ」「銭形手錠リーチ」「銭形銃撃リーチ」「名言リーチ」といった低信頼度リーチは、ハズレ後に「シューティングチャレンジ」へ発展することがある。発展すれば大当りorモード移行のチャンスで、「REGULAR BONUS(5ラウンド通常)」「HERO BONUS(5ラウンド通常)」「GOLDEN BONUS(確変大当り)」といった大当りに当選する可能性がある。小当り当選時は雷雲モードへ移行するが、本機には潜伏確変が存在しないので、モード移行により確変が潜伏しているということはない。REGULAR BONUSやHERO BONUS後は100回転の時短モード「スーパーヒーロー」or「リベンジチャンス」へ突入。基本的には時短なのだが、内部的に確変中の可能性もあるぞ。

・・・ですって!!

さてさて

更に・・・

利便性UP

帰りに買い物していけますね♪

img_2008_1

サンドラッグ明日28日オープン!

img_2009_1

東宝の周りも賑やかになりました♪

img_2010_1

近くにドラッグあるとちょっと何かあった時に助かりますね

それでは

確認の

お時間です。

10月27日(木)

新 台 入 替

10時オープン

整理券はいつものように

8:30~9:30

駐輪場にて!

牙狼&ルパンで東宝を楽しみましょう☆

したらば!

記事のページへ


ポケモン放浪記~レアモン求めて~

お疲れ様です(^^♪

ポケモンGO熱冷めやらぬ

今日この頃…

また行ってきました!

人気NO1スポット

常滑駅ストップ♪

6

10月24日

深夜3時~朝6時頃まで

今回も沢山のポケモン達に

出会えました(^^)/

4

3

8

5

アップデートしてもここだけは変わらない

安心スポットです!!

1

この日もトレーナーさん

沢山いましたよ♪

最近始められた方も…

友達同士で楽しそう( ;∀;)

ここで!

最近の楽しみ方の紹介

手乗りポケモン

9

まだ暗いので綺麗に撮れませんが…( ゚Д゚)

癒されます…

ポケモンとの記念撮影でもいかがですか?

常滑も変わらずの優良スポットですか小牧山だって変わらずの優良スポットなのです!!

主要出現ポケモン

ピッピ・ヒトカゲ・ゼニガメ

ミニリュウ

レアモン目撃情報

リザードン・ギャラドス

10

ちゃんと出てますよ(‘ω’)

10月20日以降の

愛知県ポケモンの巣情報

th

↓  ↓  ↓  ↓

https://game8.jp/pokemon-go/nests/78469

明日10月26日より

ポケモンGO初イベント

獲得できるアメが2倍に

ハロウィンイベント中では、ポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、ポケモンを博士に送ったりすると、いつもの2倍のアメがもらえます。

相棒ポケモンのアメが4倍に

相棒ポケモンはいつもより3つ多くアメを見つけるようになるので、1回で4個のアメを獲得することが出来ます。

一部ポケモンの出現率がUP

ハロウィンイベントでは、ハロウィンにちなんだ一部モンスターの出現率がアップします。

出現率UP対象モンスター

ですって(‘ω’)

皆さん是非!この機会にポケGOしましょ♪

記事のページへ

“初物”のでっかいリンゴ♪届きました♡

シナノスイート

今日のうまいもの市は

でっかいリンゴ!

【シナノスイート 大玉】

どんだけ大きいかって??

☟  ☟

dsc_0909

こんなにでっかいんです(*゚▽゚*)


シナノスイートとは・・・

「ふじ」と「つがる」の交配種で長野県果樹試験場で

交配、育成、選抜した品種で平成8年に

長野県のオリジナル品種として登録されました。
果実の大きさは350g程度と大きく、表皮には綺麗に

赤く染まり濃赤色の縦じまが入ります。
果汁が多く、糖度が14~15%ほどですが

酸味が穏やかなため、

柔らかい甘みが前面に感じられる味わいです。


その名の通り甘味の強さと
鮮やかな赤色が自慢の成長株。

この大きさ

一度ご覧下さい♪

この美味さ

ご賞味ください♪♪

new_chara%e5%b0%8f

売り切れ必至のうまいもの市は

20:30~

です(^O^)

お早めに!!

「リンゴ キャラクター」の画像検索結果

記事のページへ

ラ・フランス(^O^)

うまいもの市に

ラ・フランス

きた~!!

JA上伊那が贈る信州の爽やかな高原で

太陽をいっぱいに浴びた信州産ラ・フランス

ぜひお求めください♪

http://www.ja-kamiina.iijan.or.jp/info/2006/09/post-209.php

↑  ↑

これだ!!

「ラ・フランス」の画像検索結果

☟食べごろ指南☟

クリックすると新しいウィンドウで開きます
あわててすぐ食べちゃダメ(^O^)
食べごろまで待ってね!

ジューシーで甘くとろけるような食感♫

このあと20:30から販売です

「ラ・フランス キャラクター」の画像検索結果

 

記事のページへ

content top