皆さまこんにちわ♪

美味いもの食べてますか~?

そうです、またまたやってきましたよ!

金曜日

が!

旬を先取り、絶対オススメ

そんな嬉しい催しが東宝には、ある!

今回もうまいもの市ブログを担当するのはおなじみの・・・

「黒崎一護」の画像検索結果

死神の僕です!!

ハイ!イチゴ違い~^^

準備はいいですか?いっきまっすよ~^^

11月10日(金)

うまいもの市

はっじまっるよ~☆

今回の商品は!タイトルの通り・・・

「紅ほっぺ」の画像検索結果

イチゴ!!

しかも・・・静岡県産・・・

「紅ほっぺ 静岡県産」の画像検索結果

紅ほっぺ

の登場です!!

ほっぺが落ちるほどの魅惑の味、「紅ほっぺ」。

紅ほっぺ

今年もいちごのシーズンがやってきました!!
今回ご紹介するのは、静岡県から目が覚めるような鮮赤色の魅惑のいちご、「紅ほっぺ」です。

紅ほっぺ」は平成14年に静岡県農業試験場で生まれた品種です。

”ほっぺが落ちるほどコクがあり美味しい”と、親しみを持たれるように願いを込めて「紅ほっぺ」と名付づけられました。

バランスのとれた美味しさと外見、そして大粒なんです!!

紅ほっぺ

「あきひめ(章姫)」と「さちのか」を交配させて誕生した「紅ほっぺ」は、甘味と酸味のバランスがとれた「さちのか」と、糖度が高く大粒な果肉の「あきひめ」の両方の特徴をバランスよく受け継いだ、いいとこどりのいちごです。

大粒の外見は鮮やかな赤色をしていて円錐形。
芳香に満ちて糖度が高く、酸味も適度にあり、コクのあるおいしいいちごです。また噛むとややさくっとした食感で肉質がしっかりしています。
写真のように大人の男性が持ってもこの大きさ!!
外見が美しいので贈り物にも喜ばれますよ♪

静岡生まれ、静岡育ちの「紅ほっぺ」を産地直送でお届けします。

紅ほっぺ

静岡で「あきひめ(章姫)」に続く代表品種として生まれた「紅ほっぺ」。

静岡県では、プランターを高い位置に設置した高設栽培や土耕栽培法により、大地の栄養と太陽の光をたっぷり浴びた味の良い「紅ほっぺ」を丹誠込めて育てています。
生産者の努力が美味しい「紅ほっぺ」を作るのですね♪

静岡県から摘みたてをお届けいたします。
どうぞお楽しみに♪

・・・ですって!!

それでは

お時間はいつものように

第一部

15:30

第二部

20:30

です!

希望者多数の場合は抽選となります!

お時間までに

カウンター

へと、お越しくださいませ!!

したらば!

「いちご100%」の画像検索結果

いちご100%ならさつきがいいなぁ

「いちご100% さつき」の画像検索結果

この野郎!真中テメーこの野郎

コメントは締め切られました。