桃・桃・プラム・・・

桃シリーズが続く・・・

かと思いきや!!

でしょ~!!!

「釣りキチ三平 スイカ」の画像検索結果

ドドンっと三平シールのついたスイカ・・・

と、いうことは

JA秋田ふるさとは、新たな期待を創造します。信頼の「質」と力の「量」を併せ持つ産地づくり

JA秋田ふるさと

秋田からはるばるやってまいりましたスイカ

その名も

秋田夏丸 小玉スイカ(チッチェ)

旬:7月下旬~8月中旬
「あきた夏丸チッチェ」は、「あきた夏丸」の特性を受け継いだ小玉スイカ。高さ20センチ前後、重さ3キロ前後で他の小玉スイカよりもちょっと大きめ。スイカの名産地として有名な横手市雄物川町で生産されいます。栽培農家の播磨さんは、美味しいスイカを育てるために朝早くから作業に励んでいます。硬い果肉とシャリ感、そして皮近くまで楽しめる甘さが特徴。今年からスーパーに登場した秋田オリジナル品種を、ぜひ味わってください。

DSC04435

・・・ですって!

DSC04430

小玉と思って箱を開けたら・・・

どうしてどうして

デカイやないですか!!!

もちろん大玉と比べたら小さいですけど。

絶対美味くてお得なやつですね♪

是非GETしてください^^

お時間はいつものように!

カウンターにて

第一部

15:30

第二部

20:30

上記のお時間に

ご用意させて頂きます!!

※希望者多数の場合抽選にて。

お時間前にカウンターへお越しくださいませ

記事のページへ