content top

2017年、初の“7”日

皆さんこんにちは(^O^)

年も明け

201

今年初のの日♪♪

7

もちろん今年もおもてなしシスターズ

みさたん

皆様を元気いっぱいおもてなし☆

%e3%81%bf%e3%81%95

お正月休み終わってすぐの三連休

東宝プラザ師勝店

とっても盛り上がっています(*゚▽゚*)

皆さん楽しそ~!!

なんと今年から

のつく日は

沖縄フェアを開催致します!

今日は

初開催

 

%e6%b2%96%e7%b8%84

沖縄気分になれちゃう(๑≧౪≦)

商品がたーっくさん!!

みなさんもぜひチェックしてみてくださ~い☆

今日は更に!

でちゃう撃光ガールも登場♥

%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%83%ab2

見逃せません(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに!さらに!

明日

餅つき大会を行います(^O^)/

1-8m

つきたてのお餅美味しいですよね♡

みなさんもゲットしてくださいね~(´∀`)

ドニ限スーパーガールも

お出迎え♪

今年も“楽しい”が盛り沢山!!

東宝プラザ師勝店

皆様をお待ちしておりますm(_ _)m☆

 

 

記事のページへ

7のつく日のおもてなし♡

ジングルベールジングルベール♪

DSC_0655

師勝店は今日から

クリスマス模様(*゚∀゚*)

みほりんの心も

あったかーくなりました!!

いたるところにクリスマスツリーが♡

思わず、記念撮影♪

こーーーーんなに!

大きなツリーもあるんですよ!!!

待ち遠しいですね~~~~(*´▽`*)

DSC_0652

 

今日ものつく日♪

おもてなしシスターズ

みほりんが応援にきたよ~

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もお知らせたくさんあるので、

おいてかれないようについてきてね!

ミホリンは贈る

生きて腸まで届く!?

スマイル乳酸菌!!

受け取ってくださいね♪

まずは・・・

『でちゃう』

撃光!!!

スロットファンのみなさま

頑張ってください☆

今回は

・沖スロ

・ジャグラー

この2機種が対象ですよ(*゚▽゚*)

そして

『コミュ』

ジャグランド!!!

ジャグラーさん大活躍ですね♪

20150907143405

 

師勝店ではただいま

アンケート

大募集

しております!!

お客様の声を第一に、

大事に!!!

どんな意見でも

受け止めます(●´ω`●)

こちら

カウンター前BOXにて受付中です♡

 

たくさんのご意見!

どしどし☆お待ちしております(*゚▽゚*)

 

 

風邪を引かないように気をつけましょうね!

みほりんでした(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

記事のページへ

27日♪ミホリン来たよ♡

こんにちは♪

今日27日なので(^_-)-☆

おじゃましてまーす(*^_^*)

DSC_0644

 

 

笑顔生み出す

おもてなし♡

鈴木美帆子です!!

『みほりん』って

呼んでください

(^_^)v

さてさて!

今日の師勝店はめーーっちゃ

盛り上がってますヨ☆★

みほりんも精一杯

ありがとう♡の気持ちを込めて

笑顔で応援しちゃうからねっ

(#^.^#)♪

このあとホールに飛び出して

みなさまの元に

笑顔を届けに

うかがいます!!

ただいまホールには

『でちゃう』

Team撃光

の方々も来店中♪

どんなことが

起こるんだろう~??

楽しみですね★

みほりんも負けないように!!

SmileMAX

頑張りまーす(*^_^*)

そして、『でちゃう』ガール

一緒にパシャリ☆

ポーズもしっかり

教えてもらったよ!

『はい!でちゃう!!』

DSC_0646

カワイイでしょ~♡

”笑顔”ではみほりん、

絶対まけないゾッ(^_-)-☆

ではこの後も!

きらめく光と

最高の笑顔

いっぱいの

師勝店でごゆっくりどうぞ♡

みほりん

待ってまーす(#^.^#)

あっ!!忘れてました・・・

金曜日はコレも!!

↓   ↓

c0078592_2040263

今日のうまいもの市は

ホッペが落ちる!?

『紅ほっぺ』

20:30から販売だって(*゚▽゚*)

DSC_0643

PS

寒くなってきましたが

風邪などひかれませんように(^_^)

記事のページへ

7のつく日は・・・みほりん♪

みなさん、こんにちは(*^_^*)

おもてなしシスターズみほりん

こと、

鈴木美帆子です!!

10.7-600

今日も早速!

現場からみほりんキャスターがお届けします♪♪

 

まずは、

スロットコーナー!

こちらにきて初めて知りましたが・・・・

ハナハナって、むらさきの二種類のパネルに分けられていたんですね!!

こうやって取材をしないと気付かなかった~\(◎o◎)/!

IMG_1187

 

そしてお次は、

パチンココーナー!

あれあれ??

ここはそれぞれ色んな機種を揃えているんですね!

小学生のときにはまっていた『ぬ~べ~』、映画化もされてる『エヴァ』

かっこいい『牙狼』に、夏が恋しい『大海物語』・・・・・・・

ほかにも、たっくさんの楽しそうな機種でいっぱいでした☆

どれにしようか迷っちゃう~~~♡

IMG_1185IMG_1186

以上、本日の師勝店レポート

でした(*^_^*)

 

 

最近肌寒いと感じることが多くなりましたね((+_+))

季節の変わり目は体調を崩される方がとても多いです!

みなさんも体調管理には気をつけて

秋の行楽を満喫してくださいね☆

 

それでは今日も東宝プラザ師勝店

みなさんをお待ちしております♪

 

みほりん(*^_^*)

記事のページへ

どんどん新しい!!

みなさん、こんにちは!

おもてなしシスターズみほりんこと、鈴木美帆子です(#^.^#)

IMG_0985

 

今日ものつく日!ということで

みほりんが師勝店の応援にきちゃいました★☆

 

 

さっそくですが!

師勝店はタイトル通り・・・・

 

どんどん!新しく♪リニューアル♪♪しています!!

 

 

まずは、トイレ(#^.^#)

IMG_0995IMG_0988

『ネオレスト』ってご存知ですか?

CMでもおなじみの最新トイレ

よりキレイで快適なトイレ空間にリニューアルしてました!!

みほりんは一足お先に♪その快適さを体験しちゃったよー!!

 

 

 

そしてふたつめは、スロットの休憩スペース♡

 

airbrush art shop 『AREA51』さん全面監修!!

快適なレストスペースに大大大進化いたしました☆

キレイ・快適、そしてオシャレな空間で

あなたもゆったりと休憩しませんか??

ちなみに壁面の絵は、夜に最終仕上げだそうですよ♪

IMG_0983DSC_0198

 

 

最後に、パチンコの最新情報も手に入るやすらぎ空間!

IMG_0998 IMG_1001

たくさんたくさん新台があって、情報が・・・・というそこのアナタ

こちらのスペースにくればもう安心♡

導入したばかりの最新機種

これから仲間入りする最新機種

そのすべての情報がここにはあります!!!

そんな情報を片手に、ゆっくりくつろげるスペース♡

まったりしすぎて眠ってしまわないよう、ご注意を!!

 

他にも、店内にはいたるところに観葉植物ちゃんが仲間入り(*^_^*)

マイナスイオンでいつのまにか癒されちゃう!

そんな癒しの空間にバージョンアップ☆★

IMG_1004

以上、現場からでした♪

 

 

ステキ空間にリニューアルした東宝プラザ師勝店!!

ぜひぜひみなさま、遊びにきてくださいね(#^.^#)

みほりんも待ってまーす♡

記事のページへ

“7”のミホリン♪ ミホリンの“7”♪

ラッキーセブン☆

本日17日、7の付く日!!

今日もみなさんの応援に

かけつけました~♡

おもてなしシスターズの

みほりんこと、

鈴木美帆子ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

7.17.2

外は台風の影響で

風が強いですね~><

雨もよこなぐりになってしまって・・・

外出が大変(´;ω;`)

そんな中、

東宝プラザ師勝店にお越しいただき

誠にありがとうございます♡

7.17.1

まだまだ滑りやすくなってるかとおもいますので

お足もとには十分注意して

ご来店くださいね☆

 

 

 

そうそう!本日金曜日は、

知る人ぞ知る!!

金色おばさん』も出勤してる・・・

かも?

7.17.3

まだ知らない人は、

師勝店にきてくれたらわかっちゃうよ☆

みんなを笑顔に、

笑いの渦にまきこみます!!

 

 

ちなみに今日のスマイル機種・・・・・

のちほど

店内にて発表です♡

7の付く日にふさわしい!?

おすすめな機種です(*゚▽゚*)

それでは

師勝店でみなさまをお待ちしてまーす!!

 

P.S

PM5:10 何かが起こる!?

記事のページへ

content top