content top

【うまいもの市】ももっももっ♪ももっももっ♪

今日もやっぱりアレいっとく?

皆さん、もも好きですかー!?

「もも マンガ」の画像検索結果

桃月くんと栗原さんではなくて・・・

「つぐもも」の画像検索結果

つぐももでもなくって・・・

ましてや

「リトルマスター モーモー」の画像検索結果

リトルマスターのもーもーでもない!誰が分かるんだこんなの!

ましてや

関連画像「ふともも」の画像検索結果関連画像

そのももでもないんです!ああお約束。

今日は

8月11日

金曜日

やったったら~い!!

うまいもの市

はっじまっるよ~!!!

祝日ですね!山の日!

やまの日・・・やまのひ・・・やまのし・・・やまなし・・・

やまなし!

そう!今回はJAフルーツやまなしさんよりお届けします!

以前のブログでこちらの画像覚えてます?

今は8月上旬~中旬・・・

そう!

川中島白桃

の登場です!!!

桃、白桃の通販・販売

山梨の桃、川中島白桃。

8月、夏本番の晩生種白桃である「川中島白桃」。美しい白色の果肉には繊維質が少なく、緻密な肉質にたっぷり果汁がとってもジューシー!出荷時期は遅めで、8月の初旬から中旬ぐらいに出荷が始まります。

実は、一番味の乗った桃の季節はこの時期。その時期ごとに厳選した桃を発送しておりますが、夏の太陽の日差し、自然の恵みをいっぱいに受けたこの時期の白桃は、味の安定感はバツグン。

7月の桃とはひと味ちがう8月の桃をお楽しみください。

「川中島白桃 ぴ~一番 かのいわ」の画像検索結果

・・・ですって!!

そんな、旬で、大玉で、甘味抜群の

やまなし産川中島白桃、ぴ~一番!

絶対にGETして下さいね^^

お時間はいつものように

第一部

15:30

第二部

20:30

です!

希望者多数の場合は抽選となります!

お時間までに

カウンター

へと、お越しくださいませ!!

したらば!

 

記事のページへ

【うまいもの市】なぜに釣りキチ三平???

桃・桃・プラム・・・

桃シリーズが続く・・・

かと思いきや!!

でしょ~!!!

「釣りキチ三平 スイカ」の画像検索結果

ドドンっと三平シールのついたスイカ・・・

と、いうことは

JA秋田ふるさとは、新たな期待を創造します。信頼の「質」と力の「量」を併せ持つ産地づくり

JA秋田ふるさと

秋田からはるばるやってまいりましたスイカ

その名も

秋田夏丸 小玉スイカ(チッチェ)

旬:7月下旬~8月中旬
「あきた夏丸チッチェ」は、「あきた夏丸」の特性を受け継いだ小玉スイカ。高さ20センチ前後、重さ3キロ前後で他の小玉スイカよりもちょっと大きめ。スイカの名産地として有名な横手市雄物川町で生産されいます。栽培農家の播磨さんは、美味しいスイカを育てるために朝早くから作業に励んでいます。硬い果肉とシャリ感、そして皮近くまで楽しめる甘さが特徴。今年からスーパーに登場した秋田オリジナル品種を、ぜひ味わってください。

DSC04435

・・・ですって!

DSC04430

小玉と思って箱を開けたら・・・

どうしてどうして

デカイやないですか!!!

もちろん大玉と比べたら小さいですけど。

絶対美味くてお得なやつですね♪

是非GETしてください^^

お時間はいつものように!

カウンターにて

第一部

15:30

第二部

20:30

上記のお時間に

ご用意させて頂きます!!

※希望者多数の場合抽選にて。

お時間前にカウンターへお越しくださいませ

記事のページへ

【うまいもの市】東宝プラ・・・プラ・・・プラム!!

こんにちわ!

東宝プラム師勝店です!

今が旬!な

ときましたが、今回ちょっと番外編!?

だけどもとってもソソる

そんな素敵な商品をご用意しました!!

・・・え?

何言ってるんですか~やだなぁ

忘れたんですか?

今日は

金曜日

ですよ!金曜日♪

うまいもの市

はっじまっるよ~☆

今回の商品はズバリ!

高級プラム!!

酸味が味に深みをつける

南アルプスよりやってまいりました!!

その名も・・・

貴陽プラム、高級プラム

貴陽のイメージ画像

20年の歳月を費やし生み出された幻の品種です

生産者「高石さん」

貴陽の生みの親は、南アルプス市で果樹農家を営む高石鷹雄さん。質の高い味わいを求めて試行錯誤を繰り返すことなんと20年!受粉や成育管理など、栽培がとても難しいため、地元でも希少価値の高いフルーツとして知られています。

大きさは桃と同等

「貴陽」イメージ画像

貴陽の特徴のひとつは、その大きさ。通常のプラムの倍近くあり、桃と同じくらいの大きさがあります。

甘さと酸味が絶妙なバランスの美味しさ!

「貴陽」イメージ画像

淡いクリーム色の果肉から溢れだすジューシーで甘い果汁。ただよう桃のような香り。爽やかな酸味とのバランスが絶妙の味わい!桃とプラムの美味しさを併せ持つ贅沢なフルーツです。

伊勢神宮へも奉納されました!

「貴陽」商品画像

平成21・22年と連続で、三重県の伊勢神宮に奉納。プラムとしては、全国で唯一の奉納品です。

・・・なんですって!!

なんだか凄そうですね!!

そんな幻で贅沢なプラムを!

東宝プラム師勝店でGETしましょう!

お時間はいつものように

カウンターにて

第一部

15:30

第二部

20:30

上記のお時間に

ご用意させて頂きます!!

※希望者多数の場合抽選にて。お時間前にカウンターへお越しくださいませ

「プラム キャラ」の画像検索結果

記事のページへ

【うまいもの市】ももリレー勃発中♪

こんにちわ。皆さん、もも食べてます?

「ももんが」の画像検索結果

モモンガじゃないです。

「牛肉」の画像検索結果

ん?牛肉?・・・牛・・・

モォーモォー

・・・・

無理がありますわ^^;

「ふともも」の画像検索結果

やっぱりそこに行き着くのですね・・・!!

やれやれ。

おふざけはそのくらいにして・・・

今日もきました、金曜日~~♪

ええ、

金曜日!

お待ちかねの、続編ですよぉ~

7月21日(金)

うまいもの市

はっじまっるよ~!!

そうなんです!!

めっちゃ甘くて美味しい桃、再登場です!

前回の、こちらの画像覚えてますか?

と、いうわけで前回のみさか白鳳に続いてリレー第二弾!!

南アルプスの桃

白鳳

が、やってきます!!

・・・だ、そうです!!

そんな素敵な環境で育った甘くて美味しい

ナイス光甘度の桃

GETできる

うまいもの市

いつものように

第一部

15:30~

第二部

20:30~

です!

希望者多数の場合は抽選となります!

お時間までに

カウンター

へと、お越しくださいませ!!

したらば!

記事のページへ


【うまいもの市】キター!光甘度の・・・!

おっす!みんな!もも食ってっか!?

「ももくろ」の画像検索結果

ももくろじゃない!!

「とりもも」の画像検索結果

もも肉でもない!

食べたいけど!!

「ふともも なめる」の画像検索結果

そのももでもない!

食べたいけど!?

おふざけはそのくらいにして・・・

今日は金曜日ですよ、

金曜日!

当然、フルートゥの方でしょ!!

よし、いくぞ~準備はいんかね!?

7月14日(金)

うまいもの市

はっじまっるよ~!!

そうなんです!!

めっちゃ甘くて美味しい桃の登場です!

と、いうわけで今回の商品は時期的に!

南アルプスの桃

みさか白鳳

が、やってきます!!

・・・だ、そうです!!

そんな素敵な環境で育った甘くて美味しい

ナイス光甘度の桃

GETできる

うまいもの市

いつものように

第一部

15:30~

第二部

20:30~

です!

希望者多数の場合は抽選となります!

お時間までに

カウンター

へと、お越しくださいませ!!

したらば!

記事のページへ


プレミアムフライデーにプレミアムな・・・

ようやく梅雨入り??と思わせる雨・・・

今日は6月最終日!

最終金曜ということで

『プレミアムフライデー』

プレフラ・・・まだまだ聞きなれない言葉ですが

いろんなお店でいろんな企画が開催されてますね(^_-)

東宝プラザでも・・・フフフッ(^○^)

では本題!

カウンターでは金曜名物

『うまいもの市』

15:30~

&

20:30~

やりますよ♪

今日の商品はコレ!

山形県産

さくらんぼ

「小さな恋人 さくらんぼ」の画像検索結果

全農山形から初夏のたより

↯   ↯   ↯

http://www.zennoh-yamagata.or.jp/fruit/cherry.html

売切れ必至!

希望者多数の場合は抽選です(^_-)

では販売時間をもう一度!

①15:30~

②20:30~

カウンター前に集合です♪

「小さな恋人 さくらんぼ」の画像検索結果

記事のページへ

content top