content top

みさたん登場!!

皆さんこんにちは(^^)/

今日1月17日火曜日

の日( *´艸`)

今日もみさたん元気いっぱい皆さまをおもてなし♪

先週末は雪がすごかったですねえ💦

皆さん雪道こけたりスリップしたりしなかったですか?

今週末もまた雪マークの予報。。。

注意して下さいね( ;∀;)

昨日までの雪とは打って変わって

今日は晴天

せっかくの晴れですから皆さま東宝プラザ師勝店

お出かけしませんか??

師勝店店内はとっても暖か快適(^_-)-☆

今日も素敵が盛り沢山✨

でちゃう!撃光

1.17.撃光

もちろん撃光ガールも登場!

そして沖縄フェアやっています🌺

IMG_0371_1

IMG_0372_1

IMG_0373_1

沖縄といえば

沖縄そばOrionビール

ちんすこう!!などなど

ちんすこうにはいろんな味があって全部食べてみたい💓

皆さまもチェックチェック♪

そんな東宝プラザ師勝店

今日も元気いっぱい営業中!!

IMG_0374_1

まだまだ

みさたんも皆さんと一日楽しみます(*´ω`*)

是非お相手を

記事のページへ

【7】新!沖縄フェア開催決定☆

新 年

2017

最初の 

東宝プラザ師勝店

出現するのは・・・!!

%e3%81%bf%e3%81%95

スマイルガール

%e3%81%bf%e3%81%95

撃 光

1-7-%e6%92%83%e5%85%89

そして

沖縄フェア

開催致します!

記念すべき第一弾は

いかにも

沖縄名物といったらコレ!

・・・と

名古屋人が思っていそうな王道ドコロを

揃えてみました(笑)

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a21-7

ゴーヤ

ソーキそば

オリオンビール

タコライス・・・

うん、王道!!

海ブドウをデカメガネさんが泳いで取ってくるって話もあったのですが

やはり本気で取ってきてゎくれませんでした(笑)

ゴーヤチップス齧りながら

ハイビスカスを光らせる

ってのもオツかもしれませんね^^

そんな沖縄商品は開店と同時

朝9時より

カウンター前にて

販売中です♪

数量限定、無くなり次第終了です。

ぜひお持ち帰りくださいね☆

%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%b9

記事のページへ

おもてなしシスターズ来店!!

皆さんこんにちは~(*´ω`*)

今日は東宝プラザ師勝店から

わたくし

おもてなしシスターズみさたんこと

渡辺実沙がお届けします!!

師勝店大変盛り上がっていますよー(^_-)-☆

 

なにやら今日は

撃光ガールが登場するらしいです!!

かわいこちゃんにも注目です♥

 

みさたん先ほど店内ぐるっとまわり

なにやら楽しそうな台が沢山✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷

キングハナハナ

クイーンハナハナ

ハナハナホウオウ

ニューキングハナハナ

ドリームハナハナ

🌷🌷🌷🌷🌷🌷

🐠🐠🐠🐠🐠🐠

沖ドキ

🐠🐠🐠🐠🐠🐠

♡♣♤♥♧♠

マイジャグラー

マイジャグラーⅡ

マイジャグラーⅢ

ファンキージャグラー

ニューアイムジャグラーAPEX

ニューアイムジャグラーEX

ジャグラーガール

GOGOジャグラー

ハッピージャグラー

♡♣♤♥♧♠

 

沢山あって決められなーい((+_+))

 

皆さんはどの台がお気に入りですか??

ぜひ聞かせてくださいね♪

午後も東宝プラザ師勝店

一緒に楽しみましょー(*^▽^*)🎀

記事のページへ

おもてなしシスターズ!!

皆さんこんにちは(^^♪

今日11月27日

東宝プラザ師勝店には

おもてなしシスターズみさたんこと

渡辺実沙参上♪♪

久しぶりの師勝店!

店内とっても盛り上がっています(^^)/

みさたんが皆さんをもっともっと笑顔にしますよー★★★

さらに今日はみさたんだけでなく

土日限定!!

かわいいかわいいドニ限ガール

しかも!二人も!!( ゚Д゚)✨

これはすごい!☆!

皆さまの笑顔の為(*´ω`*)

午後も三人娘!元気にいきますよー✌

屋台 お好み焼きも駆けつけております🍴

そして

SEA一斉調査

撃光

でちゃう!撃光!一斉調査があります!!

なんとゲッコウGIRL登場( ゚Д゚)

ライバルだー!!!

 

いやいや負けませんよ( `ー´)ノ

 

そんな熾烈な今日の東宝プラザ師勝店

 

この後18時発信の

 

LINEにも大注目!!

 

 

チェックチェック♪👉

記事のページへ

content top